« 新車!楽しみ! | トップページ | みんな。 »

ついに(遅っっ)始動!!!!!!

みなさん、遅い!!!と思われていることでしょう。

マダムは忘れているのではないか・・・ と思っていることでしょう。

いいえ。

忘れていません。いつ始めようかどうしようか迷ってました。

車の免許を取ったものの、簿記の資格を取らなければならないので、そっちの勉強に忙しく、手をつけられませんでしたが・・・・・

ようやく始動します!!!

バオバブ!!植えます!!!!!!

2006_05070010

でも、すぐに植えるわけには行きません。

説明書によると・・・・・・

・耐熱容器に熱湯を注ぎ、タネを入れ48時間置いてください。(お湯が冷めてもそのまま置いてください。また直接火にかけないでください。)

48間後、タネの表面が濡れているうちに濃茶色の薄皮をむき、浅く土をかぶせる程度にまきます。

と、いうことで・・・

2006_05070011

用意しましたよ!!

魔法瓶!!!

このなかに・・・

2006_05070002

おそるおそるバオバブの種を入れて48時間待ちます。

まちどおしぃぃぃい!!!

でも、まちます。

おとなしくねvv

またブログにバオバブ近況を載せます!!

それと・・・バオバブに名前を付けようと思っています。

何がいいかなぁ・・・。

考え中。

いい名前を考え付いたらマダムに教えてください。

では!!

|

« 新車!楽しみ! | トップページ | みんな。 »

「国文の木」カテゴリの記事

コメント

開始おめでとう(≧∀≦)
でもなんかいろいろ大変そうなんだね,最初っから(´~`;)

名前…バブ子?(却下

投稿: あー | 2006年5月25日 (木) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/1915260

この記事へのトラックバック一覧です: ついに(遅っっ)始動!!!!!!:

« 新車!楽しみ! | トップページ | みんな。 »