« うぉしっ!!(`д´)ノ | トップページ | おひさ! »

むしゃくしゃ!!

今日は会社のパソコンから更新中!

ねぇ、今日は、自分でもマダムらしくない言葉を連発しそうな勢いです。

すっごい腹立ってます。

そして、悔しいです!!

だってさ、信じられる?

あのね、

今、私が教習所に行っていることは知っているよね?

で、その先生に送り迎えをしてもらっているんだ。

会社の人は、それを理解してくれてる。

だけど、近所の人が、そのことを面白おかしくうわさしているみたい。

はぁ・・・。

馬鹿みたい。

暇人だよ。そんなうわさするなんて。

ほんと、アホみたい!

私にとって、教習所の先生は、本当に大好きな先生。

良くしてもらってるし、そんな風に言われたくない。

大人って、面白おかしくなんでも言う。

自分だけ楽しけりゃそれでいいっていうひとが、周りにたくさんいるよね?

私はそんな人になりたくない。

何も知らないのに、自分勝手に解釈してうわさするなんて、ド変態だよ!!!

|

« うぉしっ!!(`д´)ノ | トップページ | おひさ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/1466985

この記事へのトラックバック一覧です: むしゃくしゃ!!:

» 漫画喫茶デートが実現 [優希]
ヒマだったし言ってみたケバめの化粧の方が似合うって言ってくれたから気合入れてメイクしてみた・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月30日 (日) 09時00分

« うぉしっ!!(`д´)ノ | トップページ | おひさ! »