« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

おひさ!

今日、夕方から飲み会!!

初めての飲み会!!

ドキドキ・・・

もっといろいろ書きたいけど、職場のパソコンからブログを書いているので・・・

この辺にしときます。

あ、それと、あーちゃん。

コメント遅れてごめん(汗)

「おおさかや」だよ。

おいしかった。

行ったことあるの?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

むしゃくしゃ!!

今日は会社のパソコンから更新中!

ねぇ、今日は、自分でもマダムらしくない言葉を連発しそうな勢いです。

すっごい腹立ってます。

そして、悔しいです!!

だってさ、信じられる?

あのね、

今、私が教習所に行っていることは知っているよね?

で、その先生に送り迎えをしてもらっているんだ。

会社の人は、それを理解してくれてる。

だけど、近所の人が、そのことを面白おかしくうわさしているみたい。

はぁ・・・。

馬鹿みたい。

暇人だよ。そんなうわさするなんて。

ほんと、アホみたい!

私にとって、教習所の先生は、本当に大好きな先生。

良くしてもらってるし、そんな風に言われたくない。

大人って、面白おかしくなんでも言う。

自分だけ楽しけりゃそれでいいっていうひとが、周りにたくさんいるよね?

私はそんな人になりたくない。

何も知らないのに、自分勝手に解釈してうわさするなんて、ド変態だよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

うぉしっ!!(`д´)ノ

今日は、高速走ります(≧д≦)ゞ

今からね(`ヘ´)!!

午前中は人命救助の講習と実践!!!!(≧ω≦)

いやはや…面白かった(m´▽`m)

なかなか難しくてできなかったんだけど、面白かったvv(●^∇^●)

朝は、「よだきぃ…」と思ってたんだけど、楽しかったんで来て良かった\(⌒∀⌒)/

この調子で…

本免の勉強頑張ります…( ̄ー ̄;)

本免の試験って難しいんでしょ??

コワッ!!(≧д≦||)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スピッツ

今日、TSUTAYAでスピッツのベストCDを二つ借りたよ。

すっごく懐かしい!!

そして癒されるぅ(´▽`*)

借りて良かったぁ(●^-^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マダムの昼食

マダムの昼食

今日、仕事で高鍋に行きました。

リュウくんが住んでる所の近くまでね♪

お昼に、先輩が美味しいチキン南蛮があるお店に連れてってくれました。

おいしかったぁ…vv

また行きたいな…(´▽`*)

リュウくん、いつか一緒に行きましょう(‘∀‘)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヤッバ…

ヤッバ…

眠い!!

たまらん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント返し!!!!

桜さん


今日は金丸先生でした(-^∀^-)

明日もvv

なんか、昨日まで先生は見てあげれないって言ってたけど、今日、見れる限りは俺が見ようって言ってた。

話違うじゃないですか〜!?

と言いつつ、喜んだマダムでした(´▽`*)

で、先生が見れない日は、奥さんが見てくださるそう…vv

奥さんもいい人だから楽しみやね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初路上!!!!!!

てっげ楽しかったー\(≧∀≦)/!!!!

爽快〜!!!!

今日は教習所まで自分で運転して、車庫入れして、自分の家まで運転して帰ったよ(*´▽`*)

かなり爽快!!!!

気持ち良かった〜(m'∇'m)

運転しながら、ずっとニコニコしてました(●^-^●)

楽しくて使用がない!!

明日も楽しみ〜♪(≧ω≦)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーキ!!

ケーキ!!

今から食べます♪

いっただっきまぁす\(⌒∀⌒)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やった\(;∀;)/やった

仮免受かったぁ!!

まさか通るはずなかろう!?

と思ってたけど、一回で通ったぁ(≧∀≦)

でも…

今まで教習所内で教えてくださった先生からは…もう教えてもらえない…(;_;)

教習所に通うのは大変だけど、職場の帰りに練習しながら先生の面白い話を聞くのがすごく楽しかった…

だから、すっごくさみしい(T∩T)

明日から教えてくださる先生も楽しくていい人だけど、寂しいよ…(;д;)

でも…

路上頑張ります!!

先生のため!!

職場のため!!

そして、何よりも自分のために!!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

!!仮免!!<(≧△≦;)/(汗だく)

今仮免の練習に来てます。\(⌒∀⌒)/

……………。

絶対無理。(ー_ー;)

何回か落ちて、いつかみんなのようにドライバーになります。(*´▽`*)

頑張ります( ̄∇ ̄)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吐き出させて!!

きーっ!!!!!(`皿´;)

職場の人はいい人。

なんだけど…上司の人、やだ!!!!!

もぉう たまらん!!

はぁ…( ̄□ ̄;)

吐き出さんと今日一日やってられないから吐き出しました。

少しスッキリしたよ…(´П`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ほーむ(?)しっく

職場が辛いわけじゃないんだけど、なんか疲れた。

寝不足だな…きっと。

みんなに会いたい。

むしょうに会いたい!!

ホームシックならぬ短大シックだな、こりゃι

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくらみ。

さくらみ。

さくらみ。

今日、仕事で外出したんですが、その帰りに先輩が桜を見せに行ってくれました。

すごく綺麗だった!!

そこは公園だったんですが、観覧車やら池やら温泉やらがあって、すっごく広かった!!

なんか山に公園ができてるって感じだったよ(≧ω≦)

そして桜の木がとぉっても多かった!!

ざっと百本以上あるだろうね。あそこ。

本当に綺麗だったぁ♪

また行きたいなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »