« アッサリ★サッパリ | トップページ | 明日から!!!! »

ナナさんバトン★ミ

久々にパソコンから更新!!

パソコン立ち上げるのも久々だよ(p・Д・;)アセアセ

でも、来週からイヤというほどパソコンを使うだろうから、パソコン休養日だったってことで。

さて。

ナナさんからいただいたバトン、書きまぁす☆

ナナさん、バトンいただきましてありがとうございます。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

名前が無いバトンだそうですねぇ。

だったら、マダムがつけちゃいます!!

題してナナさんばとん!!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

って・・・ そのまんまじゃん。

ではでは、バトンにいきまぁす!

●貴方の名前とその由来は?

マダム。

桜さんに名付けていただいたワタクシのニックネームです。

実は、ひーちゃんに付けてもらった「らっこ」にするかどうか迷ったんですよ。

でも、当時、短大でホームページを作っていて、そのペンネームを「らっこ」にしていたんです。

だから、ブログでは「マダム」にしようと決めました。

しかし・・・「らっこの休息」って・・・。

どんな休息でしょう?

●バトンを回してくれた人の印象は?

元気百倍ナナさんマン!!

ってカンジで、元気のいい人。そして、明るく、しっかりモノ。

また、お友達思いで優しい人。

ナナさん、大好きです。

●性別、種族は?

女性。マダム時々らっこ族。

●使っている携帯の機種は?

auのW32SA。 一応テレビとラジオが見れます、聞けます。

(暇な時に優れもの。)

●普段はどんな感じ?

う~ん・・・。よく笑うね。

で、友達には天然って言われる・・・。

でも、20歳になったし、もっと大人にならなきゃ(焦)

●年齢はおいくつ?

この前成人式でした。

●自分を変態or変人だと思いますか?

時おり変人。

●食べたら死にますな3種の神器は?

死ぬまではいかないけど・・・

豆腐は好んで食べないなぁ。

あと、好きなんだけど、外で天ぷらが食べられない。

家の油なら大丈夫なんだけど、外で食べる天ぷらは体に合わないんです。

●住処としている場所はどこ?

宮崎。(生まれた時から今までずっと宮崎!宮崎万歳!!)

●法を犯したことは?(御用にならずとも)

・・・・・・。忘れちゃったvv

多分犯してない。

●夜型?それとも普通に昼型?

夜型だね。

夜になるとお目目パッチリよ。

●ドラマとアニメどっち派?

う~む。

ドラマもアニメも最近見ない。

テレビをあまり見ないなぁ。

あ、NHK見る。

●化粧する?orしない?

しない。ていうか、できない。

できる人、羨ましい。

●ボーリングは得意?

昔はね。昔は・・・。

今、あんまりボウリングしないから自信ない・・・↓

●歌は音痴?

聞かなくても、皆さん分かってるでしょ!!!(焦)

●機械は得意?

いや、得意にならなきゃ困る!!仕事上・・・。

●メール派?電話派?

メール派だなぁ。

でも、大事なことはすぐに電話する。

●好きな動物は?

爬虫類以外ぜんぶ好き!!

特に犬とかvv

将来の夢はドーベルマンを2匹飼うこと!!

2匹いれば一人で夜道を歩いても安心♪

●貴方の性格はどんな?(自分で)

おっちょこちょい。

あと、考えすぎる癖があるなぁ。

●今叫びたいことは?

車の免許とりたぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ!!!!さっさととりたいぃぃぃ。

っていうか、筆記やばいぃぃぃ。・・・なんとかしてください。

●これを7人に回して下さい

おわり。

では、本当にナナさん、素敵な「ナナさんバトン」を回してくれてありがとぉう。

|

« アッサリ★サッパリ | トップページ | 明日から!!!! »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/1165677

この記事へのトラックバック一覧です: ナナさんバトン★ミ:

« アッサリ★サッパリ | トップページ | 明日から!!!! »