« 卒業式 | トップページ | ただ今モブログテスト中☆ »

新たな一歩

昨日短大を卒業し、社会人になったので、今日からブログのテーマを変えました。

今までのように天然マダムではなく、身を引き締めていこうと思います。

自分自身を変えることはそうそうできないと思うので、慌てずゆっくり、失敗を恐れずに歩んでいこうと思います。

これから忙しくなると思うけど、ブログは続けていきたいです。

このブログは短大の友達との絆の一つなので、絶対にやめたくない。

更新は少なくなるかもしれないけど、やめずに続けていきたいです。

それと、バオバブは大分暖かくなってきたし、晴れも続きそうなので、今週中に植えようと思います。

晴れと暖かい日がつづくといいな・・・。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ところで、今日、職場先から電話がありました。

来週の月曜日から出勤です。

電話をかけてきた人は、「何様?」と思うぐらい嫌な態度。

先が思いやられるなぁ・・・と思う一方、

「どんとこ~い!!!」 と思います。

荒風に負けないように地に足をつけて、ゆっくりと歩くよう頑張ります。

|

« 卒業式 | トップページ | ただ今モブログテスト中☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/1105606

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな一歩:

« 卒業式 | トップページ | ただ今モブログテスト中☆ »