« ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ | トップページ | 新たな一歩 »

卒業式

Photo_67 今日、卒業式でした。

卒業証書を授与され、席に座った後、

「もう、短大で私のやるべきことは全て終わってしまったんだ・・・」

と思ってしまい、なんだか寂しくなってしまいました。

思わず涙がぽろぽろと出てしまいそうになったので、必死で堪えました。

思えば・・・

短かったようで長かったような短大生活。

楽しく、時には辛く、悲しく切なく・・・

いろんなことがあったけど、辛い時は周りに友達や先生方(両親はもちろんのこと)がいたから乗り越えられたんだと思う。

短大生活では、多くの友人や先生方に出会えたこと、多くの実習に行ったことなどによって身につけた自信、演習の時間で調べることの楽しさを実感したこと、講義に出て様々な知識を見につけたこと・・・など、いろんなことを学んだ。

本当に短大に入学してよかった・・・と心から思っている。

今までみんな、ありがとう。

そして、新しい私・みんな、こんにちは。

これからもヨロシクね♪

コメント返し。

桜さん

とっても楽しいですよ。

良い教習所を教えてくれて本当にありがとう!

ところで、私はまだ2コースしか回っていません。

早くいろんなコースを回りたいです!!

|

« ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ | トップページ | 新たな一歩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/1098926

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ | トップページ | 新たな一歩 »