« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

わーい♪

今日、なんと!!

仕事で短大に行ってきました\(⌒∀⌒)/

別に私はついていかなくてもいい用事だったんだけど、先輩が

「マダムさんも行こうか」ってvv

すっごく嬉しかった(*´▽`*)

その先輩も実は短大の国文卒。

一緒に短大の思い出話をしながら短大に行きました(‘∀‘)ノ

到着していざ事務室へ!!

事務室の皆さんは私が仕事で来たことにびっくりしながらニコニコしてた。

(どうやら私は短大に遊びに来たと思われて、先輩のことを私の姉と思ったそう。)

それから先輩が

「時間があるから先生に会っていいよ」

って言ってくれて、真理先生がいるかどうか事務室の人に聞いてくださった…

のですが、いらっしゃらなく…帰ろうかと思ったところ!!

先生方の駐車場を見てtuka先生の車があるのを発見!!!!!!!!

先輩に頼んでお会いしました♪

tuka先生はびっくり仰天!!

「オレ、なんかパソコン頼んだっけ??って思ってたけど、そういうことか〜」って爆笑してました。

で、仕事のことを話したり、なんか保護者みたいに

「マダムをよろしく頼むね」って言ってくださいました。

う〜!!泣ける!!

tuka先生、やっぱ大好き!!

☆☆☆★☆☆☆

短大の様子はすっかり入学式に向かっていました。

花がたくさん植えてあって、桜がたくさん咲いてました。

本の少し前まで通ってたのに、すごく懐かしかった。

なんか…短大の事務員さんも先生の優しさもすごく嬉しかった。

社会とは違う温かさに胸があつくなりました。

職場の人達も優しいんだけどね。

☆☆☆★☆☆☆

そうそう!!

土曜に仕事で都城に行きます。(第一土曜は出勤なの。)

帰りに綺麗な桜を見せに行ってくださるそうで、とっても楽しみです。

何度もブログに書いてるけど、この仕事は大変だけど、やりがいがあって楽しい。

それにみんないい人!!

今日は短大の先生達の優しさも感じたし、もっと頑張ろうって思った。

明日も頑張ろう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コメント返し!!!

久しぶりにパソコンからブログを書こうと思って、自分のパソコンを立ち上げました。

すると・・・お姫ちゃんとあーちゃんからコメントが来ているのを発見!!!

すみません・・・(泣)携帯からはコメントがぜんぜん見れませんでした。

ということで、コメント返しっ!!!

お姫ちゃんへ

初出勤、自分なりに頑張ってきました。マダムです。

会社は、とっても楽しい!

仕事は大変だけどね・・・(汗)

いろいろと大変だけど、先輩たちがいい人たちだから頑張れるよ。

これからも頑張ります!!

スマイル0円を頭において、仕事に励みます。

あーちゃんへ

ぜんっぜん!楽勝ではありませんです!!

仕事は楽しいんだけど、大変(汗)

毎朝20人以上の飲み物(人によってコップも飲み物も違う)をつぎ、それをみんなに出します。

そして、ゴミ拾い。

ゴミ拾いはまだしも、飲み物を出すのは大変!!

コップに名前も書いてないし・・・(汗)早く覚えるように頑張ります!!!

コメント、本当にありがとうございました。

元気をもらったよ。

みんなに会いたいよぉ(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての外でのお仕事(^_^;)

今日は二日目にしてパソコンと印刷機を納品に行きました(‘o‘)ノ

一時は中にこもって勉強って聞いてたんですが、違いました。

納品は大変だったけど、外でのお仕事、楽しかった(-^∀^-)

一階から二階へパソコンを運び、パソコン接続!!そしてセキュリティー・アクセス☆

最初はハラハラよ!!うまくできるかしらって…

でも慣れてくると楽しい♪

入社する前はドキドキハラハラだったけど、入ってみると楽しい!!

この気持ちがいつまでも続くと良いけど…(^∀^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初出勤!!!!!!

緊張しながら初出勤!!行ってきましたよ〜(≧∀≦;)

行ったら…

案外気が楽だった(*^_^*)

でも仕事は大変よ!!

覚えることもたくさんあるし、肉体労働、そして知恵も必要!!

でも、男女☆年齢問わずミンナいい人だった。

気が楽になったよ(´▽`)

明日はいよいよ仕事と教習所に行かなくちゃならない!!

大変そう…

でも、教習所は楽しいから苦にならない♪

ただ、体に気を付けます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から!!!!

明日から初出勤!!

ドキドキハラハラ☆マダムです(≧д≦;)

シップさんも明日から研修に入るそうですね♪

私も明日から研修です★ミ

お互い頑張りましょう(m'∀'m)ノ

では☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナナさんバトン★ミ

久々にパソコンから更新!!

パソコン立ち上げるのも久々だよ(p・Д・;)アセアセ

でも、来週からイヤというほどパソコンを使うだろうから、パソコン休養日だったってことで。

さて。

ナナさんからいただいたバトン、書きまぁす☆

ナナさん、バトンいただきましてありがとうございます。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

名前が無いバトンだそうですねぇ。

だったら、マダムがつけちゃいます!!

題してナナさんばとん!!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

って・・・ そのまんまじゃん。

ではでは、バトンにいきまぁす!

●貴方の名前とその由来は?

マダム。

桜さんに名付けていただいたワタクシのニックネームです。

実は、ひーちゃんに付けてもらった「らっこ」にするかどうか迷ったんですよ。

でも、当時、短大でホームページを作っていて、そのペンネームを「らっこ」にしていたんです。

だから、ブログでは「マダム」にしようと決めました。

しかし・・・「らっこの休息」って・・・。

どんな休息でしょう?

●バトンを回してくれた人の印象は?

元気百倍ナナさんマン!!

ってカンジで、元気のいい人。そして、明るく、しっかりモノ。

また、お友達思いで優しい人。

ナナさん、大好きです。

●性別、種族は?

女性。マダム時々らっこ族。

●使っている携帯の機種は?

auのW32SA。 一応テレビとラジオが見れます、聞けます。

(暇な時に優れもの。)

●普段はどんな感じ?

う~ん・・・。よく笑うね。

で、友達には天然って言われる・・・。

でも、20歳になったし、もっと大人にならなきゃ(焦)

●年齢はおいくつ?

この前成人式でした。

●自分を変態or変人だと思いますか?

時おり変人。

●食べたら死にますな3種の神器は?

死ぬまではいかないけど・・・

豆腐は好んで食べないなぁ。

あと、好きなんだけど、外で天ぷらが食べられない。

家の油なら大丈夫なんだけど、外で食べる天ぷらは体に合わないんです。

●住処としている場所はどこ?

宮崎。(生まれた時から今までずっと宮崎!宮崎万歳!!)

●法を犯したことは?(御用にならずとも)

・・・・・・。忘れちゃったvv

多分犯してない。

●夜型?それとも普通に昼型?

夜型だね。

夜になるとお目目パッチリよ。

●ドラマとアニメどっち派?

う~む。

ドラマもアニメも最近見ない。

テレビをあまり見ないなぁ。

あ、NHK見る。

●化粧する?orしない?

しない。ていうか、できない。

できる人、羨ましい。

●ボーリングは得意?

昔はね。昔は・・・。

今、あんまりボウリングしないから自信ない・・・↓

●歌は音痴?

聞かなくても、皆さん分かってるでしょ!!!(焦)

●機械は得意?

いや、得意にならなきゃ困る!!仕事上・・・。

●メール派?電話派?

メール派だなぁ。

でも、大事なことはすぐに電話する。

●好きな動物は?

爬虫類以外ぜんぶ好き!!

特に犬とかvv

将来の夢はドーベルマンを2匹飼うこと!!

2匹いれば一人で夜道を歩いても安心♪

●貴方の性格はどんな?(自分で)

おっちょこちょい。

あと、考えすぎる癖があるなぁ。

●今叫びたいことは?

車の免許とりたぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ!!!!さっさととりたいぃぃぃ。

っていうか、筆記やばいぃぃぃ。・・・なんとかしてください。

●これを7人に回して下さい

おわり。

では、本当にナナさん、素敵な「ナナさんバトン」を回してくれてありがとぉう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アッサリ★サッパリ

昨日は疲れて家に帰りついてダウン↓( ̄□ ̄;)

ブログもバトンも書けませんでした( ̄∀ ̄;)

強い体を作らねばっ!!

ところで、昨日教習所通って五日目でした。

そして、人生初!!たった一人で車に乗りましたYO!!(≧△≦;)

教習所に3コースあってオール制覇☆

一人って寂しいし、ドキドキだし、緊張もしたけどなんとか発着所に帰りついたよ〜!!

でも…何度も回り続けるとなんともいえない爽快感が…vV

やっぱ車の運転って楽しい☆ミ

早く路上行きたぁい(m'∀'m)人(≧ω≦)☆

突然!!話変わりまぁす

昨日髪切りましたよ(´▽`)

20cm切った☆★☆

サッパリよ!!

これでシャンプーもドライヤーも楽チンw

嬉しいわぁ☆

えっと…

バトンは後で書きます。

またあとでぇ(* ̄O ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はっ!!Σ(°□°;)

ナナさまからいただいたバトン、書かなきゃ!!(≧△≦;)

でも…今めっちゃ眠いです☆ミ

今にも眠ってしまいそう…(ー_ー;)

だ・か・ら

明日書きます\(⌒∀⌒)/

バトン回してくれたナナさん!!ありがとう〜m(-^∀^-)m

ではまた明日〜(* ̄O ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あははのは〜(´▽`)

今日、予知していたことが起こりましたよ!!リュウくん!!!!

教習所にて…

ハイ、発着所から車出しまぁす〜( ̄∇ ̄〜)=3=3=3

右に出まぁす。(≧∀≦)ゞ

先生「ウィンカー左になってるよ!?」

Σ(°∩°;)

……間違っちゃったvv

なんかねぇ…普通に走ってるとき時は間違わないんですよ(´▽`;)

止まった状態の時から外に出るときに間違った!!

以後気を付けます(´▽`;)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

居眠り運転秒読みよぉ〜し☆ミ

眠い!!!!!!(≧△≦;)

もぉぅ眠すぎてたまらん!!

今教習所にいるんだけど、間違ったら居眠り運転になりそうです。(ー_ー;)

ちょっとカツ!!を入れなくちゃなぁ…(≧д≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母校ってイイ!!

高校に行ってきました(‘∀‘)ノ

お会いできた先生は少なかったケドね…(≧へ≦;)

お話しできたのは私の高二と高三の時の先生☆

そしてちょこっと図書室の先生と♪

道すがらいろんな先生とお会いしては会釈&挨拶をしました(´▽`)

そうそう!!私が作った卒研を先生方に見せましたよ(≧ω≦)

桜さんを見て「おぉっ!!」と言ったり、高三の時の先生はか○ちゃんを見付けて「こん子面白いがね!!」と言ってました(*^д^*)

はぁ…なんかすっごく懐かしかったよ♪

母校はいいね!!\(⌒∀⌒)/

短大にもこんな風に行くのかな??

毎月行ってたりして…(´▽`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マダムのお昼☆教習所にて♪

今お昼休み☆

休み時間はお暇です(;¬_¬)

ケータイからブログ更新が可能となると…すっごくスムーズに更新できそうな気がする(*^_^*;)

なんだか今まであまり更新してなかったというような感じだけど…(その通りでしょ!?)

携帯からだと暇なときにカタカタと打てて便利!!(≧ω≦)/

あーちゃん、是非とも携帯から更新を!!

これでアナタも素敵なブロガーライフを送れますΣd(*´д`*)

何を宣伝しているのか…私は…( ̄д ̄;)

ところでバオバブですが…

今日雨だし…(;◇;)

いつになったら植えられるだろう…(≧∩≦)

はぁ…明日は晴れるかなぁ??

またまた話変わるけど、今日教習所の帰りに高校に久々に行きます(-^〇^-)

先生方に会うの楽しみvV

皆さん変わってるかな??そのままかな??

また(いつか)高校のことを報告します(≧∀≦)ゞ

では!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日こそは

今日こそは教習所に来ました。マダムです(´▽`*)

しかし…雨が降ってますね。

(;д;)

雨が降っていると視界が見えにくいし怖いとリュウくんに聞いているので…少し不安です。

だけど頑張ろう(≧∀≦;)/

でゎ、また書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再びケータイから☆ミ

今日、体調が悪かったのですが、寝たら大分良くなりました\(⌒∀⌒)/

で、今日必ず郵便局に行かなくちゃいけなかったので、行きました(≧з≦)(用事があったの)

少しフラフラ(目眩)したけどたこ焼き食べたら治りました(実は餌切れ!?)

そして、たまたまバッグが安くなってたので購入☆ミ

靴もたまたま合うのがあったので買いました。

どちらもビジネス用です。

私は何でもサイズが大きいのを選ぶからなかなか良いのが見付からないのですが…今回見付かって良かったです(‘∀‘)ノ

教習所を休んでヤバッと思ったけど、買い物ができて良かった…(´▽`)(探してたからね…)

でも…やっぱり教習所を休んだのはヤバイと思う。

早く免許を取って仕事に使わなくちゃいけないのにぃ(≧д≦;)

明日から頑張ろう(;¬_¬)

でも確か明日雨だったような…


(TПT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただ今モブログテスト中☆

これから忙しくなるから携帯からの更新もアリになりそう…(≧△≦;) 今回初めて携帯からの更新となります☆ミ きちんと更新されるか心配…(^_^;) ところで話が変わるけど、私、体調崩しちゃった(´▽`;) もうすぐ出社だというのに、体調を崩したマダムは大馬鹿者です(;д;) 早く車の免許を取らなくちゃいけないのに今日休んだし…(;¬_¬)ヤバすぎです。 昨日張り切って、天然マダムじゃなくて身を引き締めていくとブログに書いたのにこの有り様(ー_ー;) しかぁし!!職場に行き出して体調を悪くしたのではないので一先ず良かった。(≧ω≦;) 明日からは今度こそ!身を引き締めていきます!(≧д≦)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新たな一歩

昨日短大を卒業し、社会人になったので、今日からブログのテーマを変えました。

今までのように天然マダムではなく、身を引き締めていこうと思います。

自分自身を変えることはそうそうできないと思うので、慌てずゆっくり、失敗を恐れずに歩んでいこうと思います。

これから忙しくなると思うけど、ブログは続けていきたいです。

このブログは短大の友達との絆の一つなので、絶対にやめたくない。

更新は少なくなるかもしれないけど、やめずに続けていきたいです。

それと、バオバブは大分暖かくなってきたし、晴れも続きそうなので、今週中に植えようと思います。

晴れと暖かい日がつづくといいな・・・。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ところで、今日、職場先から電話がありました。

来週の月曜日から出勤です。

電話をかけてきた人は、「何様?」と思うぐらい嫌な態度。

先が思いやられるなぁ・・・と思う一方、

「どんとこ~い!!!」 と思います。

荒風に負けないように地に足をつけて、ゆっくりと歩くよう頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業式

Photo_67 今日、卒業式でした。

卒業証書を授与され、席に座った後、

「もう、短大で私のやるべきことは全て終わってしまったんだ・・・」

と思ってしまい、なんだか寂しくなってしまいました。

思わず涙がぽろぽろと出てしまいそうになったので、必死で堪えました。

思えば・・・

短かったようで長かったような短大生活。

楽しく、時には辛く、悲しく切なく・・・

いろんなことがあったけど、辛い時は周りに友達や先生方(両親はもちろんのこと)がいたから乗り越えられたんだと思う。

短大生活では、多くの友人や先生方に出会えたこと、多くの実習に行ったことなどによって身につけた自信、演習の時間で調べることの楽しさを実感したこと、講義に出て様々な知識を見につけたこと・・・など、いろんなことを学んだ。

本当に短大に入学してよかった・・・と心から思っている。

今までみんな、ありがとう。

そして、新しい私・みんな、こんにちは。

これからもヨロシクね♪

コメント返し。

桜さん

とっても楽しいですよ。

良い教習所を教えてくれて本当にありがとう!

ところで、私はまだ2コースしか回っていません。

早くいろんなコースを回りたいです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は、教習所の楽しさについて語ろうと思います('ω'*)アハ♪

あのですね~。私が行っている教習所は、本当に笑いが止まらなくて苦しすぎます。

で、今回は、特に面白かったことを書こうと思います。

きっと、このブログ、長くなる・・・。

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

私が運転の練習をしていた時、先生が横に乗って、後ろに高校生のアルバイト生が乗ったんです。

その時の会話を三つのエピソードに分けて書こうと思います。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 エピソード1

教習所の練習場にビル3階建てぐらいの高さの大きな棒(?)が建っています。

そこにカラスが巣を作っているんですが・・・そのことについて話していたら、先生がこのようなことをおっしゃいました。

「この前、あれにのぼって巣を見たら、卵が3つあった。」

男の子が、

「うそ~!」と叫ぶ。

そして、「俺も見たいぃぃ!!」と大はしゃぎ。

「じゃ、俺、行きます!のぼってみます!」

その言葉を聞いて、先生が「いや、お前知らんだろ。カラスは頭を突っつくぞ!」

「え?じゃあ、先生は、どうやって行ったんですか?」と少年。

「・・・・・・・・・。 ヘルメットかぶってった。じゃないと痛いからなぁ」

「じゃぁ、ヘルメットかぶって行きますよ! ○○くんも連れて行こう!」

「いやぁ、あと、はしごがないと、ありゃぁ無理だぞぉ」

「え? そうなんすか? うーん・・・ じゃぁ、ヘルメットあるっすか?それと、脚立も。」

「それでもなぁ、お前、カラス突っついて痛いぞぉ。」

「えぇ・・・? でも、俺みたい!」

「いや、カラスは怖いって!」

「だから、○○くんと一緒に行きますよ!二人で行けば怖くない! ところで、ヘルメットあるっすか?」

こんな会話が長々と続き・・・私も雌鳥の恐ろしさをアピールし続けました。

しかし、少年は「のぼる!!」と聞かず・・・痺れを切らした私は、

「ところで先生、のぼってないんですよね?」

「・・・・・・・。 うん。のぼってない。」

それを聞いた少年の悲痛な叫び声・・・今でも忘れない☆

「えぇぇぇぇぇえぇぇぇ!?」

「だって、当たり前じゃん!あんな高い所、のぼれるはずないだろ、お前!!」と先生。

「えぇ・・・じゃぁ、卵が3つあったっていうのも嘘だったんすか?」と半泣きの少年。

「おうよ。」

。・゜・(/Д`)・゜・。 ← 少年の心の叫び。

いや、普通分かりますって!! あれだけ高いし、あれだけ先生もカラスは怖いって言ってるんだもん!! 嘘って分かるよ!

でも・・・少年が心から信じてたんで、先生も引っ込めなくなったんでしょうね・・・。

私が言ってなかったら、本当に少年はのぼっていたかも!?

(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

 エピソード2

先生が、少年に言いました。

「さっき、おっさんが木を切ってたんだけどよ。」(これはホント)

素直な少年は「はい」と答える。

「木を切ったあとに、何が落ちたと思う?」

少年は一生懸命考えた上・・・

「・・・・・・ ダンボール」

「なぁんでダンボールやとや! おっさんが落ちたとよ!おっさんが!木を切ったらおっさんが落ちたとよ!」

「え!? そ・・・ それでどうしたと? おっさん」

「落ちた後すぐにはしごに登ってまた切ってるわ。ほら、見てみぃ!」

「ほんとや! なぁんや、そのおっさん、バカやん!」

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

あんまりイジメすぎたら悪いと思ったのか、

「おい、おっさんが落ちるわけないやろ? 落ちたら今頃大怪我で病院やわ!」と先生。

「は!? 嘘? また?」

「お前、本当に素直やなぁ」と先生。

「いや、俺、最初カラスの巣が落ちたのかと思ったんすよ。でも、今、そこにあるしなぁと思って。」

もぅ、可愛すぎ!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 エピソード3

先生が私と少年に聞きました。

「この前、俺がカラスのために辛いスナックをアスファルトの上においていました。そのカラスは食べる時に何をしたでしょう?」

少年は、「吐いた」と言った。

「お前、もっと面白いこと言わんとかぁ?」と先生。

「えぇ!? う~んと・・・ ・・・・・・・・。 先生のところに持ってきた!!」

「・・・・・。 お前、なかなか面白いこと言うじゃない(笑) で、マダムは?ヒントは、辛い!」

私は、「う~ん・・・、水を飲む?」

「おっ!! 近い!!」と先生。

「分かった!水でスナックを洗った!!」と少年。

「そう!! あたった! 食べる前に水で洗ったとよ!!」と先生。

私は感心して、「へぇ~! 猿と一緒ですねぇ!!」と言いました。

少年は、

「で、 それがどうしたんすか?」

   

     ━━━━━━Σ(゚Д゚)━━━━━━ !!!!

先生は、「・・・いや、どうしたんすかってお前なぁ・・・。」と少しうろたえて、 「ねぇ?マダムちゃん?」と、私にふってきた。

私は、おかしくて笑って、「カラスって学習能力が高いんですねぇ」

「そう!カラスは凄いね!」と先生。

すると、少年は、

「え? 今までカラスの話してたんすか?」

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

「お前、今まで何の話と思ってたんや?」と先生。

「カラスって言ってるやろう?」

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

もぉう、たまらん!

おかしくって、たまらん!!

笑っておなか痛すぎ!!!

運転に集中できないわ・・・(ダメじゃん(汗))

男の子って単純ね☆

| | コメント (1) | トラックバック (1)

FINAL FANTASY XII

Ffxii そうそう!

昨日、「FINAL FANTASY XII」を買いました。

ムービーだけ見たけど、すごかった・・・。

レベル上がってた。 ホント、凄すぎ!!

もっとやりたいけど・・・熱中してやれるのはいつになることやら・・・?

まだ分かりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シップさん家☆

昨日、リュウくんとシップさんの家に行ったのですが、疲れてブログにかけませんでした。

そのことについて・・・☆

シップさんのおうち、とっても綺麗でした(´▽`*)

特にブライスとか、ポスター、観葉植物、素敵なテーブルに感動いたしました!

又、シップさんは、私たちを温かく迎えてくれて嬉しかったですvv(紅茶美味しかったw)

あんな居心地のいい所に住んでいるシップさん!羨ましすぎっ!!!

またひょっこりと出現すると思うので・・・覚悟しといてねv シップさんvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルンルン((´I `*))♪

今日も楽しく車に乗ってきたマダムです☆

車の運転って、難しいけど、やっぱ面白いね!!

爽快っ!!

車にずっと乗っていたいよぉ って思います。

私、教習所の先生に

「車の運転って難しいけど楽しいですね!」

といったら、

「最後までその気持ちが続くといいね(笑)」

と言われました。

い・・・意味深!!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ところで、今日、久々にリュウくんと電話で話しました。

車の運転の話とか、卒業式の話とかしました。

久々に話して楽しかったvv

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

コメント返しっっ!!

お姫ちゃんへ

車の免許取得おめでとうございますっ!

私も、楽しく免許を取れるように頑張りたいです!!

焦らずゆっくり頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(´▽`*)アハハー

今日、初めて教習所に行ってきました!

なんか・・・

車の運転って楽しいね (人´∀`).☆.。.:*・

左折は難しいと思ったけど・・・運転、すごぉく楽しかったです(o^∇^o)

それに、先生もイイ人!!

とぉっても分かりやすく教えてくれるし、面白い人!!

又、私、今日初めて会ったのに、

「マダムちゃん、これ、ホワイト・デイ☆」

と言って、ゴンチャロフのクッキーを缶入りでいただきました。

私、先月のバレンタインデーの日に面識もないし、(つまりあげてもいないのに・・・)なぜっっ!?・・・でも、うれすぃvv

と思いました。

「どうなることやらぁ?」と心配だったけど、なんだか楽しくなりそう。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

早く免許とって車の運転がしたぁい!

だから、早く取れるように頑張ります!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ε= (・c_,・。A)フウー

今日、やっと卒研の製本が終わりました。

つまり、やっと終わった・・・

長い旅でしたよε-(;-ω-`A) フゥ…

でも、楽しかったvv

そうそう。

明日から教習所に通います。

桜さんが通った教習所です。

頑張ります。o(*゚□ ゚*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(-公- ;)ウーン フィギュア・・・

Photo_66かなり遅れましたが、真央ちゃんのフィギュアの結果の話を少ししたいと思います。

真央ちゃんは、今週の初めに行われた世界ジュニア大会に出場しましたが、準優勝に終わりました。

しかし、良い時があれば悪い時があるのは当たり前。

特に、真央ちゃんは今まで伸び伸びと試合に出ていたので、初めてチャンピョンを守る立場に立った今、自分の中で葛藤があったのだろうと思います。

良いときがあって・・・そして、悪い時期が来る。それを乗り越えた時に、今よりももっと素晴らしいスケーターになるのだと思います。

そんな真央ちゃんを、ずっと応援し続けたいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!

職、決まりました。

ひとまず安心。

やっと、気持ちに余裕が出来て、卒業が寂しいと思うようになりました。

もうすぐ、卒業式ですね。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

それから、だいぶ暖かくなってきたので、そろそろバオバブを植えようかなと思います。

植えたら報告するね (゜ー゜*)ネッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

.゚+.(´∀`*).+゚. ガーベラvv

先週から部屋にガーベラを飾っていました。

2006_03020002_1 

しかし、もう、元気がなくなってしまったので・・・

2006_03070011

↑ 茎を短く切って、水に浮かばせました。

ちなみにピンクの容器はアロマキャンドル入れ。

先日ブログに書きましたが、最近改装した文房具屋さんで買ったものvv

ピンクのガーベラによく合ってるんで、満足。

2006_03070010_1 

長くもつといいなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

~l(≧∇≦)l~ フィギュア再び。

今日、フィギュアスケートのアイスショーをテレビで見ました。

Photo_64

とっても綺麗でした。

荒川さんのイナバウアーも、プルシェンコのかっこいい演技も・・・

試合のときには見せない選手たちの明るい表情を見て、元気をもらいました。

(o^^o)ふふっ♪

それと、現地時間(スロバキア)6日にフィギュアの世界ジュニアが行われますね。

それに、浅田真央選手が出場します。

Photo_65

真央ちゃんの監督は、真央ちゃんが不調だと言い、連覇を期待しないでくれと言っているそうです。

無理せずに頑張って欲しい☆(勝ち負けは、もう気にせずに滑ってほしい)

真央ちゃん応援してるよ!

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

それから、シニアの世界フィギュア選手権も3月中旬に行われます。

みんな、頑張って☆★

応援してるよっ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

クラシック。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

Photo_61 昨日、TSUTAYAで旧作半額キャンペーンをやっていたので、モーツァルトとピアノのアルバムを借りました。

(ちなみに、モーツァルトはディスク4枚入りで、ピアノはディスク2枚入りです。)

モーツァルトは、今年で生誕250周年なのだそうです。

NHKで、そのことをよく取り上げて番組を出しています。

NHKで流れてくるモーツァルトの音楽が実に綺麗ですし、最近、マダム自身が癒しヒーリングにハマっておりますので、借りるに至りましたvv

感想としては、オーケストラは迫力があります。どこかで聞いたことある曲ですねぇ・・・。

協奏曲などは、聴いていて思わず眠くなります。心地よいというか・・・すごい癒し効果です!

アロマキャンドルを灯し、ココアを片手に聴き入ると、かなり安眠効果が得られると思います☆(まだやってない)

あと、ピアノは、昔習っていたので、どんな曲を聴いても「いいなぁ・・・」と聴き入ってしまいます。

2つ合わせて280円はお得!!

いい買い物借り物をしました ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

| | コメント (0) | トラックバック (1)

(-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ…

今日、ちょっと作業をしました。

製本です・・・(卒研とは別です)

疲れた・・・

それと、昨日、改装した文具店に行ってきました。

その文具店は普通の文具店とはちょっと違って、女の子が楽しめるコーナーがたくさんあります。

例えば、レターセットや、アロマセット、お風呂のセット、可愛い小物など・・・。

私は、アロマキャンドルと、アロマキャンドルの容器を買いました。

写真に撮ってブログに載せたかったけど・・・ カメラが電池切れ・・・(泣)

また今度載せれたら載せます!

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

コメント返しっっっ!!!

リュウくんへ

れ・・・練習頑張ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

今日、午後2時30分ごろ、家に電話がかかってきました。

母が電話に出た所、どうやら私にかかってきたらしく、「マダム、電話よ」と言ってきました。

誰だろう?と思っていると・・・母が

「短大の事務室から。」と・・・

  ☆゜ ゜( ∀ )!?

いったいなにぃぃ~!?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

と思いつつ、電話に出た所、事務員さんの元気そうで明るい声が受話器から鳴り響きました。

悪い話ではないな、とそこで気付いたのですが、次の言葉で完全にノックアウトされました。 フイウチ! ! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ

「マダムさん、卒業式で、人間文化学科の代表者に決まりました。」

   ・・・・・・・・・

   (*´д`)??

卒業式? 代表? しかも・・・決まった・・・って!?

一瞬、宝くじ? 当選?( ?´_ゝ`) という言葉がふいに頭をかすめましたが、そうではないということを次第に実感。

別に、「私、代表者になりたいですっ!」と言ったわけではないので、「決まった」という表現に正直、戸惑いました。 

でも、人間文化学科って3コースあるから、代表は私だけじゃないんじゃないかな?

それに・・代表って何の代表?(もしや・・・掃除当番とか?..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! )

再来週、練習があるので、その時にいろいろと聞いてみようと思います。

しかし・・・ビックリしたなぁ・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆。゚+.ねむ(´□ゞ)・・・.+゚。★

今日、卒研がありました。

朝が早かったのでとっても眠いです。┌┤´д`├┐ダル~

それに、最近なにかと忙しくて(エクセルのテストなど)夜遅くまで起きてるんで、本当に眠い!!

このままでは体を壊してしまうっっ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

今日は早く寝ます。

今からお風呂に入って・・・ε=ε=ヾ(*´∇`)シ  |風呂|

さっさと寝よう! ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »