« (´▽`*)アハハー | トップページ | シップさん家☆ »

ルンルン((´I `*))♪

今日も楽しく車に乗ってきたマダムです☆

車の運転って、難しいけど、やっぱ面白いね!!

爽快っ!!

車にずっと乗っていたいよぉ って思います。

私、教習所の先生に

「車の運転って難しいけど楽しいですね!」

といったら、

「最後までその気持ちが続くといいね(笑)」

と言われました。

い・・・意味深!!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ところで、今日、久々にリュウくんと電話で話しました。

車の運転の話とか、卒業式の話とかしました。

久々に話して楽しかったvv

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

コメント返しっっ!!

お姫ちゃんへ

車の免許取得おめでとうございますっ!

私も、楽しく免許を取れるように頑張りたいです!!

焦らずゆっくり頑張ります。

|

« (´▽`*)アハハー | トップページ | シップさん家☆ »

「教習所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/1052477

この記事へのトラックバック一覧です: ルンルン((´I `*))♪ :

« (´▽`*)アハハー | トップページ | シップさん家☆ »