« ε= (・c_,・。A)フウー | トップページ | ルンルン((´I `*))♪ »

(´▽`*)アハハー

今日、初めて教習所に行ってきました!

なんか・・・

車の運転って楽しいね (人´∀`).☆.。.:*・

左折は難しいと思ったけど・・・運転、すごぉく楽しかったです(o^∇^o)

それに、先生もイイ人!!

とぉっても分かりやすく教えてくれるし、面白い人!!

又、私、今日初めて会ったのに、

「マダムちゃん、これ、ホワイト・デイ☆」

と言って、ゴンチャロフのクッキーを缶入りでいただきました。

私、先月のバレンタインデーの日に面識もないし、(つまりあげてもいないのに・・・)なぜっっ!?・・・でも、うれすぃvv

と思いました。

「どうなることやらぁ?」と心配だったけど、なんだか楽しくなりそう。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

早く免許とって車の運転がしたぁい!

だから、早く取れるように頑張ります!!

|

« ε= (・c_,・。A)フウー | トップページ | ルンルン((´I `*))♪ »

「教習所」カテゴリの記事

コメント

先生が良い人で良かったね(・ω・)
落ち着いてやれば、早く免許も取れるよ☆
月曜日に取ったばかりの私が言うのもなんだけど、焦るとダメになるので注意よ☆

投稿: | 2006年3月16日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/1039396

この記事へのトラックバック一覧です: (´▽`*)アハハー :

« ε= (・c_,・。A)フウー | トップページ | ルンルン((´I `*))♪ »