« ☆。゚+.ねむ(´□ゞ)・・・.+゚。★ | トップページ | (-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ… »

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

今日、午後2時30分ごろ、家に電話がかかってきました。

母が電話に出た所、どうやら私にかかってきたらしく、「マダム、電話よ」と言ってきました。

誰だろう?と思っていると・・・母が

「短大の事務室から。」と・・・

  ☆゜ ゜( ∀ )!?

いったいなにぃぃ~!?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

と思いつつ、電話に出た所、事務員さんの元気そうで明るい声が受話器から鳴り響きました。

悪い話ではないな、とそこで気付いたのですが、次の言葉で完全にノックアウトされました。 フイウチ! ! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ

「マダムさん、卒業式で、人間文化学科の代表者に決まりました。」

   ・・・・・・・・・

   (*´д`)??

卒業式? 代表? しかも・・・決まった・・・って!?

一瞬、宝くじ? 当選?( ?´_ゝ`) という言葉がふいに頭をかすめましたが、そうではないということを次第に実感。

別に、「私、代表者になりたいですっ!」と言ったわけではないので、「決まった」という表現に正直、戸惑いました。 

でも、人間文化学科って3コースあるから、代表は私だけじゃないんじゃないかな?

それに・・代表って何の代表?(もしや・・・掃除当番とか?..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! )

再来週、練習があるので、その時にいろいろと聞いてみようと思います。

しかし・・・ビックリしたなぁ・・・。

|

« ☆。゚+.ねむ(´□ゞ)・・・.+゚。★ | トップページ | (-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卒業証書の授与の練習だね。
代表に選ばれるなんて…さすがマダム!
頑張れよ~。

投稿: リュウ | 2006年3月 2日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/893445

この記事へのトラックバック一覧です: (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! :

« ☆。゚+.ねむ(´□ゞ)・・・.+゚。★ | トップページ | (-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ… »