« (,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!! | トップページ | ε= (・c_,・。A)フウー »

(-公- ;)ウーン フィギュア・・・

Photo_66かなり遅れましたが、真央ちゃんのフィギュアの結果の話を少ししたいと思います。

真央ちゃんは、今週の初めに行われた世界ジュニア大会に出場しましたが、準優勝に終わりました。

しかし、良い時があれば悪い時があるのは当たり前。

特に、真央ちゃんは今まで伸び伸びと試合に出ていたので、初めてチャンピョンを守る立場に立った今、自分の中で葛藤があったのだろうと思います。

良いときがあって・・・そして、悪い時期が来る。それを乗り越えた時に、今よりももっと素晴らしいスケーターになるのだと思います。

そんな真央ちゃんを、ずっと応援し続けたいです☆

|

« (,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!! | トップページ | ε= (・c_,・。A)フウー »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/1003619

この記事へのトラックバック一覧です: (-公- ;)ウーン フィギュア・・・:

« (,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!! | トップページ | ε= (・c_,・。A)フウー »