« ∑q|゚Д゚|pワオォ | トップページ | キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!! »

U。-ェ-。U。oO(夢)

最近、国文の友達の夢を見るんです。

今日も、特に仲の良い国文の友達の皆さんが総出演しまして・・・

なかなか面白いと思ったものですから、ブログに書くことにしました。φ(○`ε´○)カキカキ・・・

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

★出演者★

 マダム ★ リュウくん ★ お春さん ★ 桜さん ★ シップさん ★ あーちゃん ★ ひーちゃん ★ お姫ちゃん ★ ナナさん 

(。>ω<。).。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*(。>ω<。)

★場所★

なぜか・・・ バスの中!!! 

○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○

わたくしたち一行は、みんなでそろいに揃ってバスの中!!!

揺られ揺られて何処に行くのやらぁ~~~?????(本当に何処にいくのか分からないっっっ!!!(´∀`;A))

私たちは、周りにいるお客さんのことを気にせずに賑やかに高笑いをしたり、お菓子を食べまくったり、だべったりしていました。

マダムは、2番目ぐらいの席に座っていて、隣にいるのはリュウくんとお姫ちゃん。

その前の席にいるのはシップさんと桜さんとお春さん、そして、おどるナナさん!!!\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

そして・・・かぁなり遠い所に(後ろの方)に座っているあーちゃんとひーちゃん!!!二人の会話は遠すぎて全く聞こえなかったけど、いつものごとくラブラブ仲良しで、お互いにお菓子を食べさせ合っていました。それを見ながらマダムは、「相変わらずラブラブ仲良しで、なんだか癒される・・・vvv゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚」と思ってました。

続いて・・・マダムの視界に入ったのは・・・リュウくんとお姫ちゃん!!!

二人と話そっかなぁ??と思っていたのですが、入る余地がないぐらい二人で一生懸命だべってました。(ノω=;)。。。 何を話してたのかさっぱり分かりませんが、すっごく盛り上がってましたよ。

つぎに!前の方からなにやら大きな音が鳴り響きましたっっっ!!

犯人 → ナナさん。

すっごく楽しそうに踊ってました。それを見ている桜さんとシップさんとお春さんは大喜びvv(その時も相変わらずリュウくんとお姫ちゃんはだべりまくり。)

キュートで可愛く元気よくナナさんが踊ってましたよ。おどり終わったら、キャラメルコーンを「食べてーvv」と言って、みんなに振舞っていました。

ナナさんの踊りが終わると、なぜか急にマイクが出てきて、シップさんがダパンプの歌を熱唱し始めました。♪(*´○`)o¶~~♪(しかもアカペラで!)

これにはみんな大喜びvv (夢でその美声を聞かせてくれて有難うvv)シップさんが歌い終わると、今度は桜さんが「グラマラス・スカイ」を歌い始めました。(これまたアカペラでvv)それにあわせてナナさんとシップさんが楽しそうに踊ってました。

桜さんが歌っている最中、お春さんが後ろを向いて、マダムに話しかけてきました。

お春さんは、「この前の謝恩会楽しかったね。感動したぁ~」と言ってました。その時、マダムは「アレッ!?謝恩会終わったけ?」と疑問に思いつつも、「(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン、そうだね~vv」と言ってました。 謝恩会の話は尚も続き、「みんなの着物姿とかドレス姿、スーツ姿がすっごくきれいだったぁ~」とだべりあってました。(その会話中、「ん?謝恩会終わってたっけ~??」と疑問に思ってました。)

突然、桜さんが後ろを振り返って「みんな~、差し入れ(?)のお酒のもー!」といったところで、夢は終わりました。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

私って、遊びたい願望が強い!?

この夢を見てそう思っちゃいました・・・(>△<Uu

だ・か・ら・・・

みんな、卒業式の前に遊びにいこうねvvv

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

コメント返しっっ!

お姫ちゃんへ

トリノの開会式、きれいだったねぇ・・・。

頭から火を出して走り回っている赤い格好のお兄さんには惚れ惚れしました・・・vvv

トリノのキャラクターは・・・確かに笑いすぎですね・・・。

私は、トリノのキャラクターを見たときに顔が氷の形のつもりかな?と思ってたんですが、丸い顔の女の子の方は、雪の形をイメージして作られたそうです。四角い顔の男の子の方は、何をモチーフにして作られたか不明ですけど・・・。

で、あのキャラクターは、200近く応募されたキャラクターの中から選ばれた栄誉あるものだそうです・・・。 

|

« ∑q|゚Д゚|pワオォ | トップページ | キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/697199

この記事へのトラックバック一覧です: U。-ェ-。U。oO(夢):

« ∑q|゚Д゚|pワオォ | トップページ | キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!! »