« o(●´Å`●)oワクワク | トップページ | U。-ェ-。U。oO(夢) »

∑q|゚Д゚|pワオォ

昨日、オリンピック★キャラクターのことを載せましたが、トリノオリンピック2日目になった今日も、なぁぜかオリンピック★キャラクターのことが気になりまして、googleにアクセスし、再検索してみました。

す・る・と! 昨日よりもスンバラシィキャラクターが出てきまして・・・これまたブログに載せようと思ったマダムであります。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ではでは、ご覧ください。↓ ↓ ↓

(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アトランタオリンピック たいまつの精 いかにも、ゆないてぃっど・すていつっ★ってカンジしますね(′□`●)ノ

Photo_3

オリンピック・アメリカ 鷲 これまたアメリカです。なんだか、ドナルドの叔父さんを思い出しちゃいます。

Photo_4

カナダ・オリンピック ビーバー 目は・・・何処になるんだろう???

Photo_5

スペイン・オリンピック ピレネー犬 上にあるのは眉毛・・・でしょうか???

Photo_6

ドイツ・オリンピック ダックスフンド これは、結構かわいいのでは???

Photo_7

モスクワ・オリンピック アザラシの赤ちゃん た・・・タマちゃん!!?? なんか、時代を感じちゃいますね。

Photo_8

コーリア・オリンピック 虎 うん。虎ですね。これはカワイイんじゃないかな。右手に持ってるのは、新体操のリボンかな???

Photo_9

ソウル・オリンピック これは、2008年に行われるオリンピックのキャラクター。なかなか近代的だし・・・かわいいねvv

Photo_28

メキシコ・オリンピック 2つまります。   コメント→・・・・・・・・・。

Photo_30 

Photo_31

この前歴代オリンピックの輝かしいアスリートたちをNHKで放送してましたけど、是非!!オリンピック・キャラクターの歴史もやってもらいたいものですっっっ!!!

そう思いません???

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

コメント返しっっっ!

あーちゃんへ

いろんなキャラクターがありますよねぇ。

今日も集めてみましたけど、確かに・・・微妙ですね。

でも、中国のキャラクターとかは結構いけてるのでは???

どうでしょう・・・??

|

« o(●´Å`●)oワクワク | トップページ | U。-ェ-。U。oO(夢) »

「トリノオリンピック」カテゴリの記事

コメント

開会式を見るまで徹夜してました(^v^)
そして、昨日も遅くまで見てましたトリノンノンw
ママに「キャラクターはあれよ」と言ったら
「表情が中国の微笑み組みたい」と言いました。
確かにそう見えるような気がするけど、どうかな?

投稿: | 2006年2月12日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/677119

この記事へのトラックバック一覧です: ∑q|゚Д゚|pワオォ:

« o(●´Å`●)oワクワク | トップページ | U。-ェ-。U。oO(夢) »