« ス、(゚・゚*)スゴォーッ(゚Д゚*) | トップページ | ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡 »

。+゚(゚´Д`゚)゚+。

トリノオリンピック、女子フィギュア☆女子シングル・・・

とても感動しました。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

荒川さん 金メダル!!!

Photo_56

とても素晴らしい演技でした。

朝、早く起きて、メダル圏内にいる選手たちの演技を見たのですが、荒川さんが金メダルを取る所を生放送で見れるとは・・・早起きした甲斐がありました。LIVEでみるとやっぱりイイですね。

リアルタイムなのでハラハラドキドキするし・・・金メダルを取ったと知ったときの喜びは2倍でした。

本当におめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 荒川さん!!

目頭が熱くなるほど感動しました。

感動を有難う。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

このフィギュアを見て、いろんなことを感じました。

やっぱり、オリンピックの金メダルの重みってすごいですね。

ショートプログラムまで1位と2位だった選手もほしくてたまらなかった金メダルだと思います。

夢が叶う人 そして 夢が叶わなかった人

その双方の選手がいるのですが、双方の選手から感動を頂きました。

夢が叶った人には心からの祝福を・・・

そして、夢が叶わなかった人は、可哀想だと思います。

みんな、それぞれ一生懸命頑張った! そう思った女子フィギュアスケートでした。

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)

やっぱり、たくさんの感動をもらえるトリノオリンピックはいいですね。

私は、自分もボウリングというスポーツをやっていたので、スポーツには興味があるのです。

私の取り組みは、オリンピックに出場している選手に比べもにならないほどちっぽけなものだけど(当たり前!)、やはり、スポーツに取り組んだ経験から、彼らの努力が並大抵ではないことが分かります。

ただ単に技術と経験を持っていたとしても、精神力が強くなければ頂上に立てないということも分かります。

いつもならすんなりとやれることでも、いざ試合となると、“いつもの自分”が出せないことがあることも分かります。

そして、勝った時の嬉しさ・・・爽快さ、 負けたときの悔しさ・・・失望感・・・ それも分かります。

一生懸命、競技に取り組んでいる選手たちは、本当に美しいです。

選手たちが直向に頑張る姿がなんとも美しく、そして、その努力に感動を覚えます。

オリンピックは、夢が叶った人 そして、 惜しくも夢が叶わなかった人 の双方が命を懸けて闘う神聖な場です。

オリンピックを見ると、出場している選手から様々なことを学べますね・・・。

感動で胸がいっぱいです。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

明日の明け方3時からエキシビジョンが行われます。

明日も早起きしてLIVEで見ます!

早く寝よう☆

|

« ス、(゚・゚*)スゴォーッ(゚Д゚*) | トップページ | ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡 »

「トリノオリンピック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/820800

この記事へのトラックバック一覧です: 。+゚(゚´Д`゚)゚+。:

» 女子高生ではアリマセヌ★ [冬月かえで]
お店のイベントで『萌え萌え制服すぺしゃる』なるものを企画中、、、テストイベントって事で昨日は制服で出勤(*゚∀゚)ゞ高校生でもないのに高校生の格好するのってビミョーな気が、、、お店の用意した制服がコス用でサテン地ダシ、、、微妙だったからウチは持参シマシタ�... [続きを読む]

受信: 2006年2月26日 (日) 13時48分

« ス、(゚・゚*)スゴォーッ(゚Д゚*) | トップページ | ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡 »