« Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! | トップページ | (*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b »

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

もぉう!どうしよう! 

・・・・・・・卒研・・・・・( ̄_ ̄|||)

なぁんか・・・行き詰っちゃった・・・。

モム-リ!! !il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il モダメポ…

どぅしよう!明日卒研の日だというのにっっ!!

もう、正直に言うしかないね。

「先生、行き詰まりました。」・・・・・って(´∀`;A

先生、何て言うだろう・・・。

明日が怖い・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

怖すぎるから話変えます。

明日、アイスダンスのショートプログラムがあります。

実は、昨日からアイスダンスの試合が行われていたんですけど、私が好きなロシアの選手が2位になっていました。(゚ω゚;A)

Photo_47

↑Tatiana Navka/Roman Kostomarov

マダムが大分前に彼らのことをブログに書いていたことを覚えていますか?

男の人がリンクの上でスケート靴をシャッカシャッカ言わせながら凄い勢いで走ってたっていう話なんですけど・・・。

で、この人たちはオリンピック1位間違いなしって言われてたんですよ!

しかし、地元イタリアの人に少しの差で負けてしまいました。

でも!!! まだあと2試合残ってるしねvv

頑張って!ロシア組!!

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

なんだか・・・明日はアイスダンスと卒研でハラハラする一日になりそう・・・(p・Д・;)アセアセ

まぁ・・・がんばろうっと☆

|

« Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! | トップページ | (*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b »

「トリノオリンピック」カテゴリの記事

コメント

コメ何とか送れた(●^∀^●)
ロシア濃ゆいわ!!化粧も衣装も( ̄⊆ ̄*)マダムのアイススケートの熱弁よんでちょっと興味がわいたわ☆彡アタシも見て見ようかしら.+★゜*.+★゜*.+そーいえば「報復2」は、どんなカンジ?

投稿: Sheep | 2006年2月19日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/762993

この記事へのトラックバック一覧です: (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ:

» 女子高生ではアリマセヌ★ [冬月かえで]
お店のイベントで『萌え萌え制服すぺしゃる』なるものを企画中、、、テストイベントって事で昨日は制服で出勤(*゚∀゚)ゞ高校生でもないのに高校生の格好するのってビミョーな気が、、、お店の用意した制服がコス用でサテン地ダシ、、、微妙だったからウチは持参シマシタ�... [続きを読む]

受信: 2006年2月26日 (日) 13時50分

« Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! | トップページ | (*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b »