« アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ | トップページ | ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! »

嬉ナミダ。。

ありがとう。

今日は、この一言でもいいなって思えるぐらい、ステキな日でした。

シップさん、桜さん、本当に素敵なプレゼントをありがとう。

私、幸せです。

シップさんからもらった入浴剤は、今日、お風呂に入る時に早速使おうと思います。

それと、本も、アロマキャンドルを灯して、中島美嘉の「ひとり」を聴きながら読もうと思います。

桜さん、可愛くって綺麗な髪飾りをありがとう。

二つとも、つけ心地グッド!d('A`) グッ

いろんな洋服に合わせてみよう!と思います。

特に、春に活躍しそうな髪飾りなので、春が来るのが待ち遠しい!!

早く春が来るといいな・・・♪

あとですね、今日、ミラクルな出来事が起こりました。

学校帰りに、お母さんと一緒にデパートでウロウロしてたんですが、その時に、教育実習の担当クラスの生徒とバッタリ会いました。

よく話をしていた男の子2人でした。(明るくって、元気がいいの!)

彼らは、私を覚えててくれました。

ほぼ同時に顔を見て「はっ!」としましたね。

久しぶりに会えたこと、

覚えててくれたことと、

話が出来たこと・・・が、すっごく嬉しくって胸が詰まっちゃいました。(ちゃんと元気に育ってたことにも感動・・・ 当たり前のことなんだけど、その当たり前のことが、とっても嬉しいものなんですよね。・・・親心?それとも教師心??・・・教師魂??? あっ!教師じゃなくて、教育実習生だってことを忘れちゃダメだ・・・。)

教育実習のときの楽しかった思い出が、走馬灯のように思い出されます・・・。

感激で、ちょっとナミダ。。。出た。(家帰ってからだけどね!!)

教育実習に行って本当に良かったな★って、卒業を目前にして再度思いました。

はぁ・・・

本当に胸いっぱいだ・・・

なんか、幸せすぎて、もうおなかいっぱい。

欲張りなくらい幸せだよぅ・・・。

だから、もう一度言おう。

「ありがとう。」

|

« アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ | トップページ | ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/599872

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉ナミダ。。:

« アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ | トップページ | ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! »