« 微妙・・・ & 感動 !!! | トップページ | Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! »

(´;ω;`)ウッ あんまりにも感動したんで、今日、2回目のブログ。

今日、男子フィギュアスケートの模様を何回か見ました。(テレビでたくさんVTRを放送していたからね。)朝や昼にNHKで何回か見ましたが、夜にBS-フジでも放送していたので、見ました。そしたら、表彰式の模様まで放送していました。NHKでは表彰式を放送しなかったので嬉しかったです。

表彰式の模様を見て、すっごく感動しました。

三人ともとっても良い顔をしてメダルを首にかけていました。

銅メダルのバトル君は、少し残念そうな表情だったけど、それでも清潔感あふれる笑顔で銅メダルを受け取っていました。

銀メダルのステファン・ランビエール君は、嬉し涙を流していました。それは止めようと思っても止まらないらしく、ずっと泣いていました。私は、それを見てすっごく感動しちゃいました。彼はすっごく頑張ったんだろうなぁ・・・と思うと、胸が熱くなりました。

金メダルのプルシェンコは堂々としていました。さっき、プルシェンコらしからぬ演技だったって書いたけど、やっぱり彼なりに頑張ったんだろうな・・・と思いました。前回の大会では銀メダルに終わって・・・すっごく悔しくて・・・やっと訪れた4年に一度のオリンピックなのだから、天下のプルシェンコでも緊張するよね・・・。 私は、百パーセントを出した彼の演技を見たかったと思うけど・・・やっぱり、彼なりに頑張ったんだろう。その頑張りに拍手をあげたい。

たくさんの感動を味わわせてくれるオリンピックはやっぱりいい。

あと1週間ほど続くオリンピックを十分に楽しみたいと思う。

|

« 微妙・・・ & 感動 !!! | トップページ | Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! »

「トリノオリンピック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/741084

この記事へのトラックバック一覧です: (´;ω;`)ウッ あんまりにも感動したんで、今日、2回目のブログ。:

» ⊂[´∀`⊂⌒`つ≡≡ [卒業写真(赤い糸のススメ)]
なんとかチョコを渡してきました♪ 今頃おなか壊して無ければいいんですがw まだまだ、メールしてくれる人募集中だからね(*^ー゚)b [続きを読む]

受信: 2006年2月17日 (金) 23時57分

» 女子高生ではアリマセヌ★ [冬月かえで]
お店のイベントで『萌え萌え制服すぺしゃる』なるものを企画中、、、テストイベントって事で昨日は制服で出勤(*゚∀゚)ゞ高校生でもないのに高校生の格好するのってビミョーな気が、、、お店の用意した制服がコス用でサテン地ダシ、、、微妙だったからウチは持参シマシタ�... [続きを読む]

受信: 2006年2月26日 (日) 13時51分

« 微妙・・・ & 感動 !!! | トップページ | Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! »