« ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! | トップページ | ∑q|゚Д゚|pワオォ »

o(●´Å`●)oワクワク

今日からトリノオリンピックが始まりますねー ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

私はオリンピック大好き人間ですから、この日を・・・ずぅっと・・・ずぅっと待ってましたっっ!!![○・`Д´・○]

マダムがどれだけ期待しているのかをみんなに伝えたくて、「画像を貼りつけっど~!!!」と思い、googleにアクセスして「トリノオリンピック」と入力し、画像検索をしてみました!

そしたら・・・

Photo_23

↑このような画像が出てきました。これは、トリノオリンピックのキャラクターだそうです。で、このキャラクターは、今までのオリンピックのキャラクターに比べると、すっごくかわいい!と評判だそうです・・・。

そこで!!!他のオリンピックのキャラクターは如何なるものなのか気になり、画像検索してみました!!!そして、何件か集めましたよvv(どうせ暇人です・・・)

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

長野オリンピック な~んか見覚えありますよね~(*´・ω・`)ノ

Photo_24

アテネオリンピック これも、なんとなぁく覚えてますねー(*´∀`*)

Photo_26

ソルトレークシティーオリンピック こんなでしたっけ?????(´・ω・`;)あまりにもマンガチックな絵なんで、よく分からないですねー。しかし、わたくし的には、トリノオリンピックよりもかわいいと・・・・・

Photo

↓シドニーオリンピック う~む・・・ちょっと原形がわっからないですねーA´ε`;)゚・゚特に右端にいるのは、恐竜でしょうかねー??しかし・・・なぜオムツ!!???Photo_27

↓札幌オリンピック これは、かわいいのでは??この頃はテディベアーが流行ってたのかな? 

Photo_1

↓いつのオリンピックのキャラクターなのか不明だけど、おもわず「えっっ!?」Σ(`・д・ノ)ノと思ってしまったので・・・載せました。

Photo_2

これだけ検索してみたけれど・・・けっこう可愛いものもあるし、「んっ!?」と思ってしまうようなものもあるな★って思いました。

みんなはどう??

|

« ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! | トップページ | ∑q|゚Д゚|pワオォ »

「トリノオリンピック」カテゴリの記事

コメント

きょえ・・・!!
かわいくない!
かわいくないよトリノのキャラクター!!
歴代のもどれもこれも微みょ…ゴホン
誰かまともな人がデザインしてくれればいいのにね(-_-;)

投稿: あー | 2006年2月11日 (土) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/669891

この記事へのトラックバック一覧です: o(●´Å`●)oワクワク:

» 生活に活かそうパワーストーン [ミスターパワーストーンのクリスタルマックス]
パワーストーンの効果と効能を紹介しています。 更新しましたのでもし宜しければおいで下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年2月24日 (金) 02時50分

« ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! | トップページ | ∑q|゚Д゚|pワオォ »