« ┏( ̄□ ̄:)┛=3 =3 =3 =3 =3バトン。 | トップページ | ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…忘れてた! »

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

今日!!楽しみにしていたフィギュアスケート★男子!!がありましたvv

やっぱすごいなって思ったのは、現在1位のエフゲニー・プルシェンコ!

Photo_34

↑エフゲニー・プルシェンコ

本当に、彼のスケート技術と演技には驚かされます!!

もう、(●゚д゚●)スゴイ!の一言しかないですね。

2位とは10点も離しているし・・・、演技を見ていて、他の選手との差は一目瞭然!

彼が金メダルを獲得すること間違いナシ★でしょう。

それと、応援していたアメリカのジョニー・ウィアーが2位になっているのには喜びと驚きを隠せませんでした。

Photo_35

↑ジョニー・ウィアー

彼の演技を見たのは一昨年のNHK杯のとき。

彼の顔を見て、「なんで女の子が男子の演技に出てるの!?」と思わず言ってしまいました。本当に女の子みたいです。

演技も、すっごく綺麗です。しなやかで、おしとやかで・・・ 魅せられてしまいます。

ですが、NHK杯から1年経った彼は怪我に悩まされ、良い点数が出ませんでした。

私も、「ジョニー・ウィアーはトリノオリンピックではだめかなぁ・・・」と思っていたのですが、やってくれましたねっ!今日、見てましたが、彼のしなやかさと美しさがキラリ☆と光っていました。戻ってきてくれたねっ!ジョニー!!

かなり嬉しいです。その調子で頑張ってジョニー!!

あと、忘れてはならないのは日本人の高橋選手!!

一番目に演技したにもかかわらず、綺麗に演技していたな★と思います。

特にスピン(くるくるまわるやつ)が以前よりも綺麗になっていたので、そうとう練習したんだろうなぁと思いました。明日の演技(フリー)は、自分の思い通りの演技が出来ることを願っています!!

あぁ・・・ フィギュアのことになると、ついつい熱く語ってしまう・・・。

当分こんなブログが続くと思います。 お付き合いくださいっ!!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コメント返しっっっ!!!

あーちゃん へ

ホント、岡田さん!カッコよかったです!

ところで・・・トールくんって誰ですか??無知なマダムを許してくださいっっ(泣)

気になったんだけど、あーちゃんはどんな反応しながら「東京タワー」を見たんだろうって・・・。

以外にフツーに見てたりして・・・

・・・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

す・・・少し大人にならなければッッ(焦)

|

« ┏( ̄□ ̄:)┛=3 =3 =3 =3 =3バトン。 | トップページ | ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…忘れてた! »

「トリノオリンピック」カテゴリの記事

コメント

ジェフリーは…ジェフリー・バトルはいなかったんだね(´Д⊂)

プルシェンコは相変わらず立派な鼻ねvV

投稿: 桜劉 凪 | 2006年2月15日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/721213

この記事へのトラックバック一覧です: キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!:

» 女子高生ではアリマセヌ★ [冬月かえで]
お店のイベントで『萌え萌え制服すぺしゃる』なるものを企画中、、、テストイベントって事で昨日は制服で出勤(*゚∀゚)ゞ高校生でもないのに高校生の格好するのってビミョーな気が、、、お店の用意した制服がコス用でサテン地ダシ、、、微妙だったからウチは持参シマシタ�... [続きを読む]

受信: 2006年2月26日 (日) 13時53分

« ┏( ̄□ ̄:)┛=3 =3 =3 =3 =3バトン。 | トップページ | ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…忘れてた! »