« (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ | トップページ | マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ターノシミッ!! »

(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b

今日はいろんなこと書くつもりだから、カテゴリーをきちんと分類できない・・・(×c_×lll)

そこで、あと一週間しかないオリンピックをカテゴリーにしました。

だって、トリノオリンピックは今しかカテゴリーに選択できないものね♪∩o>∀<)⊃

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★

いきなりだけど、話変わります。

今日、卒研がありました。

昨日は・・・行き詰っちゃって卒研ができず、「どうしよう!tsuka先生に怒られるぅぅぅ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 」と思ってたんで、先生に見せるのが怖かったのです   が、

案外、見せてみると・・・

「おぉ、結構できてんじゃん」

という言葉をいただきました。

「よかったーーー( ´△`)アァ- 」と安心。

でも・・・明日も卒研あるんですよ・・・。

がんばるしかないな・・・。

みんなと卒研するのは楽しいから学校に行くのは苦になりません。

明日もいつもより早起きして学校に行こうと思います♪

*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;:*(●ゝω・●)*

またまた話し変わります。

今日、フィギュアスケートのアイスダンス・ショートプログラムがありました。

残念ながら、今日は忙しくて見ることが出来なかったのですが、どうやらロシアの選手が1位になったらしく、嬉しく思っておりますO(≧∇≦)O イエイ!!

今日見れなかった分は、来週の土曜日に見れるんで、その日を楽しみにしようと思います。

ちなみに、昨日1位だったイタリアの選手は7位に落ちたそうです・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

昨日はイタリアの選手に対して「悔しいなぁ」という気持ちしかなかったんですが、ここまで落ちてしまったということを知り、「ちょっと可哀想・・・」と思いました。 以上!!!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

最後に、お姫ちゃんから回ってきたバトン(お姫ちゃんサンクス★)を答えようと思います。

「お部屋バトン★」

Q1.あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか? 

 分かんない。ごめんね。

 形としては・・・長方形に近い四角???

Q2.あなたの部屋は全体的に何色ですか?  

 白色

Q3.あなたの部屋にはどんな家具がありますか? 
 

 ベッド 机(2台) ピアノ テレビ タンス(2つ)

Q4.あなたの部屋で一番多いものは何ですか?  

 ・・・人形。(幼稚くさいとか言わないでねvv)

Q5.あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?   
  

 貼ってません★

Q6.あなたの部屋で一番目立ってるものは?  
 

 なんだろう・・・? ピアノかなぁ・・・絵?・・・それとも人形?

 毎日見てるんで自分じゃ分からないなぁ。

Q7.自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?

 自分の好きな人形は、できるだけ置く!! 

 
Q8.バトンを回す5人は?

 5人もいないんですけど・・・2人!!

 ★あーちゃん(車の免許を取るので忙しいかもしれないので、無理しないでね)

 ★ひーちゃん(私は、バトンが回ってきたらひーちゃんに回す!!と決めてますからvvでも・・・できたらでいいですからっっっ!!!)

なかなか楽しいバトンでした。本当にありがとう★お姫ちゃん☆

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

コメント返しっっ!!!

シップさん へ

シップさん、いらっしゃいませvv

ロシアの人たち濃いでしょ?

実は、あの二人、八頭身あるんじゃない?っていうぐらいスタイルがいいんだよ。

女の人は特にねvv

男の人は・・・氷上を猛スピードで走ってるのを見てからコメディチックなイメージが強くなりました・・・(汗) 嗚呼・・・あれ以来、以前のようには二人の演技に感動しなくなったんだよね。 感動<笑い ってカンジで・・・。

それと、私のブログを見てフィギュアに興味をもってくれるなんて・・・嬉しいです。書いた甲斐がありましたvv

ところで、「報復2」は・・・リタイアしました・・・。

あれ無理!! ・・・キモチワルイ・・・。

いつか気が向いたら読もうかな・・・。今は無理・・・。

 

|

« (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ | トップページ | マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ターノシミッ!! »

「トリノオリンピック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/774844

この記事へのトラックバック一覧です: (*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b:

» 女子高生ではアリマセヌ★ [冬月かえで]
お店のイベントで『萌え萌え制服すぺしゃる』なるものを企画中、、、テストイベントって事で昨日は制服で出勤(*゚∀゚)ゞ高校生でもないのに高校生の格好するのってビミョーな気が、、、お店の用意した制服がコス用でサテン地ダシ、、、微妙だったからウチは持参シマシタ�... [続きを読む]

受信: 2006年2月26日 (日) 13時49分

» ロングステイ鐔コこ旭椽擦僚猗烘 [ロングステイ鐔コこ旭椽擦里燭瓩粒こ粟験莨霾]
海外移住・ロングステイの候補地を選ぶとき、考えなければいけないことは?物価、治安、気候、言葉、アクセスなど、押さえておくべき条件を説明しています。 [続きを読む]

受信: 2006年3月 8日 (水) 02時49分

« (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ | トップページ | マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ターノシミッ!! »