« 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 | トップページ | \(★´-`)人(´▽`★)/ 熱狂!感動を有難う!オリンピック★ »

ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

2月11日から始まったトリノオリンピックも今日で終わり。(日本時間では明日の明け方ですが。)

なかなかメダルが取れず、日本では盛り上がりに欠けてたけれど、やっぱり選手の頑張っている姿を見て、多くのことを学び、感動をいただきました。

今日でオリンピックが終わってしまうと思うと、とても寂しいです。

4年に1度のオリンピックは、選手にとっても、観戦する側にとっても、掛け替えのないものです。

次に開催されるオリンピックを楽しみにしながら、今日行われる閉会式をビデオに録画しようと思います。そして、明日見ますvv(明日学校なんで、夜更かしできないのです…)

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

話が変わりますが、今日の1時から3時にかけて、テレビで「ニューヨークの恋人」という映画がありました。

Photo_57

この映画、本当に面白かったです。

久々にこんなに面白い映画を観ました。

あらすじは、「goo映画」から引用しました。↓↓↓

1876年、ニューヨーク。レオポルド公爵(ヒュー・ジャックマン)は、愛する女性とめぐり逢えないまま、結婚相手を決めざるをえない状況にあった。そんな時、彼はブルックリン・ブリッジから落ちてしまい、現代のニューヨークにタイムスリップ。仕事にも恋にも疲れた広告会社で働くキャリアウーマンのケイト(メグ・ライアン)は、元ボーイフレンドであるスチュアート(リーヴ・シュレイバー)のところに転がり込んできたレオポルドと知り合い、彼の奇妙なふるまいにとまどいつつも、徐々に親しくなっていく。そしてケイトは、バッグをひったくられたのをレオポルドが馬に乗って助けてくれたことから、彼に恋心を抱きはじめる・・・。

笑いあり、ロマンスあり。

良かったですねぇ・・・。

シップさんに特にオススメです!

興味があったら見てみてw

|

« 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 | トップページ | \(★´-`)人(´▽`★)/ 熱狂!感動を有難う!オリンピック★ »

「トリノオリンピック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/850724

この記事へのトラックバック一覧です: ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡:

« 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 | トップページ | \(★´-`)人(´▽`★)/ 熱狂!感動を有難う!オリンピック★ »