« マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ターノシミッ!! | トップページ | 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 »

ス、(゚・゚*)スゴォーッ(゚Д゚*)

今日、フィギュアスケート★女子シングルが行われましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

オリンピックの女子フィギュアは、いっつも世界の予想を裏切るのですが・・・

やっぱり 裏切りましたね。(*'∇')アハハ

今のところ、(ショートプログラムが行われた結果…)

★1位 サーシャ・コーエン!

Photo_10

彼女は、「ここぞという所で失敗する」というレッテルを貼られていたんですが、今日の彼女は違ってましたね! というより・・・成長してるんでしょうね、彼女。

堂々とした演技!貫禄もあるし・・・自信に満ち溢れてました。

体が柔らかいことを駆使した美しい表現力と技術はもちろんのこと、精神力の強さもキラリ☆と光ってましたね。

凄いよ!サーシャ!

このまま頑張ってっ!

今まで「無冠の妖精」なんて言ってた人を見返しちゃえ☆

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

★2位 イリーナ・スルツカヤ

Photo_53

彼女は、予想では1位だと言われていましたが・・・今日のところは2位ですね。

彼女の演技を見て、いつものスピードとキレがなかったなぁ・・・ と思いました。それでも、やっぱり上手いんだけどね。でも…サーシャの演技の方が良かったと思います。

しかし、スルツカヤは病気を克服して(今でも療養中)這い上がってきたので、応援してます。

頑張ってね!スルツカヤ!

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

3位 荒川静香 選手

Photo_54

おぉっと! やってくれました!荒川選手、メダル圏内です!!(*^ワ^*)

ショートプログラム、綺麗に決まってましたね。

流れるようなスケーティングと、美しいポジション、そして、ブレが少ない!というところが素晴らしいと思いました★

このまま突き進んでメダルを獲得してもらいたいものです!

頑張って!荒川選手!

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

4位 村主章枝 選手

Photo_55

私、演技も人間的にも村主さん、大好きなんですよ!

彼女の演技は、なんだか・・・吸い込まれていってしまいます…。

フリーでも頑張ってほしいです。

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

銅メダルになると予想されていたイタリアのコストナー選手は、残念ながら転倒してしまい、10位でした。

完全にメダル圏内から外れてしまいました。

一生懸命頑張っていただろうから、転倒してしまうとは・・・やっぱりかわいそうですね。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

メダルが3個しかないなんて・・・少なすぎますよ!!

みんな頑張ってるんだから、みんなにメダルがわたるといいのに・・・と、絶対に無理なことなんだけど、そう思ってしまいます。

あさってのフリーはどうなるのか?

泣いても笑っても、メダルの色が決まってしまうっっ!!!

待ちきれないよ~ バタバタo(>ω< o) (o >ω<)o "o(>ω< )o"

フリーも見逃せない!!

|

« マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ターノシミッ!! | トップページ | 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 »

「トリノオリンピック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/798682

この記事へのトラックバック一覧です: ス、(゚・゚*)スゴォーッ(゚Д゚*) :

» 女子高生ではアリマセヌ★ [冬月かえで]
お店のイベントで『萌え萌え制服すぺしゃる』なるものを企画中、、、テストイベントって事で昨日は制服で出勤(*゚∀゚)ゞ高校生でもないのに高校生の格好するのってビミョーな気が、、、お店の用意した制服がコス用でサテン地ダシ、、、微妙だったからウチは持参シマシタ�... [続きを読む]

受信: 2006年2月26日 (日) 13時48分

« マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ターノシミッ!! | トップページ | 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 »