« 嬉ナミダ。。 | トップページ | o(●´Å`●)oワクワク »

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

今日ですね、すっごいサイトを見つけました!!!

思わず、目が点!!!

結構知られているサイトみたいなんで、知ってる人もいると思うんですが・・・

今日はそのサイトを紹介します O(≧∇≦)O イエイ!!

それは・・・

「神動画.com」というサイト。

ご存知じゃない方は、「騙された!」と思って行ってみて下さい!!!

すっごいからっっっ!!!

特に・・・現在「神動画」内の人気動画TOP10で1位の「ピアノでマリオ」が凄い!!

それと、ファンタ「先生CM」も面白いですね。(これは、ひーちゃんにオススメかな。。。)みんな知ってるCMだと思うんですけど、あれを連発でやられたら、おなかが痛くなるほど笑っちゃう・・・vv

あと、「ぷよぷよ19連鎖」もすごかったな・・・。あんなに頭のいい人がいるのかな?って思えますね・・・。本当に神業だと思います。

ということで、興味が湧いた人、行ったことがない人、是非行ってみて下さい!

「神動画」のURL→ http://www.kami-douga.com/

|

« 嬉ナミダ。。 | トップページ | o(●´Å`●)oワクワク »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/608190

この記事へのトラックバック一覧です: ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!:

« 嬉ナミダ。。 | トップページ | o(●´Å`●)oワクワク »