« ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡 | トップページ | ☆。゚+.ねむ(´□ゞ)・・・.+゚。★ »

\(★´-`)人(´▽`★)/ 熱狂!感動を有難う!オリンピック★

昨日、トリノオリンピックの閉会式を見ました。

昨日のうちに感想を書きたかったのですが、見終わったのがあまりにも遅い時間だったので、ブログを書かずに寝てしまいました。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

トリノオリンピックの閉会式は非常に綺麗でした。

Photo_58

↑ 花火が上がるし、頭から火を出す人がスケート靴を履いて走り回るし、昔の貴族風の洋服を着た役者や道化師が出てくるし・・・で、本当に楽しい閉会式でした。

特に凄いと思ったのは、風圧を利用して人間が宙に浮いたことです。浮いていたというより、飛んでいたというべきなのか・・・ とにかく凄かったです。

とっても感動しました。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

話が変わりますが、次に行われる冬季オリンピックの開催地はカナダのバンクーバーだそうです。

そのため、カナダのバンクーバーの人たちもショーをしました。

その時に、バンクーバーのロゴ(?)なのかキャラ(?)なのかよく分かりませんが、それを紹介していました。

↓コレです。

Photo_59

うーむ・・・顔が分からない。

あ、ちなみに、この前紹介したトリノのキャラクターですが、

Photo_60

どうやら、現地で完売したそうです。

以上☆

|

« ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡 | トップページ | ☆。゚+.ねむ(´□ゞ)・・・.+゚。★ »

「トリノオリンピック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/871044

この記事へのトラックバック一覧です: \(★´-`)人(´▽`★)/ 熱狂!感動を有難う!オリンピック★:

« ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡 | トップページ | ☆。゚+.ねむ(´□ゞ)・・・.+゚。★ »