« キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!! | トップページ | キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! »

┏( ̄□ ̄:)┛=3 =3 =3 =3 =3バトン。

お春さんからいただいたバトン(お春さん、サンクス★)をさっそく書きたいと思います ワーイε=ヾ(*・∀・)/

『シュミレーションバトン』


 1)貴方に2人の異性が(同時に)交際を申し込んできた。
 
 硬直する。

 2)貴方は2000円を落としてしまった事に気づいた。

 探します。見つからなかったら泣きます。悔やみます。そして、警察に届けます。(多分)

 3)バスに乗っていたら、こけてしまった。

 恥ずかしすぎて顔が真っ赤になりつつも、そ知らぬ顔でバスを降りる!!

 4)貴方の大切なものが大切な人の手によって無くなって(壊れて)しまった。

 うーむ。。。一回、こういうことあったんですよ。その時の相手は、ぜんぜん悪びれてなかったんですよねぇ・・・。ちょっとムカッときましたけど、許しました。


 5)1人、鏡の前でポーズをとってる姿を見られた。

 友達だったら、「誰にも言わないでっ!お願いっ!」と頼む・・・かな?

 知らない人だったら、そ知らぬ顔で通り過ぎる。

 あまり親しくない人だったら、それをきっかけに親しくなるっっ!

 6)近所の人から子犬を預かるよう頼まれた。
  
 嬉しいです!写真をいっぱいとります!

 7)ある日突然美少年&美少女(お好きな方)になっていた。
 
 お洒落して外出する! 楽しそー!!!

 8)自分の誕生日を忘れていたら、過ぎていた。

 まず、病院にいきますね。 

 9)声をかけられて振り返ったら、昔の親友の変わり果てた姿が…!

 予想できない・・・。でも、変わり果ててたとしてもちゃんと昔のように話し合いたいですね。 

 10)ある日突然萌えキャラになっていた。

 隠れる!

 家から一歩も出ない!!

 11)バトンを回す人を居るだけorアンカー宣言

 ・リュウくん

 ・あーちゃん ・・・できたら、ひーちゃんも・・・。 でっ・・・できたらでいいですからっ!!!

 ・お姫ちゃん

 ・・・みんな、回せないね・・・ごめん!

|

« キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!! | トップページ | キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/714280

この記事へのトラックバック一覧です: ┏( ̄□ ̄:)┛=3 =3 =3 =3 =3バトン。:

» 女子高生ではアリマセヌ★ [冬月かえで]
お店のイベントで『萌え萌え制服すぺしゃる』なるものを企画中、、、テストイベントって事で昨日は制服で出勤(*゚∀゚)ゞ高校生でもないのに高校生の格好するのってビミョーな気が、、、お店の用意した制服がコス用でサテン地ダシ、、、微妙だったからウチは持参シマシタ�... [続きを読む]

受信: 2006年2月26日 (日) 13時53分

« キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!! | トップページ | キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! »