« ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ | トップページ | ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン »

明日はパワフル・マダムで。

昨日の成人式ではっちゃけすぎて学校休んでしまったマダムです。

そして・・・パソコンの方も「トロイの木馬」にかかってしまって、しばらくブログを更新するのが不可能でありました・・・(泣)

しかぁし!!!

パソコンもようやく復活!!

そして・・・私のほうも病院にいって治療して大分よくなりました。

まだ頭痛がするけど・・・(汗)

(実は、成人式の前にちょっと風邪をこじらせていまして・・・)モジモジ・・・

明日は、学校に行ってみんなの顔を久々に見ることが出来そうですvV

明日が楽しみvV

コメント返し!!!

桜さんへ

うん!飲み会に行きたい(●^▽^●)

次のには行きたいよぉ!

この前はいけなくてごめんね。。。

だから、次こそはっっっ!!!

それと、桜さんとまりもさんたちの着物姿!すっごく美しかったですvV

素晴らしかったよぉ。

ぐっちさんへ

風邪、治ってよかったですね。

そして、無事に成人式を終わらせることが出来ましたか??(妹さんに移した分まで)

明日、成人式のお話をしたいです。

|

« ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ | トップページ | ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/296896

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はパワフル・マダムで。:

« ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ | トップページ | ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン »