« 選挙に行ってきました。(((((((っ・ω・)っ ブーン | トップページ | アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ »

*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

今、アロマ★キャンドルを焚いております。

いい香り・・・♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ 

ちなみに、アップルのかほりです♪ d(* ̄o ̄)

綺麗だったんで、写真に撮って、その画像を貼ろうと思ったんですが・・・

デジカメの電源が切れてました・・・(。┰ω┰。)

いつか撮って、貼り付けようと思います。

というか、結構キャンドルとキャンドルグラスがあるんで・・・たくさん撮ってアルバムにしようかな??

なんだか、最近卒研の影響で、なんでもかんでも撮りたがるようになってしまいまして・・・困りますね・・・(´Д`ι)アセアセ

いつだったか・・・去年の夏休みごろかな??シップさん(グッちって入力するのがめんどいから、今日からシップにするねvV)に「ペーパー」と呼ばれたことがあった・・・ ( ノω-、)

ま、なんでもかんでも撮りたがるマダムを許してくんなはれvV

では、またね★ヾ[・c_,-●]ババィ

|

« 選挙に行ってきました。(((((((っ・ω・)っ ブーン | トップページ | アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/560460

この記事へのトラックバック一覧です: *゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜:

« 選挙に行ってきました。(((((((っ・ω・)っ ブーン | トップページ | アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ »