« *゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜ | トップページ | 嬉ナミダ。。 »

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

濃い!!!(*`д´)ノ

何がって?

「攻殻機動隊」と「イノセンス」!!!

Photo_21

Photo_22

「イノセンス」は、以前、見たことがあったんですよ。

しかし、「攻殻機動隊」を見てなかったので、ストーリーがさっぱり分かりませんでした。(ってか、存在すら知らなかった・・・)

でも、今回「攻殻機動隊」を見て、ようやく話の筋が分かりましたよ。

すごいね!こりゃ!!!

すっごい濃いストーリー!!

奥が深いです。

私は、ストーリー的には「攻殻機動隊」の方がスンバラシイものがあると思います。

なんか、凄いわ・・・これは・・・

ハマっちゃいそう・・・vV

それに・・・何気に「イノセンス」に出てくる主人公のオッちゃんがカッコイイし・・・

(ヤバイ!!危険!!)

・・・・・・・(*´ェ`*)

・・・あんまりハマらないように気をつけます・・・。

|

« *゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜ | トップページ | 嬉ナミダ。。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/573613

この記事へのトラックバック一覧です: アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ:

« *゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜ | トップページ | 嬉ナミダ。。 »