« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

濃い!!!(*`д´)ノ

何がって?

「攻殻機動隊」と「イノセンス」!!!

Photo_21

Photo_22

「イノセンス」は、以前、見たことがあったんですよ。

しかし、「攻殻機動隊」を見てなかったので、ストーリーがさっぱり分かりませんでした。(ってか、存在すら知らなかった・・・)

でも、今回「攻殻機動隊」を見て、ようやく話の筋が分かりましたよ。

すごいね!こりゃ!!!

すっごい濃いストーリー!!

奥が深いです。

私は、ストーリー的には「攻殻機動隊」の方がスンバラシイものがあると思います。

なんか、凄いわ・・・これは・・・

ハマっちゃいそう・・・vV

それに・・・何気に「イノセンス」に出てくる主人公のオッちゃんがカッコイイし・・・

(ヤバイ!!危険!!)

・・・・・・・(*´ェ`*)

・・・あんまりハマらないように気をつけます・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

今、アロマ★キャンドルを焚いております。

いい香り・・・♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ 

ちなみに、アップルのかほりです♪ d(* ̄o ̄)

綺麗だったんで、写真に撮って、その画像を貼ろうと思ったんですが・・・

デジカメの電源が切れてました・・・(。┰ω┰。)

いつか撮って、貼り付けようと思います。

というか、結構キャンドルとキャンドルグラスがあるんで・・・たくさん撮ってアルバムにしようかな??

なんだか、最近卒研の影響で、なんでもかんでも撮りたがるようになってしまいまして・・・困りますね・・・(´Д`ι)アセアセ

いつだったか・・・去年の夏休みごろかな??シップさん(グッちって入力するのがめんどいから、今日からシップにするねvV)に「ペーパー」と呼ばれたことがあった・・・ ( ノω-、)

ま、なんでもかんでも撮りたがるマダムを許してくんなはれvV

では、またね★ヾ[・c_,-●]ババィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

選挙に行ってきました。(((((((っ・ω・)っ ブーン

今日、生まれて初めて投票してきました!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

前回までは、両親が選挙会場に行っている間、私は車の中で待っていたんですがねぇ・・・(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

初体験!!

大人になったことを、少々自覚した一日でしたYAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

コメント返しっっ!

ナナさんへ

ナナさんっっ!?Σ(っ゚Д゚;)っ

遅寝しすぎですぅぅ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

実は私も昨日、遅寝したんですがね・・・(笑)

やっぱ、休みの前日は遅寝!!

そして、休みの日は寝る!! に限りますねvV(^―^) ニコリ

テ・・・テストは・・・

頑張りますっっ。。。φ(ー` )カキカキ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

今日は、なんか疲れた・・・(´Д`疲)

外出していないんだけど、なんか疲れたんです。

なぜなら、図書館のテストが月曜日にはあるというのに、一つだけどうしても分からない所があって・・・調べたんです・・・。

それが、結構時間くってしまって・・・ チカレタ…(,,・´Å・)ノ|木|

でも、一応分かったんで良かったですヾ(●´▽`●)ノ彡☆

皆さん、図書館のテストは、もうこれでお終いなので頑張りましょうね。(私が一番頑張らないといけないと思うんですが・・・(´・ω・`;))

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

コメント返しっっ!!

きゃー!ナナさん!

ナナさんにコメントを書いていただくとは・・・恐れ入ります!(((; ゚Д゚)))

キャラメルコーンのテンプレはカワイイですよね(*´∀`)

(おもわず食べたくなるし・・・)

これは「ココログ」というブログサービスのテンプレですよ。

いろんなテンプレがあるんで、興味があったら「ココログ」に行ってみてください。(ケロロ軍曹のテンプレとかありますよvV)

↓「ココログ」のURL

http://www.cocolog-nifty.com/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ宣誓!!

宣誓!!

バオバブの木を健全に育てるために!!(グレないように!!)(根性曲がりにならないように!!)

ポカポカと温かい(生温い!!)

3月に!!(卒業式に!!)

植えることをここに誓います!!(お春さん、20mは勘弁してください・・・)

平成18年、1月26日 (先は長い・・・)

らっこマダァム!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バオバブーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

今日、あーちゃんとひーちゃんにバオバブの木と肩叩きをプレゼントしてもらいましたウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!! ほんと、ありがとー!!!

そ・こ・で!!!

早速!!!

バオバブの木を植えようと決意っっっ!!!

と、思ったのですが・・・・・・・・

説明する前に、バオバブの木の画像を2つご覧あれvvv

Photo_19

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★

Photo_20

きゃー!ΣΣΣ≡(/*@д@)/工エエェマヂデェエエ工

でかいですね・・・。今日、tuka先生が、「家が壊れるよ」っておっしゃってたんですけど・・・(分かってはいたんですがね!)ホンット、すごいですね。このでかさ!!!

確かに、ここまで成長したら家が壊れる!!!!!

しかぁし!

あーちゃんとひーちゃんは、そこをちゃぁんと考えてくれたようですねvvv

説明書を読むと、

「原産地では高さ20mまで生長しますが、日本では大人の背の高さまでが限界です。」

と、書かれてありました。

でも、せっかく育てるんだから、かなりおっきくしたいです(*´∀`*)ゞ

(家が壊れない程度にね・・・)

しかしですね・・・一つ問題が・・・

バオバブは暖かい国で育つ木なので、真冬である今は、なかなか生長しないようです。

3月から9月に植えるのが適正みたいですね。

「絶対にバオバブの木を立派に生長させたい!!!」と、思っているマダムは、ちょっと、今の時期に種を植えるのは怖いです。

しかし、説明書には、「発根しない場合は種子のみ再送させていただきます。」と書かれてあるので、今植えてもいいなぁ・・・とも思うんですが・・・、ちょっと不安です。

私は、今すぐにでもバオバブを植えたいのですけどねぇ・・・。

う~む・・・どうしたものやら・・・検討中・・・。

早くバブちゃんを見たいよぉ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

最近、卒研やテスト・・・課外などで、大変な毎日です。

ですから、あんまりブログを更新することが出来ない!!です。

(今までもですけど・・・)

一応、言いときたかったんで、報告しときます。

では!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

そつけん・・・ ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

なんか、卒研やってたら、ブログ書けませんでした。ε-(;-ω-`A) フゥ…

卒研って、やる前は

「絶対、卒業までには終わるよぉ!」( ´∀`)ヵヵヵ

とか、思ってたけど・・・、結構難しいのね・・・...(((;´ω`)ススス

ま、やり始めたら卒研って面白いし・・・(「やろう!」と思うまでが大変・・・)

頑張るかっ!

水曜は卒研発表会だし・・・

絶対やらなければっっっ!(´△`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(´-ω-`) ・・・・・。

パソコンを立ち上げてブログを書くページを開けてみたけれど、

何を書こうか・・・と考えてしまいます。

つまり、何も思いつかないのです。

これは重症!!!

ちょっと前までは書きたいことが多すぎて困っていたぐらいなのに・・・A´ε`;)゚・゚

う~む・・・ 刺激に飢えているのかな?

いや、国文にいるんだから、そんなことはあり得ないか・・・。

明日は何か思いつくといいなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宿題! ボキッ!_..≠Σ(・ω・;o)~ アッ!

宿題終わらせました。(´・ω・`;)

はぁ・・・金曜にはテストがあるというのにっっっ!!!

なんたることっっっ!!! (-Å-!li) (宿題してやれなかった・・・)

これだから宿題は全て冬休みに出してもらった方がいい!!

(冬休み中は、「宿題少ないから嬉しい♪」とか言っていたマダムですが・・・)

はぁ・・・ なぜか背中が痛い・・・

やっぱりこんつめてパソコン打ったからかなぁ・・・(-ω-;)ウーン

あと、なぜか手首が痙攣!!! してます・・・

誰か止めてっっ!(ρε;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てぇすつっ!p(●`□´●)q

明日テストだというのに・・・

眠いっ ||づω-`)

たまらんとです・・・(● ´ ε `。●)

明日冬休みが終わって初めてのテストなのに・・・

ほんっとねっむーい!

この睡魔に打ち勝てるかどうか・・・不安・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あした+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

明日、久しぶりの学校★☆★

なんか、もうすぐテストだというのに・・・

やばいね!こりゃ!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

うぅぅ・・・エクセルの資格も取ろうとしてるのにぃ・・・

やばい!! ホンットやば~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

・・・こんなことばっか考えてたら、今度は胃に穴が開きそうだからやめます(;゚-゚)(。_。;)(;゚-゚)(。_。;)ウンウン

では、あした~ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Byeσ( ̄ε ̄)Boo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

最近学校もブログも休んでばっかり。。。llllllρ(   )lllll

月曜にみんなの顔を見れるように頑張るっっ!o(*≧д≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はパワフル・マダムで。

昨日の成人式ではっちゃけすぎて学校休んでしまったマダムです。

そして・・・パソコンの方も「トロイの木馬」にかかってしまって、しばらくブログを更新するのが不可能でありました・・・(泣)

しかぁし!!!

パソコンもようやく復活!!

そして・・・私のほうも病院にいって治療して大分よくなりました。

まだ頭痛がするけど・・・(汗)

(実は、成人式の前にちょっと風邪をこじらせていまして・・・)モジモジ・・・

明日は、学校に行ってみんなの顔を久々に見ることが出来そうですvV

明日が楽しみvV

コメント返し!!!

桜さんへ

うん!飲み会に行きたい(●^▽^●)

次のには行きたいよぉ!

この前はいけなくてごめんね。。。

だから、次こそはっっっ!!!

それと、桜さんとまりもさんたちの着物姿!すっごく美しかったですvV

素晴らしかったよぉ。

ぐっちさんへ

風邪、治ってよかったですね。

そして、無事に成人式を終わらせることが出来ましたか??(妹さんに移した分まで)

明日、成人式のお話をしたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

2日間ブログ更新していなかったマダムです。こんにちは。(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

いやぁ・・・いろ②と私なりに忙しかったです(´∀`;A

でも、フレンズのブログを見ていると・・・結構ブログをお休みしている人が多かったみたいですね。特に、グッち(゚Д゚;o)!!! アナタ、大丈夫???

マダムは応援するわよ!・・・このブログをアナタが見れるかどうか分からんけど・・・(汗)

「グッちが、成人式の日にちゃんと出席できますように・・・(人>c_<`◎)」

では、また。.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:+:

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

コメント返しっっっ!

リュウくんへ

ハタチの祝福ありがとvV

これから・・・お酒・・・。

でもあんまりお酒は好きじゃないんだよね。

ワインと梅酒はまぁ好きだけど、あんまりグビっとはいけない。

リュウ兄さん、これからお酒の飲み方を教えてくだせぃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハタチ。

今日ハタチになったんで、ケーキ食べました。

2005_01090011 誕生日がお正月なので、お休みしているケーキ屋さんがすっごく多いんです。

ワタシがよく食べるケーキ屋さんも今日はお休みでした。

だから違うケーキ屋さんに注文しましたよ。

なんか、新鮮な感じがして良かったです。ヾ(●´▽`●)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さ・・・さすぺんだぁぁぁ!!!(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

今日、山形屋が初商いだったんで行ってきました。

そ・し・た・らー・・・

サスペンダー先生(葉巻センセ)いたー!!!

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

今日、山形屋の2階の「ELLE」という洋服屋さんに行って洋服を見ていたんです。そしたら、「おい、キミ。キミ。」と、いう何かおじ様の声が聞こえてきたんです。ワタシは、

「なに?なんか、軽い呼び方だなぁ・・・。(内心、嫌だと思ってた)」と思いつつ、声がする方を見たんです。

そ・し・た・らー・・・

さすぺんだぁぁぁセンセ が・・・ 立ってた!!!!!

しかも・・・サングラス掛けてた・・・。゜゜(´□`。)°゜。

で、ワタシがセンセの顔を見たとたんに、片手でサングラス取ったんです!!!(なんか、こんなシーンが一昔前のドラマに、よく出てきませんかっっ??? ワタシは咄嗟にそのシーンを思い出した!!!)

そして、「マダムくーん」と呼ばれました。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

いや、しかしね!!!

若い女の人の洋服が置いてある「ELLE」で、まさか!!!サングラス掛けたサスペンダー先生が出てくるとは思わなかったですよ!!!!!!A´ε`;)゚・゚

ウチ、本当に3歩ぐらい後ずさりしました・・・。

先生の話を聞いていると、(コレがまた・・・長かった!!)娘さんと一緒に来ていて、娘さんの洋服を見ていたみたいです。(娘さんを見たかったけど・・・見ることが出来なかった・・・。)

はぁ・・・。

リュウくん、キミに見せたかったよ。正月のサスペンダー先生をっっっ!!!

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

なんか、今日のブログを書いてたら、もう、12時過ぎちゃった・・・。(いつもなんだけど。)

つまり、今、3日になっちゃったの。

マダムは、このたび、ハタチになった!!!゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

ハタチのマダムをこれからもよろしく~vvvvvv

じゃ、またあした。ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●

コメント返しっっっ!!!

ぐっちちゃん へ

おぉ!! ワタシのブログ、見れるようになったんだね♪

良かった、良かったvv

中島美嘉はスキですよ~vv

スキなので、ベストはツタヤで借りました・・・。

「貸そう!」と思ってくれたグッ様に感謝ですわvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけおめ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

みなさん!!!

あけましておめでとうございますっっっ!!!

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

2006年も、マダムと「マダムの休息」をどうかよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★

今年は戌年! ということで・・・

ワタシが最近気になっている犬の画像を掲載しますっvv

↓ ↓ ↓

Photo_15

↑これ、れっきとした犬です°+(*´∀`)b°+°

パンダ犬!!!

かわいいよねぇ・・・vvv

ちなみに、パンダ犬の幼少時代↓↓↓

Photo_16

↑ こんなに、ちっこくてカンワイィ犬を連れて回りたいよねvv

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

話、変わります。

昨日書くと言っていたバトンを書きまぁすvv

ワタシは・・・洋楽担当なんで・・・洋楽でっっ!d(`Å´)b

でも・・・バンドと言われても・・・パッとは出てこんなぁ・・・。ウチはソロを聴くんで・・・。

(@゚ペ@)ウーン・・・・・・・

ヾ(°∇°o)ノ あっ!!!

あった、あった!ワタシの好きなグループ!!!(オイ!)

グループ名は・・・多分、皆さんは知らないだろう・・・

リンキン・パーク!!!

Photo_17

Q1 好きなメンバー二人

名前は知らない・・・。

ヴォーカルと、ラップを歌う人。

 
Q2 好きなメンバーに一言

「早く新曲出してぇ~っ!o(*≧д≦)o"))」

Q3 思い入れのある曲3曲と、その理由

・Bleaking The Habit

↑プロモとビートがかっちょいい!!!

・From The Inside

↑心に響くロック!!!初めてこの曲を聴いたときに、ビビっときた!

・Faint

↑MTVでこのプロモが流れていて、「この曲いい!!!このバンドのCDがほしい」と思ってしまいました。つまり、この曲がきっかけでリンキン・パークを知り、そして、CDを買うまでにいたりました。

  

Q4 このバンド以外で気になる(よく聴いてる)バンド  

・christina aguilera

・britney spears

・中島美嘉

・MAROON5

・EMINEM

・・・・・・etc.

次に回す人は・・・いないね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

ではでは、皆さんにとって2006年が良い年であることを祈ってます。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

またねぇ( *≧∇)ノバイバイビームβyё★βyё・‥…━━━★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »