« 2005年を振り返って・・・+。゚φ(ゝω・`○)+。゚ | トップページ | さ・・・さすぺんだぁぁぁ!!!(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ »

あけおめ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

みなさん!!!

あけましておめでとうございますっっっ!!!

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

2006年も、マダムと「マダムの休息」をどうかよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★

今年は戌年! ということで・・・

ワタシが最近気になっている犬の画像を掲載しますっvv

↓ ↓ ↓

Photo_15

↑これ、れっきとした犬です°+(*´∀`)b°+°

パンダ犬!!!

かわいいよねぇ・・・vvv

ちなみに、パンダ犬の幼少時代↓↓↓

Photo_16

↑ こんなに、ちっこくてカンワイィ犬を連れて回りたいよねvv

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

話、変わります。

昨日書くと言っていたバトンを書きまぁすvv

ワタシは・・・洋楽担当なんで・・・洋楽でっっ!d(`Å´)b

でも・・・バンドと言われても・・・パッとは出てこんなぁ・・・。ウチはソロを聴くんで・・・。

(@゚ペ@)ウーン・・・・・・・

ヾ(°∇°o)ノ あっ!!!

あった、あった!ワタシの好きなグループ!!!(オイ!)

グループ名は・・・多分、皆さんは知らないだろう・・・

リンキン・パーク!!!

Photo_17

Q1 好きなメンバー二人

名前は知らない・・・。

ヴォーカルと、ラップを歌う人。

 
Q2 好きなメンバーに一言

「早く新曲出してぇ~っ!o(*≧д≦)o"))」

Q3 思い入れのある曲3曲と、その理由

・Bleaking The Habit

↑プロモとビートがかっちょいい!!!

・From The Inside

↑心に響くロック!!!初めてこの曲を聴いたときに、ビビっときた!

・Faint

↑MTVでこのプロモが流れていて、「この曲いい!!!このバンドのCDがほしい」と思ってしまいました。つまり、この曲がきっかけでリンキン・パークを知り、そして、CDを買うまでにいたりました。

  

Q4 このバンド以外で気になる(よく聴いてる)バンド  

・christina aguilera

・britney spears

・中島美嘉

・MAROON5

・EMINEM

・・・・・・etc.

次に回す人は・・・いないね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

ではでは、皆さんにとって2006年が良い年であることを祈ってます。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

またねぇ( *≧∇)ノバイバイビームβyё★βyё・‥…━━━★

|

« 2005年を振り返って・・・+。゚φ(ゝω・`○)+。゚ | トップページ | さ・・・さすぺんだぁぁぁ!!!(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Hi!
I have searched all internet, there's a store, where most tabs are cheapest:
ultram addiction
G'night

投稿: mediclancer | 2006年7月 7日 (金) 04時31分

バトン受けてくれてサンキュー☆彡リンキン知ってるわよ(o^-')b詳しくないけど★彡ってかパンダ犬キャワイイ~(●^з^)-☆新年そう②癒されたわ♪♪あらっ中島ミカ聞くの?ベスト買ったから、お貸しするわo(^v^)o

投稿: Sheep | 2006年1月 2日 (月) 20時51分

バトン受けてくれてサンキュー☆彡リンキン知ってるわよ(o^-')b詳しくないけど★彡ってかパンダ犬キャワイイ~(●^з^)-☆新年そう②癒されたわ♪♪あらっ中島ミカ聞くの?ベスト買ったから、お貸しするわo(^v^)o

投稿: Sheep | 2006年1月 2日 (月) 20時51分

バトン受けてくれてサンキュー☆彡リンキン知ってるわよ(o^-')b詳しくないけど★彡ってかパンダ犬キャワイイ~(●^з^)-☆新年そう②癒されたわ♪♪あらっ中島ミカ聞くの?ベスト買ったから、お貸しするわo(^v^)o

投稿: Sheep | 2006年1月 2日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/208919

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!:

« 2005年を振り返って・・・+。゚φ(ゝω・`○)+。゚ | トップページ | さ・・・さすぺんだぁぁぁ!!!(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ »