« あけおめ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! | トップページ | ハタチ。 »

さ・・・さすぺんだぁぁぁ!!!(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

今日、山形屋が初商いだったんで行ってきました。

そ・し・た・らー・・・

サスペンダー先生(葉巻センセ)いたー!!!

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

今日、山形屋の2階の「ELLE」という洋服屋さんに行って洋服を見ていたんです。そしたら、「おい、キミ。キミ。」と、いう何かおじ様の声が聞こえてきたんです。ワタシは、

「なに?なんか、軽い呼び方だなぁ・・・。(内心、嫌だと思ってた)」と思いつつ、声がする方を見たんです。

そ・し・た・らー・・・

さすぺんだぁぁぁセンセ が・・・ 立ってた!!!!!

しかも・・・サングラス掛けてた・・・。゜゜(´□`。)°゜。

で、ワタシがセンセの顔を見たとたんに、片手でサングラス取ったんです!!!(なんか、こんなシーンが一昔前のドラマに、よく出てきませんかっっ??? ワタシは咄嗟にそのシーンを思い出した!!!)

そして、「マダムくーん」と呼ばれました。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

いや、しかしね!!!

若い女の人の洋服が置いてある「ELLE」で、まさか!!!サングラス掛けたサスペンダー先生が出てくるとは思わなかったですよ!!!!!!A´ε`;)゚・゚

ウチ、本当に3歩ぐらい後ずさりしました・・・。

先生の話を聞いていると、(コレがまた・・・長かった!!)娘さんと一緒に来ていて、娘さんの洋服を見ていたみたいです。(娘さんを見たかったけど・・・見ることが出来なかった・・・。)

はぁ・・・。

リュウくん、キミに見せたかったよ。正月のサスペンダー先生をっっっ!!!

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

なんか、今日のブログを書いてたら、もう、12時過ぎちゃった・・・。(いつもなんだけど。)

つまり、今、3日になっちゃったの。

マダムは、このたび、ハタチになった!!!゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

ハタチのマダムをこれからもよろしく~vvvvvv

じゃ、またあした。ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●

コメント返しっっっ!!!

ぐっちちゃん へ

おぉ!! ワタシのブログ、見れるようになったんだね♪

良かった、良かったvv

中島美嘉はスキですよ~vv

スキなので、ベストはツタヤで借りました・・・。

「貸そう!」と思ってくれたグッ様に感謝ですわvv

|

« あけおめ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! | トップページ | ハタチ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/219592

この記事へのトラックバック一覧です: さ・・・さすぺんだぁぁぁ!!!(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ:

« あけおめ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! | トップページ | ハタチ。 »