« ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ宣誓!! | トップページ | 選挙に行ってきました。(((((((っ・ω・)っ ブーン »

ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

今日は、なんか疲れた・・・(´Д`疲)

外出していないんだけど、なんか疲れたんです。

なぜなら、図書館のテストが月曜日にはあるというのに、一つだけどうしても分からない所があって・・・調べたんです・・・。

それが、結構時間くってしまって・・・ チカレタ…(,,・´Å・)ノ|木|

でも、一応分かったんで良かったですヾ(●´▽`●)ノ彡☆

皆さん、図書館のテストは、もうこれでお終いなので頑張りましょうね。(私が一番頑張らないといけないと思うんですが・・・(´・ω・`;))

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

コメント返しっっ!!

きゃー!ナナさん!

ナナさんにコメントを書いていただくとは・・・恐れ入ります!(((; ゚Д゚)))

キャラメルコーンのテンプレはカワイイですよね(*´∀`)

(おもわず食べたくなるし・・・)

これは「ココログ」というブログサービスのテンプレですよ。

いろんなテンプレがあるんで、興味があったら「ココログ」に行ってみてください。(ケロロ軍曹のテンプレとかありますよvV)

↓「ココログ」のURL

http://www.cocolog-nifty.com/

|

« ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ宣誓!! | トップページ | 選挙に行ってきました。(((((((っ・ω・)っ ブーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早起きなわけではありません。遅寝なのです。こばわー。
な、なんでうちそんなにひれ伏されるキャラ!?(笑)
こころぐ・・・いってみるにょ!!
なーんか図書館のお勉強は大変なのねー??
うちは経営学しかテストがないにょー。がんばってくだされ・・!!
けろろも気になるところれす。

投稿: ナナ | 2006年1月29日 (日) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/539414

この記事へのトラックバック一覧です: ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ:

« ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ宣誓!! | トップページ | 選挙に行ってきました。(((((((っ・ω・)っ ブーン »