« ハタチ。 | トップページ | 明日はパワフル・マダムで。 »

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

2日間ブログ更新していなかったマダムです。こんにちは。(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

いやぁ・・・いろ②と私なりに忙しかったです(´∀`;A

でも、フレンズのブログを見ていると・・・結構ブログをお休みしている人が多かったみたいですね。特に、グッち(゚Д゚;o)!!! アナタ、大丈夫???

マダムは応援するわよ!・・・このブログをアナタが見れるかどうか分からんけど・・・(汗)

「グッちが、成人式の日にちゃんと出席できますように・・・(人>c_<`◎)」

では、また。.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:+:

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

コメント返しっっっ!

リュウくんへ

ハタチの祝福ありがとvV

これから・・・お酒・・・。

でもあんまりお酒は好きじゃないんだよね。

ワインと梅酒はまぁ好きだけど、あんまりグビっとはいけない。

リュウ兄さん、これからお酒の飲み方を教えてくだせぃ。

|

« ハタチ。 | トップページ | 明日はパワフル・マダムで。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マダァァム☆☆

短大の皆で飲み行こうね!ね!!
今日の同窓会でもマダムの話が出て、会いたいね~って皆で話してたんだよ!

投稿: 桜劉 凪 | 2006年1月 6日 (金) 23時37分

「マダ休」ちゃんと見れた~☆アンビリ―バブルヽ(≧∀≦)ノご心配おかけしました★セレシ―無事に完治いたしました♪♪それも妹に移すというズル技を使って( ̄ー+ ̄)妹のためにも成人式はハッチャケますわ☆彡

投稿: Sheep | 2006年1月 6日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/259659

この記事へのトラックバック一覧です: ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪:

« ハタチ。 | トップページ | 明日はパワフル・マダムで。 »