« ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ | トップページ | *゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜ »

選挙に行ってきました。(((((((っ・ω・)っ ブーン

今日、生まれて初めて投票してきました!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

前回までは、両親が選挙会場に行っている間、私は車の中で待っていたんですがねぇ・・・(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

初体験!!

大人になったことを、少々自覚した一日でしたYAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

コメント返しっっ!

ナナさんへ

ナナさんっっ!?Σ(っ゚Д゚;)っ

遅寝しすぎですぅぅ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

実は私も昨日、遅寝したんですがね・・・(笑)

やっぱ、休みの前日は遅寝!!

そして、休みの日は寝る!! に限りますねvV(^―^) ニコリ

テ・・・テストは・・・

頑張りますっっ。。。φ(ー` )カキカキ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!

|

« ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ | トップページ | *゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/547908

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙に行ってきました。(((((((っ・ω・)っ ブーン :

« ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ | トップページ | *゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜ »