« 驚いたこと。 そして、無謀な挑戦。 | トップページ | う~む・・・(*´д`*)=3 »

今日は日曜日~vv

今日は、日曜日!ということで、外出しました。まず、デパートに行って今日のご飯のおかずを買いました。クリスマス間近ということで、デパートに流れる音楽は全てクリスマスの曲でした。袋もサンタさんや雪ダルマが書いてあったりして・・・すごく楽しい雰囲気がデパート内に漂っていました。すっごく、ほのぼのしましたよ(●^o^●)

それから、本屋さんに行きました。興味のある本がありましたよ!

2005_01010006 ←それが、この本です!『変身』という本なのですが、どうやら、この本は映画化されて今年の11月から上映されているようですね。そんなこと、時代遅れのマダムは全く知りませんでした。ただ、この本の内容を見て、「面白うそうだなぁ」と、まず思ったんです。

内容は、次の通りです。 ↓ ↓ ↓

 「平凡な少年が、ある日突然事故にあった。そして、彼の頭に世界初の脳移植手術が行われた。それまで画家を夢見て、優しい恋人を愛していた主人公だが、手術後徐々に性格が変わっていった。自分ではどうしようもなく、自己崩壊の恐怖に駆られた主人公は、自分に移植されたドナーの正体を突き止める。」

どうですか!まぁ、人によって、興味ある・なしは変わるだろうと思うんですが、私はすごく面白そうだなと思いました。まだ読んでいないので、読むのがとっても楽しみです。

突然、話が変わりますが・・・

昨日、言ってた毛糸のポーチの件です・・・。

やっぱり、無理でした。・・・ごめんなさい・・・。(なぜか、謝りたい気分・・・)(-_-;)

なので、

コサージュを作ることにしました。これは、多分大丈夫だと思います。(^_^;) どんな風に作るか、もう、計画を立てました。

2005_01010002 ← 昨日作った丸い形の毛糸の上に、ビーズをちりばめてみました。でも、まだビーズを縫い付けていません。あくまで、「こうしようかな?」っていう計画です。(計画っていうのか!?)でも、これにグリーンの毛糸を付け加えようかどうしようか・・・と迷ってます。グリーンを付けた方が綺麗じゃないかなぁ・・・って思うんです。  やっぱ、どうなることやら、まだまだ分かりませんね・・・。でも、このピンクの色が大好きですので、絶対に完成させたいです。(何らかの形に)

2005_01010003 ← あと、コサージュ()の真ん中のビーズを拡大してみました。縫い付ける時に配置がずれないように気をつけたいと思います!

では、今日はこのへんで。(@^^)/~~~

 あと、一つ!!伝えたいことがあります。左下に「とある神社」というアルバムを作りました。興味のある方は、見ていってください。   では!!

|

« 驚いたこと。 そして、無謀な挑戦。 | トップページ | う~む・・・(*´д`*)=3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそくお邪魔しましたぜ(´▽`)らっこマダム!!!
日記ぽくて(日記です)素敵。ぼくも見習わねば…。

とある美スィ神社の写真好きv
マダームは写真撮るのがうまいね!

もしやコメント一番乗り?!

投稿: あー | 2005年12月12日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/84847

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は日曜日~vv:

« 驚いたこと。 そして、無謀な挑戦。 | トップページ | う~む・・・(*´д`*)=3 »