« フィギュア~q(*・ω・*)p!! | トップページ | も・・・もいっちょ!バトン!(´Д`;) »

クリスマス・ツリーv(。・・。)イエィッ♪

今日は、もうすぐクリスマス間近!!ということで、クリスマス・ツリーを飾りました。キャッヾ(≧∇≦*)〃(「遅い!」ってツッコミは受け付けません。)

2005_01084 ← コチラがそのクリスマスツリー!!

しゃ・・・写真を見て、サンタさんが傾いているのを発見!!!

あ・・・後で直そう・・・。

皆さんは、クリスマスツリーを飾りましたか???

クリスマスツリーを飾るだけで、ナゼかクリスマスの気分に浸ってしまいますよねーvv

私はクリスマスツリーがすっごく好きなので、自分の部屋にも飾っておりますvvv

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2005_01070001 ← サンタさんイッパーイvvヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

コレは、先月の初めぐらいから飾ってますよーvv

クリスマス・ツリーがナゼか棚みたいになってるのー。

「こんなオモチャの棚が会ったらいいのになぁ」と思ってます。(ってか、いつかプレゼントされたい!!!(>△<Uu)

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

お話変わります。 

今・・・

2005_01070054 ← こんなモノを編んでおります。O(≧∇≦)O イエイ!!

白いマフラーvv

実は昨日から作ってるんですよ。今日、1玉分編み上げました。

もう1玉分ぐらい編んで、長めのマフラーを編みたいです。

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

で、 今日、マフラーを編んでいるときに、なんかバターのような・・・甘辛いような匂いがしたんですよ。

「( ゚д゚)ァラヤダ!?この匂いは・・・何っ!?」

いや、いい匂いだったんですよ!(;/´Д`)/'' だけど、急に匂ってきたんで、何なのかなぁ?って・・・ で、一生懸命考えて・・・

( ゚д゚)ンマッ!! もしかして・・・こやつ!!??(白いマフラー)

そして、匂ってみる・・・。

ちがったぁ・・・。 なぜかホッ・・・(; ̄Д ̄)

犯人は、ママが作っていたカレーでした。(*´∀`)クスクス

まだ食べてないんですよー。早く食べたいなぁ・・・(*´ェ`*)

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

最後にっ! お・・・お春さん!!

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

バトン、忘れてました・・・。 だ・・・だから今から書きますっ!c⌒っ ゚Д゚)φ.....

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

Q1・あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

 た・・・多分・・・大人しい人だと思います(自信なさげー・・・)

 つ、つまり! 時より賑やかというか・・・うるさ・・・(自己完結)

 Q2・あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

 ・おしゃべり

 ・負けず嫌い

 ・笑い上戸

 ・ぶっ飛ぶ!

 ・P----

 Q3・好きな友達のタイプは?

 一緒にいて楽しい人。そして、信頼できる人。あと、価値観が似てたら尚いいなぁ・・・。


 Q4・嫌いな友達のタイプは?

 しつこい人。

 意味不明な人。

 すぐ叩く人。

 Q5・立ち直りは早い方ですか?

 引き摺るかな? でも、時と場合によっては、O型全開!!って時もあります。


 Q6・恋人にしたいタイプは?
 
 優しくって楽しい人。話してて楽しい人。 あと、笑顔の素敵な人。

 (好きなタイプを聞かれると、どっかの芸能人が言ってた言葉を思い出すんですよねぇ・・・。 「女って、好きなタイプを1つだけじゃなくて、たくさん言うんだよ!!」  確かに、そうですね・・・。)


 Q7・恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

 今の私だったら、絶対友達だなぁ。 恋人ができたことがないから分からないや・・・。

 Q8・バトンを廻す5人を選んでください。

 ・リュウくん

 ・あーちゃん

 ・グッチさん

 ・お姫ちゃん

5人もいません!

◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎

お春さん。終わらせました。(かなり遅いけど!!!)じ・・・時効過ぎてませんか!?

ほ・・・本当にごめんなさいっ ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

では、今日はこのへんで終わろうと思います。

失礼します。 消えます♪ヾ(≧∇≦)ノ"消えます♪  (((((**パッ!**)))))

|

« フィギュア~q(*・ω・*)p!! | トップページ | も・・・もいっちょ!バトン!(´Д`;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/112983

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・ツリーv(。・・。)イエィッ♪:

» グッチ [おすすめグッチ!!!]
[続きを読む]

受信: 2005年12月19日 (月) 09時04分

« フィギュア~q(*・ω・*)p!! | トップページ | も・・・もいっちょ!バトン!(´Д`;) »