« ブログブーム!キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!! | トップページ | 百人一首ー♪ρ(′▽`o)ノ゙ »

ポエム~v(。・ω・。)ィェィ♪

今日、オトモダチ★リュウさんとバスを待っていたんですが・・・他人が見たら、

「へ・・・ヘンな子たち!!」(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

と、思われるような会話をしていました。 どんな会話をしていたのかというと・・・一言で言えば、

ポエム作り!!!

要するに!その場で思いついたことをポエムにしたんです。ニコ(´∀`)ニコ (´∀`)タハー

だだだ・・・だって!寒い中で30分もバスを待っていたんですよ??(乗り遅れたからだけど~) 何か気が紛れるコトをしないと・・・寒くて凍え死んでしまいます!!(( ,,・з・,, ))ぶ~

しかし!!そのポエムが、あんまりにもハズカスィー内容だったんで・・・逆に寒くなりました・・・  ( ´,_ゝ`)プッ

ななな・・・内容なんですが・・・恥ずかしいんですけど!!思い切って掲載しようと思います!!!

リュウ、許せ!!!(ってか、掲載するの承諾してもらったしー、いいよね?)

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

あんまり寒かったんで、リュウさんが「ねぇ、歩いて下のバス停まで行く?」って言ったんです。で、ワタシはダルかったんで、丁重にお断りしました。

しかし、「断って悪かったな・・・」と思ったマダムは、今の心境をポエムに表そうとしたんです。

ですが!!!

なぜか、ぶっ飛んでしまったんですね、これがまた。 ┐(´ー)┌フッ 

でも、最初の文は普通だったんですよ???

「しんから凍りつきそうな寒い日・・・。」

普通でしょ???  しかし・・・次の文が・・・

「でも、アナタと一緒ならば、なんだって怖くな・・ブーっ!!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

くさい!!くさすぎる~!!!

リュウさんのことを さて置いて、なぜか恋人同士の会話のようなポエムを作ってしまいました。

なんか、謝罪のポエムなんて恥ずかしいじゃないですか・・・。だから、その照れ隠し?みたいな感じになってしまって、かなりぶっ飛んでしまいました。

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+

他にもたくさんポエムを作ったんですけど、恥ずかしすぎて公開できません。(二人でつくったんだよー。リュウさんは、なぜか俳句みたいになってましたー) ホンット、ヘンなポエムを作っては二人で爆笑しておりました。 本当におかしかった~ ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

短大のお友達と「その場で作るポエム遊び」をしてみたいなぁ・・・。特に!!!恋人編!! シップさんとかに作ってもらったら、すごい傑作が出来そう・・・vv

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

コサージュ作りの件ですが・・・今日は二つ作りましたよ!!!

2005_01050018 ← ピンクのコサージュを2つ頼まれていたんで、作りました。

   しかし!!!ピンクの毛糸が途中で足りなくなってしまい、ベージュの毛糸を使わなければならなくなりました。 

○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○

2005_01050019 ← 真ん中をベージュにして良かったかなぁ・・・と、少し不安です・・・。

   気に入ってもらえなかったらどうしよう・・・

   o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;:*(●ゝω・●)*

では、今日はココまで!!!

急に終わらせるマダムをゆるして。

また明日~バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●

コメント返し!!!

リュウさまへ

だ・・・ダイコンくんのどこがいけないの??

何か間違ってる???

どこよー!?

以下省略なんてせずに、途中まで言いかけたらちゃんと言いなさいー!

しかも・・・せっかくコメント書いてくれたのに、URLを書いてくれてないー!!

(((((*ノДノ)えーん

|

« ブログブーム!キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!! | トップページ | 百人一首ー♪ρ(′▽`o)ノ゙ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/103398

この記事へのトラックバック一覧です: ポエム~v(。・ω・。)ィェィ♪:

« ブログブーム!キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!! | トップページ | 百人一首ー♪ρ(′▽`o)ノ゙ »