« 百人一首ー♪ρ(′▽`o)ノ゙ | トップページ | クリスマス・ツリーv(。・・。)イエィッ♪ »

フィギュア~q(*・ω・*)p!!

そこのアナタ( ゚∇゜)σ!! 「昨日テンプレートを変えたばっかりなのに、何で変えてんの~?」と、お思いでしょう?

仕方ないんです!! コレには深ーいワケが・・・

実は、昨日のテンプレートだと、ケータイからこのブログが見れないらしいんですよ。(つまり、桜さんが見れない!!) ということで、また変えました。

桜さん! 見えますか~? 見えたら応答くださいっ(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~vv

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

お話変わります。  今日は、一日中フィギュア★スケート三昧でしたo(〃'▽'〃)o

皆さんも知ってると思いますが・・・

Photo_4

 浅田真央ちゃん!!!(15)

   グランプリ・ファイナル優勝!!!

(((*≧ノД≦)《《きゃーっ!!!

 (^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )

マダムは、かなり興奮しております。

だだだ・・・だって! 15歳ですよ?? すごいじゃん!!!

私、試合を見たんですけど、真央ちゃんが優勝したっていうことを知ったときに驚きすぎて目眩がしました。 立ってもフラフラ・・・ ついでに、うちのパパちゃんもフラフラしてました。  そして、ママンから「しっかりしなさいょ~」と2人して注意されました。ヾ(o´∀`o)ノアハハ

ひゃ~!でも凄いねぇ・・・。 真央ちゃんアッパレ!!! 年齢制限でオリンピックに出れないなんてホント悲しいですよね。。。 しかも!!!3ヶ月足りないってだけですよ!!!

オリンピックに出れる年齢は、今年の7月1日までに15歳になった者 と、されているそうですが、真央ちゃんは今年の9月に15歳になったとのこと!!!

つまり! たったの3ヶ月足りない!ってだけ!

くやしいなぁ・・・。 どうにか真央ちゃんを出してあげたい・・・。有力なメダル候補だとおもうんだけどなぁ・・・。

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

また話変わります。

今日は、13時からフィギュア★スケートの試合の模様がテレビであったんで、見てたんです。 

最初に会ったのは、アイス★ダンスのフリーでした。

Photo_5

← この人たちは、アイス★ダンスの選手なんですが、世界選手権を連覇中!という ミラクル・スーパーなお二人なんです。

 しかも、背も高くて、美しい!と定評です。

 私も彼らが大好きですvv(*^-^*) ニッコリ☆

  で、今日、彼らの演技を楽しみにしていました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

彼らが演技をする番という時、私は本当に嬉しくってたまりませんでした。

2005_0107 ← (見にくくてごめんなさい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。 分かりづらい時は、画像をクリックして大きくしてね。)

左の画像のように、最初のポジションの時に、男性と女性が離れていたんです。 マダムは、「ほぉ・・・このようなポジションからどのようになっていくんだろう?」と、興味心身でした。

そ・し・た・ら!!

■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

2005_01071

Σ(●゚д゚●;;)!!!

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■えーーーー!!!!!!!

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

2005_01072_2   

こっちに走ってきたぁぁ!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;;|||`□´|||)┘

きょわゅぃ~

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

もう・・・マッハでしたよ!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ スケート靴を、ものすっごくシャッカシャッカ言わせてましたー・゜・(PД`q。)・゜・

いや、ホント、怖かった。あんまりにも迫力がありすぎたので、遂にはおかしくなってゲッラゲラ笑ってしまったんですけど、お母さんがそれを見て「真面目にやってるのに、笑われてしまうってホント悲しいね・・・」と、しみじみと言っておりました。

ごめんなさい・・・分かってるんです。だって、曲が「カルメン」だったから、情熱の愛をやりたかったんだと・・・。男の人がカルメンに向かって超特急に突っ込んでいく!!!!って所を多分表していたんだろうと思います。

しかし・・・しかし!!!

私だったら、あんな風に来られたら逃げる!!!

ン~~~~~(ノ★´з`)ノ.☆.。.:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))ガタガタ

お姉さんのように笑ってられないですよ・・・。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

しかし、さすがです!!!男性が捨て身の覚悟で走ったおかげで、彼らは優勝しました。

*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*

う~む・・・真央ちゃんも凄いけど、アイスダンスの二人も凄いね!! 皆さんも、来年行われる冬季オリンピックは、女子のスケートだけでなく、アイスダンスもチェックしてみてください。

では、今日はこのへんで終わります。

また明日~☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

 

|

« 百人一首ー♪ρ(′▽`o)ノ゙ | トップページ | クリスマス・ツリーv(。・・。)イエィッ♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

フィギアは良いよね★
真央ちゃん可愛いし、カルメンの髪クルクルしてるの見てメロメロよ(^v^)
ただ、リアルタイムで見れないので、マダムのブログを見た後でDVDを見てたよ
いや~、すんごく綺麗でした。

投稿: | 2005年12月24日 (土) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/110609

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア~q(*・ω・*)p!!:

» かわいい部活の画像コラム [かわいい部活の画像]
部活の画像は文字入り、デコメが人気です。一期一会のひと時掲示板を利用したり・・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 19時56分

« 百人一首ー♪ρ(′▽`o)ノ゙ | トップページ | クリスマス・ツリーv(。・・。)イエィッ♪ »