« お年賀(ゝω・´★) | トップページ | お部屋と心の大掃除。(´・ω・`) »

辛口マダム。(@・`ω´・)ノ

今日は年末の大掃除をしようと思っていたんですが、急用が入ってできませんでした。(´ヘ`;)とほほ・・

明日こそするぞっっっ!!!(`Å´)

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

話、変わります。

今日、「チャングムの誓い」の最終回がありました。

終わってしまって寂しい・・・という気持ちもあるんですが、なんか変な終わり方だったんで不満の方が大!

ま、ハッピーエンドだったんでいいんですけどねぇ・・・。 ただ、今までがかなり複雑なストーリーだったのに、そんな簡単に終わらせていいのっヾ(`Д´)ゝ??? て感じです。

昨日の敵が今日は友・・・ みたいなカンジ???

いやねぇ・・・リュウくんには言ってたんですよ。

「これだけ複雑な内容だったら、最後はきっと、すっごく呆気ないだろう」って・・・

そして、そのマダムの予想は結構的中してしまいましたね・・・。

韓国で視聴率50パーセントを超えた超大作ドラマだし、何よりホントに面白かったんで、少し期待してたんだけどなぁ・・・。

ちょっと残念・・・(;-_-) =3 フゥ

でも、チャングムが幸せになれたんで、まぁいっかな?

(なんか思考があれこれと飛んでるけど、気にしないで。 納得いかんところと、ホッとしているところがあって、ちょっと混乱してるんだ(汗))

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

また話が変わります。

チャングムを見終わった後に、「マダガスカル」〔映画)を見ました。

Photo_13

↑マダガスカル

なかなか面白かったですよ。

でも、思っていたよりかは、面白くなかったかな?

すっごく期待していたんですよ。それがいけなかったんだと・・・。

期待しすぎるといけないからね。

チャングムの最終回も期待したから納得いかないのかな?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

なんか今日は辛口マダムでした。

愚痴っぽいことを書いてすみません。

明日からは普通のマダム。で。

でも、「なかなか汚れが取れない~!」とか、掃除の愚痴をするかも!!!

明日もワタシのブログを見るときは注意してください。(*^-^*) ニッコリ☆

では。ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

|

« お年賀(ゝω・´★) | トップページ | お部屋と心の大掃除。(´・ω・`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/182140

この記事へのトラックバック一覧です: 辛口マダム。(@・`ω´・)ノ:

« お年賀(ゝω・´★) | トップページ | お部屋と心の大掃除。(´・ω・`) »