« お部屋と心の大掃除。(´・ω・`) | トップページ | あけおめ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! »

2005年を振り返って・・・+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

今日は大晦日ですね。

ということで、今日はマダムなりに2005年を振り返ってみようと思います。ヽ(*’-^*)。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

2005年は、なんといっても!教育実習でしょうvv

教育実習に6月から行きましたが、行く前は本当にオロオロドキドキ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)状態でした。 と同時に、ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクでもありましたね。

「自分が中学生の時はどんなだったっけ?」と考え込み、今の中学生の状態を想像しながら教育実習に臨みましたよ。 中学生や先生がいい人であるようにと願いながら・・・ォネガィ(*>人<))((>人<*)ォネガィ

そして・・・迎えた実習初日っっっ!!!

初めて子供たちの前で挨拶!!!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

い・・・一応乗り切ったけど・・・先生から

「声が小さい」と言われ・・・

ガ━━━━((;'゚,д'゚)━━━━━ン !! てカンジでしたね・・・。

最初はそんな風にショックを受けることが多かったし、子供たちとも何を話せばいいんだろう・・・と戸惑っていたので、ただただ「短大に帰りたいぃぃぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。」と思っていました。

しかし、4日ぐらいしたら、実習生活に慣れてしまったんですね、コレがまた。(はえっ!)

慣れてからはコッチのものぉ!!!|*▼皿▼) てカンジで、本当に楽しくなりましたね。

他の大学から来ている実習生とも仲が良くなったし・・・(2週間目が終わってから飲み会に行きました。)子供たちも本当に素直でかわいいし・・・(のろけ)先生方も本当にいい方ばかりだった・・・(お菓子もらったしー!夜中の10時まで残って一緒に指導案を作ってくださったのー!)。

今振り返ると、本当にいい教育実習だったなぁ・・・と思います。

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

短大生活も、去年よりも一層楽しくなりましたよ。それは、全てのフレンズのおかげvv

みんなとたっくさん遊びに行ったし・・・(ゲーセンとか、カラオケとか・・・本当に楽しかった!!)

本当に最高の一年でした★☆★

オトモダチの方々、本当にありがとう!!!

来年もよろしくねvv

あ、来年だけど、ポップンとドラムがしたいな・・・。 またやろうね♪

じゃ、今日はこのへんで★βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

(付け加え)

グッちから頂いた好きなアーティスト★グループバトンは、明日書きます。

ってか、グッちは、このブログが見れんのよね・・・(汗)

|

« お部屋と心の大掃除。(´・ω・`) | トップページ | あけおめ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/195034

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年を振り返って・・・+。゚φ(ゝω・`○)+。゚:

« お部屋と心の大掃除。(´・ω・`) | トップページ | あけおめ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! »