« ぐだぐだ~( ´д`) | トップページ | 辛口マダム。(@・`ω´・)ノ »

お年賀(ゝω・´★)

今日は年賀状を書きました( ´∀`)v 

丸一日年賀状書きに時間を費やしましたよ。(A;´・ω・)フキフキ でも、年賀状書きは好きなので、幸せな時間でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で、明日は年末の大掃除をしようかと・・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ

そして、大晦日は遊ぶんだ(`Д´)!!!

あっ!!Σ(゜ロ゜)!!

明日といえば、チャングムの最終回があるんですょ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

なんか、最後まで見逃せないっていうか・・・チャングムはホント先が読めないんで明日が楽しみ!!!o(^O^*=*^O^)oワクワク

で、最終回を目前にして、チャングムがお慕いしている方のことを「カッコイイ!!!」(*・ ・*)ぽっ と思ってしまいました。

なんか、優しくって強くって・・・ あんな人がいたらいいなぁ・・・って思ってしまいました。

ほんと、すっごくカッコよかった。(*´I`*)

あんな風に言われてみたいとも思っちゃったよ。

そして、

な・・・なんか・・・グッちみたいな発言しているなぁ・・・。A´ε`;)゚・゚ 

とも思った。

グッちの気持ちが理解できた気がする・・・。(o´I`)

だってさ、

「これが、僕なりのチャングムさんへの愛し方です。」

だよ!!!

そして、無謀なことをするの!!! チャングムの為に!!!自分を省みらず・・・そしてっっっっっ!!!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

何かの音がする・・・。 あっ! ワタシが壊れていく音だ!!

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

ええと・・・

チャングムと、彼がくっつくことを心から願って今日は寝ます。

じゃ、またね~(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

|

« ぐだぐだ~( ´д`) | トップページ | 辛口マダム。(@・`ω´・)ノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/175047

この記事へのトラックバック一覧です: お年賀(ゝω・´★):

» エロギャル画像掲示板 [エロギャル画像掲示板]
オカズにされたいギャル一覧 [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 17時15分

« ぐだぐだ~( ´д`) | トップページ | 辛口マダム。(@・`ω´・)ノ »