« 初めてのブログ~vv | トップページ | 今日は日曜日~vv »

驚いたこと。 そして、無謀な挑戦。

今日、新聞を見ていたらアメリカの州知選のことが書かれてありました。

現在のカリフォルニア州知事はシュワちゃんですが・・・、それに対抗して次の州知事選では、大物俳優のメル・ギブソンが擁立を目指しているそうです!!びっくりです!!シュワちゃん危うし!!(((@д@;))))アワワ・・・

  Photo_3 

←メル・ギブソン      メル・ギブソンが本当に選挙戦に出たら、どうなるんでしょう

きっと、前の州知事選よりも凄い戦いになるんだろうな・・・。

           (新聞見て、あまりにもビックリしたんで、書きました。)

話が変わりますが!!

今日は、編み物をしましたvv                  

        Photo_1

← この毛糸玉なんですが、この画像を見ても分かるように、色が派手なんです。 だけど、すっごく綺麗な色だったんで、買っちゃったんです・・・(-_-;)  でも、いざ作ろう!としても、何を作ればよいのやら・・・さっぱり・・・でした。

 で、  一生懸命考えた結果、小さなポーチを作ることにしました。 でも!!作り方なんて分かりません! 「一体どうしたらよいのやら~!?」と考えた結果、昔(中学生時代)作った小さなテーブルクロスの作り方を思い出しながら、それに似たような形(丸い形)を、まず作ってみよう!と思いました。(理由は聞かないで!)  そして!!私は作り始めたのです!! 

しかし・・・かなり無謀な行為です。いつまで続くやら・・・神のみぞ知るってカンジです。

でも、一応頑張って丸い形を作ってみました。(2つ作った。)

Photo_2 ← これが、その画像ですが・・・ちょっと分かりづらいですね・・・。

 ま・・・まぁ、一応ここまで出来たのです!!

 だけど、ここからが続きません・・・。

 私の無謀な挑戦は、どうやら長期戦になりそうです・・・(ーー;)

 ってか!作れるんでしょうか~(泣)

|

« 初めてのブログ~vv | トップページ | 今日は日曜日~vv »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/82138

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いたこと。 そして、無謀な挑戦。:

« 初めてのブログ~vv | トップページ | 今日は日曜日~vv »