« ハッピーハッピークリスマス♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ | トップページ | お年賀(ゝω・´★) »

ぐだぐだ~( ´д`)

いきなりですが、

2005_01010003_4 

↑コレ、作りました。一応ストラップです。 

この前デパートに行ったんですけど、その時にストラップがどっかに落ちちゃって・・・。つまり、なくなっちゃったんです。 四葉のクローバーの形のモノとか、いろんなものをぶら下げてたんですよ。結構気に入ってたんで悲しいです・・・o(TヘTo) くぅ

でも!!くよくよ考えてても仕方ない! と思い、新しいものを買おうと考え、いろんなお店でストラップを探し回ったんです。 しかし・・・好きなものが見つからず、自分で作ることに決めました。大分前にお母さんからもらった香水瓶の形のペンダントトップ(写真左)を使ったものと、シャンデリアパーツ(写真右)を使ったものを作りました。その時の気分によって、どちらを使うか決めようと思います。 そして、今度は落とさないように気をつけなければっっ!!!(`゚д゚´;)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

えっと、大分前にグッちから頂いていたフェチ★バトンを書きます。

本当に遅くなりました。ごめん・・・ρ(-ε-。)

Q1 あなたは何フェチ?

・・・!!!(((((°°;)

いきなり恥ずかっすぃ~ <(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!

う~む・・・

うーむ・・・

優しさ? ('ω'*)アハ♪

Q2 異性を見るときまずどこを見る?

普通、顔でしょ???

肩とか見る人いるの???Σ(。・Д・。)アン??????????

Q3 最近プッシュできる部位は?

ごめん・・・

プッシュって・・・どこに???

意味が分からん。 ┐(゚⊆゚)┌ニホンゴムズカシーネ

(ノ;´Д`)ノ誰か教えてっっっ!(必死)

Q4 異性の好きな部位5つ

★背中

★肩

★…(o´I`)…。 ・・・き・・・筋肉・・・ ぎゃー!はずかしー!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

★手 お・・・おっきぃ手が・・・イイ・・・ (ス・・・スミマセン!!!)

★腕 の筋肉とか・・・ やっば!!!(゚Д゚;o) ホント、ハズい。


Q5 フェチを感じる衣装は?

黒のスーツと、ロング・コート・・・かなぁ?

Q6 次にバトンを渡す人

みんな回してるからなぁ・・・。

グッチさんが回してるけど、書いてない人も結構多いし。ワタシみたいに忘れてる人もいるのかな???

でも、ワタシとしては、是非ともリュウくんの「フェチ★バトン」が見てみたいvv(*´I`*)

゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ

じゃ、今日はこのへんにしときます。

まったねぇε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛

|

« ハッピーハッピークリスマス♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ | トップページ | お年賀(ゝω・´★) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/167698

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだ~( ´д`):

« ハッピーハッピークリスマス♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ | トップページ | お年賀(ゝω・´★) »