« クリスマス・ツリーv(。・・。)イエィッ♪ | トップページ | お春さんハンズヾ(o´∀`o)ノ »

も・・・もいっちょ!バトン!(´Д`;)

今日はもう一回更新しますよぉ!(´・ω・`)b

ナナさんのバトン書きます!!!....〆(・ω・。) (わ・・・忘れかけてた・・・  またぁ!?

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

[ 暴露バトン ]

●実は―――がいる。

甥!!!

えへへ~vv 小4からおばちゃんでした( ´∀`)ケラケラ

●実は―――やらかした。

かなり幼い頃に、家の重要な書類をゴミ箱に捨てた。(記憶は無い!!!)

・・・パピー、マミー、・・・ごめん・・・くすん ( ノω-、)

●実は―――知ってる。

う~~~む・・・ 出てこないや・・・。

●実は―――でした。

国体選手!

高校の時にバッリバリにボウリングやってましたvv ダブルスの部門で準優勝したよぉvv


●実は―――が好き。

あ・・・。 名前、知らないや・・・。 「あらしのよるに」のヤギの声してる人。

ちょっぴり好き・・・。あの笑顔が・・・。

●実は―――が嫌い。

豆腐。 あんまり好きじゃない・・・。 つまりね、味が無いものが嫌いなんだ。

昔はマシュマロがあんまり好きじゃなかったな・・・。今も進んでは食べない・・・。


●実は―――したことある。

相撲。 や・・・やらされた。(強引に!!!)

●実は―――が欲しい。

☆ フィギュア・スケートの観戦チケット!!!

☆ トリノ・オリンピックのチケット & 飛行機の往復チケット & ホテル代 & 食事代!!!


●実は―――持ってる。

トロフィーやメダル、賞状をたくさん!(ボウリングで!)

・・・なんか・・・自慢ですね・・・スンマセン。 

●暴露させたい7人を指名。

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

!!!

いない・・・。 

(まりもさんと、ナナさんに全て回されてしまいました。)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

では、今日、2度目の投稿でした!

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

|

« クリスマス・ツリーv(。・・。)イエィッ♪ | トップページ | お春さんハンズヾ(o´∀`o)ノ »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/115149

この記事へのトラックバック一覧です: も・・・もいっちょ!バトン!(´Д`;):

« クリスマス・ツリーv(。・・。)イエィッ♪ | トップページ | お春さんハンズヾ(o´∀`o)ノ »