« 辛口マダム。(@・`ω´・)ノ | トップページ | 2005年を振り返って・・・+。゚φ(ゝω・`○)+。゚ »

お部屋と心の大掃除。(´・ω・`)

今日はmadam's roomをお掃除しました。 一日掛かりましたε=(。・д・。)フー

結構片付いたんですが、明日も補充程度に掃除しようと思います。今日はもう疲れたんで、もうやめ!!!ε=(>ε<)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

それと、心の掃除もしましたよ。

というのはですね、昼食タイムの時に、NHKを見ていたんです。そしたら、「夜回り先生」の番組がありました。

Photo_14

↑夜回り先生(でかっ!!!)

夜回り先生は、本が出てるんで知ってたんですけど、(本屋さんで少し立ち読みした。)詳しくその内容は知らなかったんです。でも、今日、詳しく知ることが出来ました。

夜回り先生は凄いですね。リストカットや、不登校、シンナー、薬をやっている子供達の心の叫びを受入れ、改善へと導いていくのですから。

それに、自分の休む暇を惜しまず、夜中に起きて、子供たちの心の叫びを聞き入れるために電話番をしている・・・。(子供達の電話を待ってるんです)メールも待ってますね。あと、小・中・高校に行って講演もされています。 本当に凄い人です!それと、忘れてならないのは夜回り!!! 夜中に外出している子供たちのところを回って、相談とかを聞いているんですよ。

なんか感動しちゃいまして、部屋の掃除のことを忘れてしまい、掃除がおろそかになってしまいましたが・・・おかげで心のお掃除をすることができました。

そして、「夜回り先生」の本を読んでみたいと思いました。今度借りるか買うかして、読んでみようと思います。

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+

「先生」といえば・・・

今日、金八先生のスペシャルがありますね。ちょっと楽しみ・・・。('ω'*)

中途半端だけど、今日はこれで御開きにします。

★_☆―★_☆―サラバ(o´c_`o)―☆_★―☆_★

|

« 辛口マダム。(@・`ω´・)ノ | トップページ | 2005年を振り返って・・・+。゚φ(ゝω・`○)+。゚ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/185883

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋と心の大掃除。(´・ω・`):

« 辛口マダム。(@・`ω´・)ノ | トップページ | 2005年を振り返って・・・+。゚φ(ゝω・`○)+。゚ »