« も・・・もいっちょ!バトン!(´Д`;) | トップページ | 復活~(#`д´)ノ!!! »

お春さんハンズヾ(o´∀`o)ノ

既に昨日、ナナさんとお春さんに頂いたバトンも書いたし・・・睡眠不足だし・・・、ブログを休もうかなぁって思ったんですけど・・・ 是非!!書かねばっ!!(`Д´) と思ったことがあったので、書きます!!!

で・・・でも、コレを書き上げた時には・・・日付変わってるかも!?(´・艸・`;)ぁぁぁ

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

今日ですね・・・ お昼休みの時間に、オトモダチ6人と百人一首したんですよ。

で、私はお春さんと試合したんです。 ・・・でも・・・私は・・・この前書いたように、2枚しか札を取れないような素人です!!!(p・Д・;)アセアセ

なので!!! 10枚ほど、ハンデをくださいました。♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

そして!!! いざ!レッツ★試合~!!!

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

ひ~~~!!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

お・・・お春さん・・・ 強っ!!!。o゜o(´□`*)o゜o゜о

こわゅぃ~!(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

し・・・しかし!!! マダムは素晴らしいものを見てしまった!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

お春さんが札を取る回数の方が明らかに多いので、私は、お春さんの手をずぅっと見てたんです。 そしたら!!!

札の取りかたが変わらないことが判明!!!

そこのアナタっ!m9(゚Д´)っ 「・・・んなこたぁ、当たり前だろ?」と思ったことでしょう。

うん・・・。確かにそうだ・・・。

しかしですね。 その札の取りかたが、すっごく可愛かったんですvvヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

お春さんの札の取り方 ↓↓↓

ペチィィッッッッ !! (札を叩く音)

そして・・・札を取る!!! そのときぃ!!!!!!

お・・・お春さんのこ・・・

小指が立ってた!!! (*´ェ`*)キャァ

き・・・極めつけに・・・

小指、反ってた!!! (((( *ノノ) キャー

なんか、その取りかたが、すっごく可愛かったんですよ。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

私は、極度に「かわいぃーvv」と思ったら、(*´∀`)クスクス って、笑いたくなるんですよ。でも、一生懸命、笑いを堪えてました。

でも、あんまりにも耐えかねたので、「お春さん、カワイイ」って言ったら、お春さんがその場で倒れちゃった・・・A´ε`;)゚・゚

倒れたその時、思い出しましたよ・・・。 お春さんが、すっごい照れ屋さんだってことを・・・!!! でも、そこがまた可愛くって・・・、また(*´pq`)クスッ って笑いたくなってしまったんですよねぇ・・・。

で、なんか、ついには札の取りかたを意識しちゃったらしくって・・・、そんな所がまたまた可愛いなって思って・・・、・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ クススス と、笑いたくなったんですけど、堪えました。

そして、「あっち向いとくから!!見ないから!!」 と言って、お春さんの手元を見ないようにしていました。

ホント、可愛かったですvv 

・・・なんか、暴露になっちゃった・・・。書き終わって言うのもなんだけど・・・ば・・・暴露しちゃった!!! なんか、ごめんね。 でも、書きたかったんです!

今度からは、手元を見ないから、また一緒にやりましょうね~vv

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

では、今日はこのへんで終わりにします。

またあしたぁ。 ヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ

|

« も・・・もいっちょ!バトン!(´Д`;) | トップページ | 復活~(#`д´)ノ!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/120579

この記事へのトラックバック一覧です: お春さんハンズヾ(o´∀`o)ノ:

« も・・・もいっちょ!バトン!(´Д`;) | トップページ | 復活~(#`д´)ノ!!! »