« 復活~(#`д´)ノ!!! | トップページ | クリスマス・イヴ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! »

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

チャングム~!!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

気になるよぉ~! 続きがっっっ!!!

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

今日も「チャングムの誓い」を見て歯痒いマダムです。(*´ο`*)=3 はふぅん

気になりすぎっっ!!! どうか、この想い、どうにかしてくれぃヾ(≧へ≦)〃

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

お話変わります。 今日はお父さんとお母さんと街に出掛けて御歳暮を見てきました。 たくさんのお歳暮があって、何がいいのかサッパリ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ ってカンジ(汗)

私がもらうんだったら、絶対お菓子がいい!!!って思うけど、大人は違うみたい。(オイ!もうすぐハタチだろぅ!

それと、セール中の毛糸を見つけたので、買いましたぁ。(●´▽`●)

またなんか作るぞー

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

んじゃ、今日は短いけど(ソレが普通!!!)これでお終いにするよ。

ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ

|

« 復活~(#`д´)ノ!!! | トップページ | クリスマス・イヴ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/141121

この記事へのトラックバック一覧です: 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん:

« 復活~(#`д´)ノ!!! | トップページ | クリスマス・イヴ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! »