« クリスマス・イヴ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! | トップページ | ぐだぐだ~( ´д`) »

ハッピーハッピークリスマス♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

皆さん、

メリー★クリスマス!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2005_12240059 ← 突然ですが、左の画像は昨日ワタクシが食べたクリスマス★ケーキでございます!゚+.(・∀・).+゚.。oO(オイシカッター)

昨日と申しましたが、つまり、ワタクシの家では昨日クリスマス★パーティを行ったのです。

(だって・・・今日、お父さんとお母さん、仕事だったんだもの・・・(´A`。)グスン)

いつもは25日にするんですけどねぇ・・・。

昨日クリスマス気分を満喫しちゃったから、今日はさほどでもないなぁ・・・(´ヘ`;)

( ´д`)・・・・・・・・・・。

(#゚Д゚)ノ「これではいかん!!!」

と、いうことで、今、マライア・キャリーのクリスマス・ソングを大音量で聴いております。(*´・ω・`)ノ

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

お話変わります。

今日、フィギュアスケートの女子フリーが行われるんですが・・・

宮崎では放送されない~~~!!!( ゚曲゚)キィィィィィ

昨日のショートはあったのになぁ・・・(;-_-) =3 昨日まで放送しといて、肝心な今日(つまり決勝戦)を放送しないとはどういうこっちゃ???

もう・・・やってらんないですよ~( ´Д⊂ヽエーーン

でもまぁ、明日BSフジでフリーとエキシビジョンを放送するみたいなんで、一応救われましたね・・・。 だけど・・・やっぱり今日見たいなぁ・・・(泣)

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

最後に・・・

昨日言っておきました、“フローランテ宮崎”の写真を左の方にUPさせておきました。

でも、あんまり綺麗に撮れてないんですよね・・・。ブレにブレちゃって・・・。(´Д`ι)アセアセ

興味のある方は行ってみてください。

では、今日はこのへんで。(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

コメント返し!!!

お姫ちゃんへ

お姫ちゃんも行ったんですネ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

綺麗でしたよね。

私は、24日(つまりクリスマス・イヴ)を目掛けて行ったんですよ。

クリスマス・イヴだと、音楽隊とかが来て演奏するんです。

なかなかの演奏でした。(´ω`*)

鹿とかいろんな動物が動いていて可愛かったですよね。

また来年行きたいです。

|

« クリスマス・イヴ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! | トップページ | ぐだぐだ~( ´д`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/150223

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハッピークリスマス♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪:

« クリスマス・イヴ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! | トップページ | ぐだぐだ~( ´д`) »