« ポエム~v(。・ω・。)ィェィ♪ | トップページ | フィギュア~q(*・ω・*)p!! »

百人一首ー♪ρ(′▽`o)ノ゙

今日、オトモダチ★グッチさんに「見づらい!」と言われたので、フォントの大きさとテンプレートを変えてみました。 少しは見やすくなったかな( ´д`)?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

お話変わります。 今日は放課後に、お春さん・リュウくん・桜さんと百人一首をしましたー(●´▽`●)

しかし・・・ちょっとヘンな百人一首でしたねー・・・(´・ω・`;) だって、3対1で対決したんですもん! 

お春さん☆リュウくん☆マダム VS 桜さん  ・・・っていう試合!

なぜなら! 桜さんが強すぎるからっ! d('A`) グッ

で、 試合やったんですけど、 ウチらは桜さんにっ!!

・・・・・・・・・・ 負けました ・・・・・

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

さすが、桜さん!ってかんじです。 でも、お春さん、すっごく頑張ってたなぁ・・・なんか、お春さんすごい!って思いました。 リュウくんも頑張ってましたよ! でも、マダムから見てリュウくんは、かわいいモグラのように感じました。

なぜなら!!! 札を見つけても、モグラちゃんのようにモゾモゾと体を動かしていたから!! そして・・・桜さんに取られる!!!

マダムには、リュウくんが

|・ω・`)コッショリ  |)彡 サッ!  ← こんなイメージに見えました。

可愛かったですよ。すっごく! 来週、百人一首大会が短大でありますが、その日もカワイイ リュウくんが見たいですvv

ち・・・ちなみに、今日のマダムの百人一首の取り組み具合ですが、最悪でした!!!

お春さんとリュウくんは頑張っていたのにぃ!マダムは、たったの・・・

2枚・・・ 

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`;) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

すみません!! 出直してきます!!!

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

それと、今日、短大の「明教庵」の写真を撮ってきました。

2005_01060021_1 ← 百人一首の札です (〃′ω`〃)ゞ

   風情があったので、「これは撮らねばっ!」と思い、百人一首を始める前に撮りました。

   しかし・・・

   皆さんに、マダムが「写真撮っていいですか?」

と、聞いたとき、G先生が、

 ( ゜,_ゝ゜)  「は?」

って言ったんです! ちょっと極道入ってました (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、私が「卒研で使うんです!」って言ったら、分かってくれたようでした。ですから、卒研にも使わせていただきます!!(A;´・ω・)フキフキ

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

2005_01060024 ← これは、「明教庵」の外にあったキレーイな木です。

   あんまりにもキレイだったんで、撮っちゃいましたーO(≧∇≦)O イエイ!!

(あっ、ちなみに、この写真をクリックしたら大きくなるんで、拡大したい人はクリックしてみてください)

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

最後に、コサージュの件です!!

ようやく・・・ようやく・・・できました~!!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

2005_01060027_3 ← これが、最後の1つ!!!

   黒のコサージュ!!

   やっと出来たよぉ・・・

   嬉しいvv

   来週、早速持っていこう!!!

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人´・ω・`)ノ

では、今日はこのへんで終わろうかな★って思います。

また明日~ ( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ

|

« ポエム~v(。・ω・。)ィェィ♪ | トップページ | フィギュア~q(*・ω・*)p!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9686/106493

この記事へのトラックバック一覧です: 百人一首ー♪ρ(′▽`o)ノ゙ :

« ポエム~v(。・ω・。)ィェィ♪ | トップページ | フィギュア~q(*・ω・*)p!! »