トップページ | 2006年1月 »

2005年を振り返って・・・+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

今日は大晦日ですね。

ということで、今日はマダムなりに2005年を振り返ってみようと思います。ヽ(*’-^*)。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

2005年は、なんといっても!教育実習でしょうvv

教育実習に6月から行きましたが、行く前は本当にオロオロドキドキ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)状態でした。 と同時に、ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクでもありましたね。

「自分が中学生の時はどんなだったっけ?」と考え込み、今の中学生の状態を想像しながら教育実習に臨みましたよ。 中学生や先生がいい人であるようにと願いながら・・・ォネガィ(*>人<))((>人<*)ォネガィ

そして・・・迎えた実習初日っっっ!!!

初めて子供たちの前で挨拶!!!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

い・・・一応乗り切ったけど・・・先生から

「声が小さい」と言われ・・・

ガ━━━━((;'゚,д'゚)━━━━━ン !! てカンジでしたね・・・。

最初はそんな風にショックを受けることが多かったし、子供たちとも何を話せばいいんだろう・・・と戸惑っていたので、ただただ「短大に帰りたいぃぃぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。」と思っていました。

しかし、4日ぐらいしたら、実習生活に慣れてしまったんですね、コレがまた。(はえっ!)

慣れてからはコッチのものぉ!!!|*▼皿▼) てカンジで、本当に楽しくなりましたね。

他の大学から来ている実習生とも仲が良くなったし・・・(2週間目が終わってから飲み会に行きました。)子供たちも本当に素直でかわいいし・・・(のろけ)先生方も本当にいい方ばかりだった・・・(お菓子もらったしー!夜中の10時まで残って一緒に指導案を作ってくださったのー!)。

今振り返ると、本当にいい教育実習だったなぁ・・・と思います。

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

短大生活も、去年よりも一層楽しくなりましたよ。それは、全てのフレンズのおかげvv

みんなとたっくさん遊びに行ったし・・・(ゲーセンとか、カラオケとか・・・本当に楽しかった!!)

本当に最高の一年でした★☆★

オトモダチの方々、本当にありがとう!!!

来年もよろしくねvv

あ、来年だけど、ポップンとドラムがしたいな・・・。 またやろうね♪

じゃ、今日はこのへんで★βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

(付け加え)

グッちから頂いた好きなアーティスト★グループバトンは、明日書きます。

ってか、グッちは、このブログが見れんのよね・・・(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お部屋と心の大掃除。(´・ω・`)

今日はmadam's roomをお掃除しました。 一日掛かりましたε=(。・д・。)フー

結構片付いたんですが、明日も補充程度に掃除しようと思います。今日はもう疲れたんで、もうやめ!!!ε=(>ε<)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

それと、心の掃除もしましたよ。

というのはですね、昼食タイムの時に、NHKを見ていたんです。そしたら、「夜回り先生」の番組がありました。

Photo_14

↑夜回り先生(でかっ!!!)

夜回り先生は、本が出てるんで知ってたんですけど、(本屋さんで少し立ち読みした。)詳しくその内容は知らなかったんです。でも、今日、詳しく知ることが出来ました。

夜回り先生は凄いですね。リストカットや、不登校、シンナー、薬をやっている子供達の心の叫びを受入れ、改善へと導いていくのですから。

それに、自分の休む暇を惜しまず、夜中に起きて、子供たちの心の叫びを聞き入れるために電話番をしている・・・。(子供達の電話を待ってるんです)メールも待ってますね。あと、小・中・高校に行って講演もされています。 本当に凄い人です!それと、忘れてならないのは夜回り!!! 夜中に外出している子供たちのところを回って、相談とかを聞いているんですよ。

なんか感動しちゃいまして、部屋の掃除のことを忘れてしまい、掃除がおろそかになってしまいましたが・・・おかげで心のお掃除をすることができました。

そして、「夜回り先生」の本を読んでみたいと思いました。今度借りるか買うかして、読んでみようと思います。

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+

「先生」といえば・・・

今日、金八先生のスペシャルがありますね。ちょっと楽しみ・・・。('ω'*)

中途半端だけど、今日はこれで御開きにします。

★_☆―★_☆―サラバ(o´c_`o)―☆_★―☆_★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辛口マダム。(@・`ω´・)ノ

今日は年末の大掃除をしようと思っていたんですが、急用が入ってできませんでした。(´ヘ`;)とほほ・・

明日こそするぞっっっ!!!(`Å´)

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

話、変わります。

今日、「チャングムの誓い」の最終回がありました。

終わってしまって寂しい・・・という気持ちもあるんですが、なんか変な終わり方だったんで不満の方が大!

ま、ハッピーエンドだったんでいいんですけどねぇ・・・。 ただ、今までがかなり複雑なストーリーだったのに、そんな簡単に終わらせていいのっヾ(`Д´)ゝ??? て感じです。

昨日の敵が今日は友・・・ みたいなカンジ???

いやねぇ・・・リュウくんには言ってたんですよ。

「これだけ複雑な内容だったら、最後はきっと、すっごく呆気ないだろう」って・・・

そして、そのマダムの予想は結構的中してしまいましたね・・・。

韓国で視聴率50パーセントを超えた超大作ドラマだし、何よりホントに面白かったんで、少し期待してたんだけどなぁ・・・。

ちょっと残念・・・(;-_-) =3 フゥ

でも、チャングムが幸せになれたんで、まぁいっかな?

(なんか思考があれこれと飛んでるけど、気にしないで。 納得いかんところと、ホッとしているところがあって、ちょっと混乱してるんだ(汗))

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

また話が変わります。

チャングムを見終わった後に、「マダガスカル」〔映画)を見ました。

Photo_13

↑マダガスカル

なかなか面白かったですよ。

でも、思っていたよりかは、面白くなかったかな?

すっごく期待していたんですよ。それがいけなかったんだと・・・。

期待しすぎるといけないからね。

チャングムの最終回も期待したから納得いかないのかな?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

なんか今日は辛口マダムでした。

愚痴っぽいことを書いてすみません。

明日からは普通のマダム。で。

でも、「なかなか汚れが取れない~!」とか、掃除の愚痴をするかも!!!

明日もワタシのブログを見るときは注意してください。(*^-^*) ニッコリ☆

では。ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お年賀(ゝω・´★)

今日は年賀状を書きました( ´∀`)v 

丸一日年賀状書きに時間を費やしましたよ。(A;´・ω・)フキフキ でも、年賀状書きは好きなので、幸せな時間でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で、明日は年末の大掃除をしようかと・・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ

そして、大晦日は遊ぶんだ(`Д´)!!!

あっ!!Σ(゜ロ゜)!!

明日といえば、チャングムの最終回があるんですょ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

なんか、最後まで見逃せないっていうか・・・チャングムはホント先が読めないんで明日が楽しみ!!!o(^O^*=*^O^)oワクワク

で、最終回を目前にして、チャングムがお慕いしている方のことを「カッコイイ!!!」(*・ ・*)ぽっ と思ってしまいました。

なんか、優しくって強くって・・・ あんな人がいたらいいなぁ・・・って思ってしまいました。

ほんと、すっごくカッコよかった。(*´I`*)

あんな風に言われてみたいとも思っちゃったよ。

そして、

な・・・なんか・・・グッちみたいな発言しているなぁ・・・。A´ε`;)゚・゚ 

とも思った。

グッちの気持ちが理解できた気がする・・・。(o´I`)

だってさ、

「これが、僕なりのチャングムさんへの愛し方です。」

だよ!!!

そして、無謀なことをするの!!! チャングムの為に!!!自分を省みらず・・・そしてっっっっっ!!!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

何かの音がする・・・。 あっ! ワタシが壊れていく音だ!!

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

ええと・・・

チャングムと、彼がくっつくことを心から願って今日は寝ます。

じゃ、またね~(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ぐだぐだ~( ´д`)

いきなりですが、

2005_01010003_4 

↑コレ、作りました。一応ストラップです。 

この前デパートに行ったんですけど、その時にストラップがどっかに落ちちゃって・・・。つまり、なくなっちゃったんです。 四葉のクローバーの形のモノとか、いろんなものをぶら下げてたんですよ。結構気に入ってたんで悲しいです・・・o(TヘTo) くぅ

でも!!くよくよ考えてても仕方ない! と思い、新しいものを買おうと考え、いろんなお店でストラップを探し回ったんです。 しかし・・・好きなものが見つからず、自分で作ることに決めました。大分前にお母さんからもらった香水瓶の形のペンダントトップ(写真左)を使ったものと、シャンデリアパーツ(写真右)を使ったものを作りました。その時の気分によって、どちらを使うか決めようと思います。 そして、今度は落とさないように気をつけなければっっ!!!(`゚д゚´;)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

えっと、大分前にグッちから頂いていたフェチ★バトンを書きます。

本当に遅くなりました。ごめん・・・ρ(-ε-。)

Q1 あなたは何フェチ?

・・・!!!(((((°°;)

いきなり恥ずかっすぃ~ <(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!

う~む・・・

うーむ・・・

優しさ? ('ω'*)アハ♪

Q2 異性を見るときまずどこを見る?

普通、顔でしょ???

肩とか見る人いるの???Σ(。・Д・。)アン??????????

Q3 最近プッシュできる部位は?

ごめん・・・

プッシュって・・・どこに???

意味が分からん。 ┐(゚⊆゚)┌ニホンゴムズカシーネ

(ノ;´Д`)ノ誰か教えてっっっ!(必死)

Q4 異性の好きな部位5つ

★背中

★肩

★…(o´I`)…。 ・・・き・・・筋肉・・・ ぎゃー!はずかしー!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

★手 お・・・おっきぃ手が・・・イイ・・・ (ス・・・スミマセン!!!)

★腕 の筋肉とか・・・ やっば!!!(゚Д゚;o) ホント、ハズい。


Q5 フェチを感じる衣装は?

黒のスーツと、ロング・コート・・・かなぁ?

Q6 次にバトンを渡す人

みんな回してるからなぁ・・・。

グッチさんが回してるけど、書いてない人も結構多いし。ワタシみたいに忘れてる人もいるのかな???

でも、ワタシとしては、是非ともリュウくんの「フェチ★バトン」が見てみたいvv(*´I`*)

゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ

じゃ、今日はこのへんにしときます。

まったねぇε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーハッピークリスマス♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

皆さん、

メリー★クリスマス!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2005_12240059 ← 突然ですが、左の画像は昨日ワタクシが食べたクリスマス★ケーキでございます!゚+.(・∀・).+゚.。oO(オイシカッター)

昨日と申しましたが、つまり、ワタクシの家では昨日クリスマス★パーティを行ったのです。

(だって・・・今日、お父さんとお母さん、仕事だったんだもの・・・(´A`。)グスン)

いつもは25日にするんですけどねぇ・・・。

昨日クリスマス気分を満喫しちゃったから、今日はさほどでもないなぁ・・・(´ヘ`;)

( ´д`)・・・・・・・・・・。

(#゚Д゚)ノ「これではいかん!!!」

と、いうことで、今、マライア・キャリーのクリスマス・ソングを大音量で聴いております。(*´・ω・`)ノ

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

お話変わります。

今日、フィギュアスケートの女子フリーが行われるんですが・・・

宮崎では放送されない~~~!!!( ゚曲゚)キィィィィィ

昨日のショートはあったのになぁ・・・(;-_-) =3 昨日まで放送しといて、肝心な今日(つまり決勝戦)を放送しないとはどういうこっちゃ???

もう・・・やってらんないですよ~( ´Д⊂ヽエーーン

でもまぁ、明日BSフジでフリーとエキシビジョンを放送するみたいなんで、一応救われましたね・・・。 だけど・・・やっぱり今日見たいなぁ・・・(泣)

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

最後に・・・

昨日言っておきました、“フローランテ宮崎”の写真を左の方にUPさせておきました。

でも、あんまり綺麗に撮れてないんですよね・・・。ブレにブレちゃって・・・。(´Д`ι)アセアセ

興味のある方は行ってみてください。

では、今日はこのへんで。(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

コメント返し!!!

お姫ちゃんへ

お姫ちゃんも行ったんですネ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

綺麗でしたよね。

私は、24日(つまりクリスマス・イヴ)を目掛けて行ったんですよ。

クリスマス・イヴだと、音楽隊とかが来て演奏するんです。

なかなかの演奏でした。(´ω`*)

鹿とかいろんな動物が動いていて可愛かったですよね。

また来年行きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス・イヴ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

今日はクリスマス・イヴですね!!(○´I`人´I`●)ネェェン♪

聖なる今夜、ワタクシは“フローランテ宮崎”という所に行ってきました。

“フローランテ宮崎” は、一年を通して四季折々の花や緑が美しく彩る花の文化の拠点施設なのですが、毎年この季節になると、施設全体にイルミネーションが飾られ、夜に、昼とは一変した美しい光の世界を見ることが出来ます。

ワタシは毎年行ってるんですが、今年も実に綺麗でしたよー。(*´ー`*)ウットリvv

しかも、去年よりもイルミネーションが増えてて、見ごたえありました。(毎年毎年ゴージャスになっていくんで、飽きることなく見ることが出来ます °+(*´∀`)b°+°)

入った瞬間、おもわず「きれ~いヽ(*゜∀゜*)ノ」って言っちゃいましたもんね・・・。 本当に綺麗だった。

で、たくさん写真を撮ってきたんですよ。(*´∀`*)えへへ

でも、今日はもう遅いんで(夜中の2時。 ・・・( ゚д゚)オイ!!)明日載せようと思います。

ふぅ・・・ 眠い・・・ Oo。(。pω-。) ので、 もう寝ます。。。

では。((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

チャングム~!!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

気になるよぉ~! 続きがっっっ!!!

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

今日も「チャングムの誓い」を見て歯痒いマダムです。(*´ο`*)=3 はふぅん

気になりすぎっっ!!! どうか、この想い、どうにかしてくれぃヾ(≧へ≦)〃

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

お話変わります。 今日はお父さんとお母さんと街に出掛けて御歳暮を見てきました。 たくさんのお歳暮があって、何がいいのかサッパリ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ ってカンジ(汗)

私がもらうんだったら、絶対お菓子がいい!!!って思うけど、大人は違うみたい。(オイ!もうすぐハタチだろぅ!

それと、セール中の毛糸を見つけたので、買いましたぁ。(●´▽`●)

またなんか作るぞー

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

んじゃ、今日は短いけど(ソレが普通!!!)これでお終いにするよ。

ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活~(#`д´)ノ!!!

昨日とおとといは、耳鳴りに悩まされて更新できず・・・。

そして、今日!!! おひさしぶりぃ~の更新です(≧∇≦)ノ

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

久しぶりの更新と言っても・・・ 何もネタが無いんですが・・・

あえて言うなら、今日は雪が降ってたってことかな。(。・ω・。) 宮崎で降るって凄いことだよね。 しかも積もってたし!!!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

今年は暖冬だって言ってたのに、ぜんぜん違うよね。 自然は分からんものですよね。それとも、単に自然がおかしくなってるだけなのかなぁ・・・。

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

お話変わります。 最近、「チャングムの誓い」っていう韓流ドラマにハマってます。というか、ハマらざるをえない!!!ってカンジ・・・(;´Д`A ```

Photo_7

← これが「チャングムの誓い」。 (今、NHKのハイビジョンでアンコール放送してますよ。あと、毎週土曜日の11時からは8chでオンエアー中!!!)

でも、コレは麻薬的要素のあるドラマですね。

一度見てしまったら、も~ぅ止まらない!!!(*`д´)b

毎週毎週、問題が発生してしまうもんだから、次週が気になって仕方がないんですよ~(´Д`ι)アセアセ

もう、歯痒くってしょうがない!!!

だけど、そこがいいんだよねぇ・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

歯痒いのが嫌いっていう人にはお薦めできないけど、ある程度スリルが好きな人とかにはお薦めだねvv 興味がある方は、是非見てみてください。

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)

そうそう!!!

チャングムについて書いてて思い出したけど、このチャングム役をしてる人(主人公)が、最近映画に出ています。 それは、アクション満載の映画!!!

でもね・・・ そのタイトルを見たとき、本当に私は驚きました。

↓ ↓ ↓

Photo_11 

(↑の画像!是非クリックしてから大きくして見てくれぃ!!)

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

そ・・・そのネーミングの由来はいったい!!!???

皆さんもそう思いませんか!!!???

ねぇ?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

じゃぁ、今日はこのへんにしておきましょうかね。。。 だって、眠いし・・・。(今、夜中の2時30分(汗))

ではまたねぇ。o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

〈付け加え〉

今日、白いマフラーを編み上げました。 今度学校に付けていこうvv

| | コメント (9) | トラックバック (0)

お春さんハンズヾ(o´∀`o)ノ

既に昨日、ナナさんとお春さんに頂いたバトンも書いたし・・・睡眠不足だし・・・、ブログを休もうかなぁって思ったんですけど・・・ 是非!!書かねばっ!!(`Д´) と思ったことがあったので、書きます!!!

で・・・でも、コレを書き上げた時には・・・日付変わってるかも!?(´・艸・`;)ぁぁぁ

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

今日ですね・・・ お昼休みの時間に、オトモダチ6人と百人一首したんですよ。

で、私はお春さんと試合したんです。 ・・・でも・・・私は・・・この前書いたように、2枚しか札を取れないような素人です!!!(p・Д・;)アセアセ

なので!!! 10枚ほど、ハンデをくださいました。♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

そして!!! いざ!レッツ★試合~!!!

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

ひ~~~!!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

お・・・お春さん・・・ 強っ!!!。o゜o(´□`*)o゜o゜о

こわゅぃ~!(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

し・・・しかし!!! マダムは素晴らしいものを見てしまった!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

お春さんが札を取る回数の方が明らかに多いので、私は、お春さんの手をずぅっと見てたんです。 そしたら!!!

札の取りかたが変わらないことが判明!!!

そこのアナタっ!m9(゚Д´)っ 「・・・んなこたぁ、当たり前だろ?」と思ったことでしょう。

うん・・・。確かにそうだ・・・。

しかしですね。 その札の取りかたが、すっごく可愛かったんですvvヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

お春さんの札の取り方 ↓↓↓

ペチィィッッッッ !! (札を叩く音)

そして・・・札を取る!!! そのときぃ!!!!!!

お・・・お春さんのこ・・・

小指が立ってた!!! (*´ェ`*)キャァ

き・・・極めつけに・・・

小指、反ってた!!! (((( *ノノ) キャー

なんか、その取りかたが、すっごく可愛かったんですよ。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

私は、極度に「かわいぃーvv」と思ったら、(*´∀`)クスクス って、笑いたくなるんですよ。でも、一生懸命、笑いを堪えてました。

でも、あんまりにも耐えかねたので、「お春さん、カワイイ」って言ったら、お春さんがその場で倒れちゃった・・・A´ε`;)゚・゚

倒れたその時、思い出しましたよ・・・。 お春さんが、すっごい照れ屋さんだってことを・・・!!! でも、そこがまた可愛くって・・・、また(*´pq`)クスッ って笑いたくなってしまったんですよねぇ・・・。

で、なんか、ついには札の取りかたを意識しちゃったらしくって・・・、そんな所がまたまた可愛いなって思って・・・、・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ クススス と、笑いたくなったんですけど、堪えました。

そして、「あっち向いとくから!!見ないから!!」 と言って、お春さんの手元を見ないようにしていました。

ホント、可愛かったですvv 

・・・なんか、暴露になっちゃった・・・。書き終わって言うのもなんだけど・・・ば・・・暴露しちゃった!!! なんか、ごめんね。 でも、書きたかったんです!

今度からは、手元を見ないから、また一緒にやりましょうね~vv

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

では、今日はこのへんで終わりにします。

またあしたぁ。 ヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

も・・・もいっちょ!バトン!(´Д`;)

今日はもう一回更新しますよぉ!(´・ω・`)b

ナナさんのバトン書きます!!!....〆(・ω・。) (わ・・・忘れかけてた・・・  またぁ!?

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

[ 暴露バトン ]

●実は―――がいる。

甥!!!

えへへ~vv 小4からおばちゃんでした( ´∀`)ケラケラ

●実は―――やらかした。

かなり幼い頃に、家の重要な書類をゴミ箱に捨てた。(記憶は無い!!!)

・・・パピー、マミー、・・・ごめん・・・くすん ( ノω-、)

●実は―――知ってる。

う~~~む・・・ 出てこないや・・・。

●実は―――でした。

国体選手!

高校の時にバッリバリにボウリングやってましたvv ダブルスの部門で準優勝したよぉvv


●実は―――が好き。

あ・・・。 名前、知らないや・・・。 「あらしのよるに」のヤギの声してる人。

ちょっぴり好き・・・。あの笑顔が・・・。

●実は―――が嫌い。

豆腐。 あんまり好きじゃない・・・。 つまりね、味が無いものが嫌いなんだ。

昔はマシュマロがあんまり好きじゃなかったな・・・。今も進んでは食べない・・・。


●実は―――したことある。

相撲。 や・・・やらされた。(強引に!!!)

●実は―――が欲しい。

☆ フィギュア・スケートの観戦チケット!!!

☆ トリノ・オリンピックのチケット & 飛行機の往復チケット & ホテル代 & 食事代!!!


●実は―――持ってる。

トロフィーやメダル、賞状をたくさん!(ボウリングで!)

・・・なんか・・・自慢ですね・・・スンマセン。 

●暴露させたい7人を指名。

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

!!!

いない・・・。 

(まりもさんと、ナナさんに全て回されてしまいました。)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

では、今日、2度目の投稿でした!

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス・ツリーv(。・・。)イエィッ♪

今日は、もうすぐクリスマス間近!!ということで、クリスマス・ツリーを飾りました。キャッヾ(≧∇≦*)〃(「遅い!」ってツッコミは受け付けません。)

2005_01084 ← コチラがそのクリスマスツリー!!

しゃ・・・写真を見て、サンタさんが傾いているのを発見!!!

あ・・・後で直そう・・・。

皆さんは、クリスマスツリーを飾りましたか???

クリスマスツリーを飾るだけで、ナゼかクリスマスの気分に浸ってしまいますよねーvv

私はクリスマスツリーがすっごく好きなので、自分の部屋にも飾っておりますvvv

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2005_01070001 ← サンタさんイッパーイvvヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

コレは、先月の初めぐらいから飾ってますよーvv

クリスマス・ツリーがナゼか棚みたいになってるのー。

「こんなオモチャの棚が会ったらいいのになぁ」と思ってます。(ってか、いつかプレゼントされたい!!!(>△<Uu)

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

お話変わります。 

今・・・

2005_01070054 ← こんなモノを編んでおります。O(≧∇≦)O イエイ!!

白いマフラーvv

実は昨日から作ってるんですよ。今日、1玉分編み上げました。

もう1玉分ぐらい編んで、長めのマフラーを編みたいです。

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

で、 今日、マフラーを編んでいるときに、なんかバターのような・・・甘辛いような匂いがしたんですよ。

「( ゚д゚)ァラヤダ!?この匂いは・・・何っ!?」

いや、いい匂いだったんですよ!(;/´Д`)/'' だけど、急に匂ってきたんで、何なのかなぁ?って・・・ で、一生懸命考えて・・・

( ゚д゚)ンマッ!! もしかして・・・こやつ!!??(白いマフラー)

そして、匂ってみる・・・。

ちがったぁ・・・。 なぜかホッ・・・(; ̄Д ̄)

犯人は、ママが作っていたカレーでした。(*´∀`)クスクス

まだ食べてないんですよー。早く食べたいなぁ・・・(*´ェ`*)

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

最後にっ! お・・・お春さん!!

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

バトン、忘れてました・・・。 だ・・・だから今から書きますっ!c⌒っ ゚Д゚)φ.....

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

Q1・あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

 た・・・多分・・・大人しい人だと思います(自信なさげー・・・)

 つ、つまり! 時より賑やかというか・・・うるさ・・・(自己完結)

 Q2・あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

 ・おしゃべり

 ・負けず嫌い

 ・笑い上戸

 ・ぶっ飛ぶ!

 ・P----

 Q3・好きな友達のタイプは?

 一緒にいて楽しい人。そして、信頼できる人。あと、価値観が似てたら尚いいなぁ・・・。


 Q4・嫌いな友達のタイプは?

 しつこい人。

 意味不明な人。

 すぐ叩く人。

 Q5・立ち直りは早い方ですか?

 引き摺るかな? でも、時と場合によっては、O型全開!!って時もあります。


 Q6・恋人にしたいタイプは?
 
 優しくって楽しい人。話してて楽しい人。 あと、笑顔の素敵な人。

 (好きなタイプを聞かれると、どっかの芸能人が言ってた言葉を思い出すんですよねぇ・・・。 「女って、好きなタイプを1つだけじゃなくて、たくさん言うんだよ!!」  確かに、そうですね・・・。)


 Q7・恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

 今の私だったら、絶対友達だなぁ。 恋人ができたことがないから分からないや・・・。

 Q8・バトンを廻す5人を選んでください。

 ・リュウくん

 ・あーちゃん

 ・グッチさん

 ・お姫ちゃん

5人もいません!

◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎

お春さん。終わらせました。(かなり遅いけど!!!)じ・・・時効過ぎてませんか!?

ほ・・・本当にごめんなさいっ ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

では、今日はこのへんで終わろうと思います。

失礼します。 消えます♪ヾ(≧∇≦)ノ"消えます♪  (((((**パッ!**)))))

| | コメント (0) | トラックバック (1)

フィギュア~q(*・ω・*)p!!

そこのアナタ( ゚∇゜)σ!! 「昨日テンプレートを変えたばっかりなのに、何で変えてんの~?」と、お思いでしょう?

仕方ないんです!! コレには深ーいワケが・・・

実は、昨日のテンプレートだと、ケータイからこのブログが見れないらしいんですよ。(つまり、桜さんが見れない!!) ということで、また変えました。

桜さん! 見えますか~? 見えたら応答くださいっ(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~vv

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

お話変わります。  今日は、一日中フィギュア★スケート三昧でしたo(〃'▽'〃)o

皆さんも知ってると思いますが・・・

Photo_4

 浅田真央ちゃん!!!(15)

   グランプリ・ファイナル優勝!!!

(((*≧ノД≦)《《きゃーっ!!!

 (^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )

マダムは、かなり興奮しております。

だだだ・・・だって! 15歳ですよ?? すごいじゃん!!!

私、試合を見たんですけど、真央ちゃんが優勝したっていうことを知ったときに驚きすぎて目眩がしました。 立ってもフラフラ・・・ ついでに、うちのパパちゃんもフラフラしてました。  そして、ママンから「しっかりしなさいょ~」と2人して注意されました。ヾ(o´∀`o)ノアハハ

ひゃ~!でも凄いねぇ・・・。 真央ちゃんアッパレ!!! 年齢制限でオリンピックに出れないなんてホント悲しいですよね。。。 しかも!!!3ヶ月足りないってだけですよ!!!

オリンピックに出れる年齢は、今年の7月1日までに15歳になった者 と、されているそうですが、真央ちゃんは今年の9月に15歳になったとのこと!!!

つまり! たったの3ヶ月足りない!ってだけ!

くやしいなぁ・・・。 どうにか真央ちゃんを出してあげたい・・・。有力なメダル候補だとおもうんだけどなぁ・・・。

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

また話変わります。

今日は、13時からフィギュア★スケートの試合の模様がテレビであったんで、見てたんです。 

最初に会ったのは、アイス★ダンスのフリーでした。

Photo_5

← この人たちは、アイス★ダンスの選手なんですが、世界選手権を連覇中!という ミラクル・スーパーなお二人なんです。

 しかも、背も高くて、美しい!と定評です。

 私も彼らが大好きですvv(*^-^*) ニッコリ☆

  で、今日、彼らの演技を楽しみにしていました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

彼らが演技をする番という時、私は本当に嬉しくってたまりませんでした。

2005_0107 ← (見にくくてごめんなさい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。 分かりづらい時は、画像をクリックして大きくしてね。)

左の画像のように、最初のポジションの時に、男性と女性が離れていたんです。 マダムは、「ほぉ・・・このようなポジションからどのようになっていくんだろう?」と、興味心身でした。

そ・し・た・ら!!

■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

2005_01071

Σ(●゚д゚●;;)!!!

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■えーーーー!!!!!!!

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

2005_01072_2   

こっちに走ってきたぁぁ!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;;|||`□´|||)┘

きょわゅぃ~

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

もう・・・マッハでしたよ!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ スケート靴を、ものすっごくシャッカシャッカ言わせてましたー・゜・(PД`q。)・゜・

いや、ホント、怖かった。あんまりにも迫力がありすぎたので、遂にはおかしくなってゲッラゲラ笑ってしまったんですけど、お母さんがそれを見て「真面目にやってるのに、笑われてしまうってホント悲しいね・・・」と、しみじみと言っておりました。

ごめんなさい・・・分かってるんです。だって、曲が「カルメン」だったから、情熱の愛をやりたかったんだと・・・。男の人がカルメンに向かって超特急に突っ込んでいく!!!!って所を多分表していたんだろうと思います。

しかし・・・しかし!!!

私だったら、あんな風に来られたら逃げる!!!

ン~~~~~(ノ★´з`)ノ.☆.。.:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))ガタガタ

お姉さんのように笑ってられないですよ・・・。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

しかし、さすがです!!!男性が捨て身の覚悟で走ったおかげで、彼らは優勝しました。

*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*

う~む・・・真央ちゃんも凄いけど、アイスダンスの二人も凄いね!! 皆さんも、来年行われる冬季オリンピックは、女子のスケートだけでなく、アイスダンスもチェックしてみてください。

では、今日はこのへんで終わります。

また明日~☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

 

| | コメント (1) | トラックバック (1)

百人一首ー♪ρ(′▽`o)ノ゙

今日、オトモダチ★グッチさんに「見づらい!」と言われたので、フォントの大きさとテンプレートを変えてみました。 少しは見やすくなったかな( ´д`)?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

お話変わります。 今日は放課後に、お春さん・リュウくん・桜さんと百人一首をしましたー(●´▽`●)

しかし・・・ちょっとヘンな百人一首でしたねー・・・(´・ω・`;) だって、3対1で対決したんですもん! 

お春さん☆リュウくん☆マダム VS 桜さん  ・・・っていう試合!

なぜなら! 桜さんが強すぎるからっ! d('A`) グッ

で、 試合やったんですけど、 ウチらは桜さんにっ!!

・・・・・・・・・・ 負けました ・・・・・

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

さすが、桜さん!ってかんじです。 でも、お春さん、すっごく頑張ってたなぁ・・・なんか、お春さんすごい!って思いました。 リュウくんも頑張ってましたよ! でも、マダムから見てリュウくんは、かわいいモグラのように感じました。

なぜなら!!! 札を見つけても、モグラちゃんのようにモゾモゾと体を動かしていたから!! そして・・・桜さんに取られる!!!

マダムには、リュウくんが

|・ω・`)コッショリ  |)彡 サッ!  ← こんなイメージに見えました。

可愛かったですよ。すっごく! 来週、百人一首大会が短大でありますが、その日もカワイイ リュウくんが見たいですvv

ち・・・ちなみに、今日のマダムの百人一首の取り組み具合ですが、最悪でした!!!

お春さんとリュウくんは頑張っていたのにぃ!マダムは、たったの・・・

2枚・・・ 

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`;) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

すみません!! 出直してきます!!!

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

それと、今日、短大の「明教庵」の写真を撮ってきました。

2005_01060021_1 ← 百人一首の札です (〃′ω`〃)ゞ

   風情があったので、「これは撮らねばっ!」と思い、百人一首を始める前に撮りました。

   しかし・・・

   皆さんに、マダムが「写真撮っていいですか?」

と、聞いたとき、G先生が、

 ( ゜,_ゝ゜)  「は?」

って言ったんです! ちょっと極道入ってました (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、私が「卒研で使うんです!」って言ったら、分かってくれたようでした。ですから、卒研にも使わせていただきます!!(A;´・ω・)フキフキ

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

2005_01060024 ← これは、「明教庵」の外にあったキレーイな木です。

   あんまりにもキレイだったんで、撮っちゃいましたーO(≧∇≦)O イエイ!!

(あっ、ちなみに、この写真をクリックしたら大きくなるんで、拡大したい人はクリックしてみてください)

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

最後に、コサージュの件です!!

ようやく・・・ようやく・・・できました~!!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

2005_01060027_3 ← これが、最後の1つ!!!

   黒のコサージュ!!

   やっと出来たよぉ・・・

   嬉しいvv

   来週、早速持っていこう!!!

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人´・ω・`)ノ

では、今日はこのへんで終わろうかな★って思います。

また明日~ ( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポエム~v(。・ω・。)ィェィ♪

今日、オトモダチ★リュウさんとバスを待っていたんですが・・・他人が見たら、

「へ・・・ヘンな子たち!!」(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

と、思われるような会話をしていました。 どんな会話をしていたのかというと・・・一言で言えば、

ポエム作り!!!

要するに!その場で思いついたことをポエムにしたんです。ニコ(´∀`)ニコ (´∀`)タハー

だだだ・・・だって!寒い中で30分もバスを待っていたんですよ??(乗り遅れたからだけど~) 何か気が紛れるコトをしないと・・・寒くて凍え死んでしまいます!!(( ,,・з・,, ))ぶ~

しかし!!そのポエムが、あんまりにもハズカスィー内容だったんで・・・逆に寒くなりました・・・  ( ´,_ゝ`)プッ

ななな・・・内容なんですが・・・恥ずかしいんですけど!!思い切って掲載しようと思います!!!

リュウ、許せ!!!(ってか、掲載するの承諾してもらったしー、いいよね?)

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

あんまり寒かったんで、リュウさんが「ねぇ、歩いて下のバス停まで行く?」って言ったんです。で、ワタシはダルかったんで、丁重にお断りしました。

しかし、「断って悪かったな・・・」と思ったマダムは、今の心境をポエムに表そうとしたんです。

ですが!!!

なぜか、ぶっ飛んでしまったんですね、これがまた。 ┐(´ー)┌フッ 

でも、最初の文は普通だったんですよ???

「しんから凍りつきそうな寒い日・・・。」

普通でしょ???  しかし・・・次の文が・・・

「でも、アナタと一緒ならば、なんだって怖くな・・ブーっ!!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

くさい!!くさすぎる~!!!

リュウさんのことを さて置いて、なぜか恋人同士の会話のようなポエムを作ってしまいました。

なんか、謝罪のポエムなんて恥ずかしいじゃないですか・・・。だから、その照れ隠し?みたいな感じになってしまって、かなりぶっ飛んでしまいました。

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+

他にもたくさんポエムを作ったんですけど、恥ずかしすぎて公開できません。(二人でつくったんだよー。リュウさんは、なぜか俳句みたいになってましたー) ホンット、ヘンなポエムを作っては二人で爆笑しておりました。 本当におかしかった~ ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

短大のお友達と「その場で作るポエム遊び」をしてみたいなぁ・・・。特に!!!恋人編!! シップさんとかに作ってもらったら、すごい傑作が出来そう・・・vv

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

コサージュ作りの件ですが・・・今日は二つ作りましたよ!!!

2005_01050018 ← ピンクのコサージュを2つ頼まれていたんで、作りました。

   しかし!!!ピンクの毛糸が途中で足りなくなってしまい、ベージュの毛糸を使わなければならなくなりました。 

○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○

2005_01050019 ← 真ん中をベージュにして良かったかなぁ・・・と、少し不安です・・・。

   気に入ってもらえなかったらどうしよう・・・

   o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;:*(●ゝω・●)*

では、今日はココまで!!!

急に終わらせるマダムをゆるして。

また明日~バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●

コメント返し!!!

リュウさまへ

だ・・・ダイコンくんのどこがいけないの??

何か間違ってる???

どこよー!?

以下省略なんてせずに、途中まで言いかけたらちゃんと言いなさいー!

しかも・・・せっかくコメント書いてくれたのに、URLを書いてくれてないー!!

(((((*ノДノ)えーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログブーム!キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

昨日、シンプル・イズ・ザ・ベスツッo(`・ω・´)○!! とか言いながら、やっぱり長~い文章になってしまったワタクシ・・・A´ε`;)゚・゚ オトモダチ★ひー子ちゃんとナナさんに「どこがシンプルやと?」とか「コレ、一週間分ぐらいあるんじゃね?」と、ツッこまれましたわ・・・(● ´ ε `。●)ゴメンナサイ。。。

でもいいの。。。

ワタシって、話し出したら止まらのよ。・・・多分・・・。 だから、今日のマダムのブログもグダグダに長くなるんじゃないか♪と思います。 それでも、どうかお付き合いくださいましvv(●´▽`●)

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人´・ω・`)ノ

今日は、ブログ仲間が一気に増えた日でした。学校で、2名のオトモダチ(シープさんと、かなぷ~)がブログを作りました!! あーちゃんもブログ作ったそうで、ホント、ブログ完成おめでとう! お姫ちゃんも、昨日作ったそうで、ブログ完成おめでとう!

みんなまとめて・・・

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

マダムは、仲間が増えて本当に嬉しいですvv  ブログ仲間としても、どうか末永くよろしくお願いいたしますvv

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

今日は、コレと言って、腹の底から笑ったお話など無いので(つまりネタがない)・・・学校帰りに撮った写真を掲載しようと思います!!O(≧∇≦)O

2005_01040004 ← 帰り道に遭遇した、寒そうにしていたワンちゃん。

   あーサンが「足長っっ!」と言っていましたね・・・。

   確かに足が長いです!!!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

2005_01040003 ← 抜かれた形跡あり!のダイコンくんです。

   きっと、ダイコンくんの心境は、「こんな中途半端なところでやめんで、ちゃんと引っこ抜け!」って、カンジだと思います。  かわいそうにね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2005_01040002 ← 沼!?Σ(・ω・ノ)ノ!w

   短大の周りは、本当に不思議がいっぱいです。

   こんな沼があったなんて・・・マダム、初めて知りました。

●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●

あっ!!

突然思い出した!! 今日の2時間目の授業が始まる前、あーちゃんが、教室の床に落ちている髪の毛の束を見つけましたね。ホント、気持ち悪かったですね・・・(;′Д`)ノ 貞子みたいで・・・

でも!!

あーちゃんが髪の毛の第一発見者だったことが、ナゼかマダムの笑いのツボにきました。

「あれ、なにぃ?」ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノキモチワルー

という あーちゃんの反応が、すっごく可愛くってホントに微笑ましいというか・・・なんかすっごく笑えましたよ。

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

最後に、コサージュの件です。 お友達にプレゼントするコサージュを一つ完成させましたよ!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

2005_01040013 ← 昨日までのピンクのコサージュの作り方と打って変わって、こんなヤツで作ります。

   コレは、型です。

   そんで・・・

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

2005_01040005 ← こんな風に巻いていくんですよ。

   巻くのは簡単なんですけど、ズレないようにしっかりと固定するのは、結構難しいです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

2005_01040006 ← 型からはずしたら、こんな感じです。

   このような花を大・中・小の大きさのでそれぞれ一つずつ作ります。

   そして、それを・・・くっつければっ!!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

2005_01040017 ← できあがり!!!

   ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+

えぇと・・・ やはり、マダムのブログは長いですね。 ここまで、お付き合いくださったソコのアナタ!!

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

ではでは、今日はここまで★★ また明日なり~ババ━━━( ´ _っ`)ノシ━━━イッ!!!

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

コメント返し!!

桜サマへ

マダムのブログにいらっしゃいませ~vv

★ これからも、いろんな個性ある人々を登場させようと思いますので、よろしく!!

そして、それを当ててくださいねvv

あと、コサージュ作り、頑張ります! 応援ありがとう~(泣)

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

お春さん へ

ななななな・・・!!

お春さんから、そんな言葉を頂くなんて!! 

もったいないお言葉っ!!o(TヘTo) くぅ

★ 「センセの身体も振動してた」ってとこ、面白かったですか?

アレは本当に面白かったですよ。 見せたかった・・・

あ、それと、コサージュ作り、頑張ります!! 応援有難うです!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

シープさん へ

アラ、セレブさん、いらっしゃいませ~vv

ブログ完成、本当におめでとうございますーvv

ていうか、私の隣でイスをグル②だなんて・・・身に覚えありませんわよ!!

そんなお行儀の悪いこと、ワタクシ、しませんわvv オホホ・・・

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

お姫ちゃん へ

こちらこそ、コメント有難う!!

ワタシも、コメントをもらうとうれしいよ~vv

★ ブログを書くのって慣れないと大変だよね。

ワタシも大変・・・

でも、楽しいよねvv

これからもお互い楽しく続けていこうねvv

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シンプル・イズ・ザ・ベスツッ!!(*′ω`)b゛

昨日のブログは長ったらしかったので、今回はシンプルに収めようと思います。(*´Å`)ノ゙

今日は、すっごく寒かったですよね!マダムは寒すぎて凍え死にそうでした・・・ ( ノω-、)  特に!朝の短大は寒くて寒くて・・・  

だって!暖房がいつのまにか冷風になってるんだもん!o(*≧д≦)o"))  信じられますか~!? ・・・ウチらに風邪ひかせる気ですかっ!てカンジです・・・。

んで・・・「寒い」ネタで、今日面白いエピソードがあったんですけど・・・プライバシーの問題が起こりそうなので、書くのを控えさせて頂きます(>Д<)ゝ”!!

ででででも!! コレだけは言いたい!!

マダムは、今日、一時間目の授業の時に噴出しそうになったんですよ!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

い・・・1時間目の先生の、黒板に書く筆圧があまりにも強すぎて・・・、

黒板振動しまくり!! ・・・隣の教室にかなり迷惑掛けてたような気が・・・

んで、しかも!全身に力を入れすぎて・・・

先生の全身も振動してた!!

つまり、先生の全身の力を使って黒板に文字を書いていらっしゃったんです。

マダムは、       Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! と、まずビックリして、心の中で _(__)ノ彡☆ばんばん! ってなカンジでした。 笑うの堪えるのがすっごく辛かったです!!

多分、先生も寒くて寒くてたまらなかったんだと思います。 やっぱ、寒さを紛らわすためには運動するのが一番★  皆さんもそう思うでしょ??

だって、今日は並の寒さじゃなかったですもんね! 短大から帰る途中、雪かミゾレなのか知らないけれど、なんか白いものが降っておりました。 これこそ寒い証拠だね!!

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

突然ですが、お話が変わります。

大事な報告があるんです。 オトモダチ★かなぷ~が、車の免許を取得したようです!!

おめでとう!かなぷ~!!

*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*

これでアナタもブログが作れる暇が出来ましたね。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

最後に、ピンクのコサージュの件です。

2005_01030012 ← こんなのを作りました。 ちっちゃい丸です。

   

   ・・・これに、

2005_01030013  こんな風にビーズを乗せて(縫い付けて)、この前作った丸い形の毛糸にくっつけようと思います。  もうすぐ出来上がり~なのですが、マダムは、お友達にコサージュを作る約束をしていたことを突然思い出しました!!(今日、突然!ごめんなさい、友よ~(ノ I `。)) 「コレはヤバイ!」と思いましたので、ピンクのコサージュ作りをお休みしたいと思います。

明日からは、お友達にプレゼントするコサージュを作ります! その過程も載せますので、どうかお付き合いくださいまし。

今日は、この辺で終わりにしようと思いますが・・・ 今日のブログを振り返ってみて、やはりシンプルにまとめることができなかったな・・・と反省しております。

ま、いいや。 じゃ、また明日~ヾ(・д・)Byёヾ(・д・)Byё

| | コメント (4) | トラックバック (0)

う~む・・・(*´д`*)=3

今日はいろんなことを伝えたいけど・・・ありすぎて、何からまず話そうか・・・と迷っております・・・(〃´o`)=3 フゥ・・・   一生懸命、考えた結果、今日の朝受けたウルトラ・ショック!的なお話をしようと思います!

皆さんは、昨日マダムが『変身』という本を紹介したことを覚えていらっしゃるでしょうか?  あんまりにも面白い本だったから、今日、学校に持っていったんです。

そ・し・た・ら!!!

お友達のHさんが、物語の結末を堂々と(でっかい声で)暴露したんです~!!!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

思わず、叫びましたょ・・・。

「やめてっ!!!」   って・・・。でも、いくら叫んでも、時すでに遅し!現実を変えることなんてできません・・・。Hさんが、結末を暴露した現実を!!  ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン・・・もう!覚えてろよぉ!H!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

お話が変わります。続いては・・・マダムの髪についてです。今日、久々に髪を結ばずに、バラっとおろしていたんですそしたら、みんなが「髪長いねぇ・・・」とか、「ストパにしたの!?」と聞いてきました。  やっぱ、髪をおろすと雰囲気が変わるんですかねぇ(´-ω-`)?  みんなの反応を見て、ちょっと驚きました。

あと、マダムはどうしてもコチョコチョがウマくできないということですね・・・( ̄ω ̄A;アセアセ   ウチのクラスの友達は、たいがい上手なのに・・・マダムは上手に出来ません・゜・(つД`)・゜・   卒業までには、みんなを腹の底から笑わせたいです(*`ェ´*)!!(決意!)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

あと!大事な報告!

例の毛糸のコサージュの件です! 安心してください。もう、コサージュ以外に変わりませんからvvというより、変わりようがありません!!

昨日、グリーンの毛糸を加えようかなっ★と、思ったんですけど・・・無理でした。

2005_01020007 ← これがその写真なのですが・・・なんかおかしいですよね・・・(´∀`;A  グリーンの色が強すぎて、なんかおかしいです。

そこで!違う色ならいいかなっ★★と思ったので、いろんな色で試してみました!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆-

2005_01020006 ← 紫!!   ・・・・・・・(°◇°;) ゲッ

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆-

2005_01020009

← マーブル!!   ・・・・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆-

2005_01020011

← 白!!   ・・・・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)・・・・・

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..

と! いうことでぇvv

ピンクにしますvv       多分、今週中には出来上がると思います。

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

最後に、お友達の春雷サンからバトンを頂きましたので、それにお答えしようと思います(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

「無条件バトン」

 1、無条件でトキメク○○な人を3人

★ダンスが上手でカリスマ性のある人 → ブリトニー・スピアーズ

☆歌が上手で、強い女性 → クリスティーナ・アギレラ

★演技が上手でシブくて顔のカッコいい人(尊敬できる人) → ジョニー・デップ 

 2、無条件で嫌いな○○を3つ

★トカゲ(現れたら、絶叫してどこまでも走って逃げます!!)

☆虫・・・ミミズとか・・・(コレも、逃げるなぁ・・・。境遇したら本気で絶叫しますょ・・・)

★しつこいモノ(ヒトでもモノでも、しつこいのは、苦手です・・・)

 3、無条件でお金をかけれる○○を5つ
 
★食べ物~vvO(≧∇≦)O イエイ!!

☆癒しグッズ~vv

★小説~vv 

☆好きなアーティストのCD~vv

★ゲーム~vv

 4、無条件で好きな○○を3つ
 

★家族!(お姉ちゃんも入っていますvv)

☆フレンズvv

★可愛いもの(*'-'*)エヘヘ

 
5、無条件でバトンを受け取らせる5人

☆春雷さん

★あーちゃん

☆桜劉サン

★ひーちゃん

★かなぷ~(ブログ作ったらねvv)

ふぅ・・・バトン、一応終わらせましたよ!お春サン! ・・・結構大変でしたよ。。。でも!楽しかったですvv 貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

ところで!!  次のバトンです。 お春さんとも話したんですが・・・やっぱ、お次はひー様★がいいのではないかと思います!( ̄▽+ ̄*)  よろしく!ひーちゃんvv

では、今日はこのへんで~♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

コメント返し!!

あーサマ へ

あーさん!いらっしゃいませ。。そして、初めてのコメントありがとうございます!ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

う~ん・・・

コメントもらうと嬉しいものですね。らっこマダムは感動しました。

ホントにアリガトでしたーvv

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日は日曜日~vv

今日は、日曜日!ということで、外出しました。まず、デパートに行って今日のご飯のおかずを買いました。クリスマス間近ということで、デパートに流れる音楽は全てクリスマスの曲でした。袋もサンタさんや雪ダルマが書いてあったりして・・・すごく楽しい雰囲気がデパート内に漂っていました。すっごく、ほのぼのしましたよ(●^o^●)

それから、本屋さんに行きました。興味のある本がありましたよ!

2005_01010006 ←それが、この本です!『変身』という本なのですが、どうやら、この本は映画化されて今年の11月から上映されているようですね。そんなこと、時代遅れのマダムは全く知りませんでした。ただ、この本の内容を見て、「面白うそうだなぁ」と、まず思ったんです。

内容は、次の通りです。 ↓ ↓ ↓

 「平凡な少年が、ある日突然事故にあった。そして、彼の頭に世界初の脳移植手術が行われた。それまで画家を夢見て、優しい恋人を愛していた主人公だが、手術後徐々に性格が変わっていった。自分ではどうしようもなく、自己崩壊の恐怖に駆られた主人公は、自分に移植されたドナーの正体を突き止める。」

どうですか!まぁ、人によって、興味ある・なしは変わるだろうと思うんですが、私はすごく面白そうだなと思いました。まだ読んでいないので、読むのがとっても楽しみです。

突然、話が変わりますが・・・

昨日、言ってた毛糸のポーチの件です・・・。

やっぱり、無理でした。・・・ごめんなさい・・・。(なぜか、謝りたい気分・・・)(-_-;)

なので、

コサージュを作ることにしました。これは、多分大丈夫だと思います。(^_^;) どんな風に作るか、もう、計画を立てました。

2005_01010002 ← 昨日作った丸い形の毛糸の上に、ビーズをちりばめてみました。でも、まだビーズを縫い付けていません。あくまで、「こうしようかな?」っていう計画です。(計画っていうのか!?)でも、これにグリーンの毛糸を付け加えようかどうしようか・・・と迷ってます。グリーンを付けた方が綺麗じゃないかなぁ・・・って思うんです。  やっぱ、どうなることやら、まだまだ分かりませんね・・・。でも、このピンクの色が大好きですので、絶対に完成させたいです。(何らかの形に)

2005_01010003 ← あと、コサージュ()の真ん中のビーズを拡大してみました。縫い付ける時に配置がずれないように気をつけたいと思います!

では、今日はこのへんで。(@^^)/~~~

 あと、一つ!!伝えたいことがあります。左下に「とある神社」というアルバムを作りました。興味のある方は、見ていってください。   では!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

驚いたこと。 そして、無謀な挑戦。

今日、新聞を見ていたらアメリカの州知選のことが書かれてありました。

現在のカリフォルニア州知事はシュワちゃんですが・・・、それに対抗して次の州知事選では、大物俳優のメル・ギブソンが擁立を目指しているそうです!!びっくりです!!シュワちゃん危うし!!(((@д@;))))アワワ・・・

  Photo_3 

←メル・ギブソン      メル・ギブソンが本当に選挙戦に出たら、どうなるんでしょう

きっと、前の州知事選よりも凄い戦いになるんだろうな・・・。

           (新聞見て、あまりにもビックリしたんで、書きました。)

話が変わりますが!!

今日は、編み物をしましたvv                  

        Photo_1

← この毛糸玉なんですが、この画像を見ても分かるように、色が派手なんです。 だけど、すっごく綺麗な色だったんで、買っちゃったんです・・・(-_-;)  でも、いざ作ろう!としても、何を作ればよいのやら・・・さっぱり・・・でした。

 で、  一生懸命考えた結果、小さなポーチを作ることにしました。 でも!!作り方なんて分かりません! 「一体どうしたらよいのやら~!?」と考えた結果、昔(中学生時代)作った小さなテーブルクロスの作り方を思い出しながら、それに似たような形(丸い形)を、まず作ってみよう!と思いました。(理由は聞かないで!)  そして!!私は作り始めたのです!! 

しかし・・・かなり無謀な行為です。いつまで続くやら・・・神のみぞ知るってカンジです。

でも、一応頑張って丸い形を作ってみました。(2つ作った。)

Photo_2 ← これが、その画像ですが・・・ちょっと分かりづらいですね・・・。

 ま・・・まぁ、一応ここまで出来たのです!!

 だけど、ここからが続きません・・・。

 私の無謀な挑戦は、どうやら長期戦になりそうです・・・(ーー;)

 ってか!作れるんでしょうか~(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めてのブログ~vv

ブログの魅力に虜になり、

ついに・・・ついに!

自分のブログを作ってしまいましたー\(●^▽^●)/ワーイvv\(●^▽^●)/ワーイvv

ブログのデザインを決めるのが、すっごく楽しかったです。

しかし・・・

やはり、せっかちなワタシは、失敗をしてしまいました。(ーー;)

「ココログ」に会員登録したまでは良かったんです(汗)!!

でも・・・(汗)

会員登録の確認メールが「ココログ」から届き・・・

認証を済ませ・・・

「よぉし!これからブログのデザインをするぞぉ!!」

と、張り切っていたので・す・ぐゎぁ!!!

ちゃんと説明文を読んでいなかったので、

会員登録メールの下にある、

「ブログのテンプレートを決めよう!」というアイコンを

おもいっきり無視してしまいましたぁ(/д;)ウワーン。。。

そして、

「どこに行ったらブログのデザインができるのぉぉぉ!?」

と半泣き状態で20分ほど探し回っていました(泣)

でっ・・・でも!

一応、ブログを作ることが出来たんで・・・良かったです(汗)!!

やっぱ、結果オーライだし、ね?ね!!(自分に対するせめてもの慰めの言葉)

これから、失敗をしつつ、楽しくブログを続けていきたいですvv

明日もブログ書くの楽しみ~~vv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月 »